スポンサーサイト
KAT-TUN(・∀・)NEW SINGLE『DON'T U EVER STOP』
  KAT-TUN♥NEW SINGLE

  『DON'T U EVER STOP』


NEW SINGLEキタ-(・∀・)-!!!

夏コンの知らせが来たと思ったらSINGLEなんてッ



05.14発売ッDON'T U EVER STOP

<初回限定盤 1> CD
JACA-5092 ¥1,200(税込)

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1.DON'T U EVER STOP     
作詞:SPIN 
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama

2.w/o notice??  / 亀梨和也

3.夏の場所  / 田口淳之介

4.w/o notice?? (オリジナル・カラオケ)

5.夏の場所 (オリジナル・カラオケ)


<初回限定盤 2> CD
JACA-5093 ¥1,200(税込)

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1.DON'T U EVER STOP     
作詞:SPIN 
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama

2.タイトル未定  / 赤西 仁

3.タイトル未定  / 田中 聖

4.タイトル未定 (M2 オリジナル・カラオケ)

5.タイトル未定 (M3 オリジナル・カラオケ)


<初回限定盤 3> CD
JACA-5094 ¥1,200(税込)

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1.DON'T U EVER STOP     
作詞:SPIN 
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama

2.愛の華  / 上田竜也

3.タイトル未定  / 中丸雄一

4.愛の華 (オリジナル・カラオケ)

5.タイトル未定 (M3 オリジナル・カラオケ)


<通常盤> CD 
JACA-5095 ¥500(税込)

【CD】<1曲+オリジナル・カラオケ1曲収録>

1.DON'T U EVER STOP      
作詞:SPIN 
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama

2.DON'T U EVER STOP(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤 1、2、3、通常盤で全て異なります。




KAT-TUNの7th.Single「DON'T U EVER STOP」は、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。
「DON'T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、KAT-TUNならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できる作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON'T U EVER STOP」に加え、メンバー6人のソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。
通常盤は「DON'T U EVER STOP」と同曲のオリジナル・カラオケの計2トラックを収録。


ぇッ??種類ですカッ!!

ぃゃッо嬉しいょ??

でも,中学生もお金の心配が…

01と02は,買ウッ

でも,03も欲しい

全部,買おウかなぁ…\(^0^)/

やっぱ.仁亀は、梨なンだねッわら

甘かった…

てカ,通常版円は,ないでしょォ-ッ!!と思っちゃいまスо

ぢんのソロ曲ッてcareぢゃないのッ??笑

でも,ha-ha だったらァ

б(-ω-`;)ン-…
(●*>艸<*◎)
(´゜ω゜):;*.':;

はぃッ死んじゃウ。゜(゜^ω^)゜。

亀ちゃンのソロは.w/o notice??

どウいう、意味?!w

バカだから,分かんないとでス I am バカヾ(。ω。)ノ笑

私的に離さないで愛を収録してほしかった(*・ω・)

でも,これ以上欲は,言いませンッ!爆

みなさんは,どの種類買います-

是非ッ!参考に教えてくだせぇ

種類】\_(・ω・`)ココ重要!(何


夏コンと言えば,かつまにゅでぢんが月ヵラッて言ったとか

よかったぁあああああああ(´・ω・`)ノ

杏美ィ-情報ぁりまとッ(*゚∀゚)

米返&ばとンは,明日絶対するね-ッ★!!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちわ
Never Stop the Musicの管理人の
hikaruです
訪問ありがとうございます(∀)
やんなぁ♪
涼チャンやからこそやな☆
17歳とかマジ大人やん!!
メッチャ成長したな←誰

ありがとう♪
ホラー系メッチャ好きやでw
けど夜1人で読むのわ無理;;
マジ怖すぎやから;;
一応ホラー系読んでるけど
臆病者やから((藁

初回3種類とかやるなw
通常版安すぎ!!

自称←笑,最高の相方さンへ!!笑
「w/o notice??」→「予告無しで??」
って意味だょ★!多分…!!
I am 天才♪笑

ぅん!!ぅちの財布にゎ
諭吉さンがぃなぃからね(T_T)

「変人同盟」結成-!!笑
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆
他にも変人探さなぃとね!!!

ピァノってはまると本当にはまるょ↑↑
ぃつか聞かせてぁげる笑

「ねた梨」ってぃぃねぇ(´∪`♥)

塾,今日最終回だぁ★!

ぅちゎ中文で失礼!!笑



ほんとやったあ-★
冗談ぬきでお金やばい・・・

うん②!!!
亀のちょ-楽しみッ(●゚∀゚●)
他のみんなのも気になるわあ-.

ぅン02!!!最近ゎ風がなぃからょかった♪
高木ぃの演技楽しみだね(・∀・)
早く見たぃょ‐。
勝運シングルおめでと‐!!!!
勝運担の人ゎマネ‐が大変だね;
新曲発売嬉しいねー!!(*^ω^*)
おまけにカップリングはそれぞれのソロ曲♪
絶対コンで歌うよね↑↑
これは絶対買わないと!!!
でも2人ずつだから買うの迷うよね…;;
全部買ったらアルバムと同じくらいの値段になっちゃうし!!
迷いどころだね~!!><
ぅんぅん!!!!
視聴率の心配もしてる...笑
ぁさみまぢ優しーい!★笑

4種類...;
全部買ったらアルバムと同じくらいだね;笑
ゥちも「離さないで愛」すきー♪+。
同じく「ha-ha」だったら死ぬ-;笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

