スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごくせんノベライズ本(・∀・)かつンが出たら…(・∀・)きゃめとこ-きは…??
今日ねぇ-оやっと,春期講習終わった!!

週間頑張ったよォ(;ω;`)

リア友ちゃン達,遊ぼ-

さっき,フレンドパ-クの嵐見てKAT-TUNが出たらとカ思った\(^0^)/爆

負けず嫌いが多いヵラ,『ぁぁ!こウいうとこでもめたりするンだろ-な』

とカ,思っちゃいました

でも,嵐は本当ッ!仲良いネェ

ぅちの家族番,嵐が好きな様で…(∀)

次,KAT-TUN

いやぁо私が毎日言ってるのもぁるヶド…わら

今日,ごくせんの小説化された『ごくせん'05黒銀学院高校編』買ってきちゃった

まだ,上巻だヶだヶド…

なんか,ドラマと見んのも面白いヵナァ??なんて思って(´・ω・`)ノ☆

きゃめ,今頃休んでんのかな??

それとも,リハ-サル?

体には,気をつけてねッ!!

こ-きがすんごい心配…

そ-ぃぇば,今日からこ-きとじゅんののカツスタだぁああ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

だよなっ('v`∞)その幸せの青い封筒早く来ないかなー゙っ
仁マニュだけどさ夏魂6月からってねー
いけるんかねっ(′;ω;`)

大阪ごくせん再放送まだだい;;

同感っ゚+.仁本人もcare1番好きってねw
かつーンの曲も全部すき♡




パヒュームわ涼チャンやからこそ
かっこよく歌えるねんw←誰

17歳やったっけ??
やばいなぁー
ゥチ全然しらんわぁ;;
コメ、ぁ⌒㌧♪*。
夏魂決定↑↑
ぁ!!ぁとシングルも発売するらしぃね-ww
マネーが・・・!!
夏魂も出来れば行きたいし、シングルもせめて、亀のソロが入ってるゃつ&ゅっちのソロが入ってるのゎ買いたいし・・・↓↓
どぅしょ??

ゃっぱ、ジャニーズウェブゎ、パケット代も相当掛かるょね-o
パケホにしてなぃヵラ、かなり掛かるヵモ・・・??
オーバーした分ゎ、自分で払わなきゃぃけなぃし・・・・↓↓

テンション低い事ばっかり言ってゴメンねo
ゥちもフレンドパーク見て、
KAT-TUNだったら...とか
いろいろ考えてたあっ★!
あの1つのゲームで6個やってたやつあるぢゃん??笑
あれ1人づつできるぢゃん!
って思ったあ★笑
ど-なんだろ-ね??
とにかくいろんなことやって欲しいなあ★
でもアルバムに「ha-ha」入ってたら、本気で失神するカも←
「PINKY」もだけどね(^д^)わら
再放送といえば・・!!
「anego」も再放送やるらしいね(∀)♪
黒沢くん萌え―!←

きゃめ×じんスタとカ・・やばいね!その夜わ寝れないよ―!わら
久々にじんカめの絡みが見たくなってきた笑

ぃぇぃぇ(ω)←
今日風強すぎだょね...
自転車が何回も倒れたし;
高木ぃかゎぃぃょね◆◇
高木ぃって不良役だょね??大丈夫かなぁ‐??
その期待ゎ何?!笑
まぁ確かにエイプリ-ルフ-ルにゎ
嘘つこ-って決めてたけどね★!

ピァノの音ってぃぃょね(´∪`◎)
自慢だけど←笑
ぅち,PRESIOUS ONEピァノで弾けるょ-♪

ぅん!!助け合ゎなぃとね!!!笑
じゃ-ぅちゎ「野口英世」と
相談してくるね(○´∀`)ゝ笑

「だしょ」ぃぃだしょ??笑

「変人同盟」ぃぃねぇ-☆+。.
組もぉか♥♥

時代劇っぽぃ子芝居さぁ,
話題が無くなった(-_-メ )笑笑






リンクOKだよッ
こちらこそよろしくね^
遅くなったけど,春期講習ぉつかれ様◆◇
リンクぁりがと‐(ω)
ぅちもリンクしとくね♪♪
ぁと少しでごくせんだね‐☆
楽しみ(・∀・)
でもなー…会員証?かわからんけど
まだ来てないんだよ(′・ω・`)
まー大丈夫だよねっ★!

じぶん今日買うよww
あのーごくせん②の本゚+.

そうっ!そこのcareの歌詞がすきなんだよ♡!
次の夏魂で歌ってほしーな(・゚p゚)



初めまして
いつも足跡あ-トン*

仁くんヤバいですよね////
因みに仁担で中3です^
仲良くしてね^^;

マジいい歌w
告白ありがとう♪
ゥチもぁさみのこと好きやで((藁

成長したねぇ((藁
あれ...光って何歳??
春期講習終ゎったのぃぃな!!
KAT-TUNが出たら大変だしょ!!
「だしょ」もどぉ??笑
ぅん★発売したら話し合ぃΨ(`∀´)Ψ←笑
じゃ-テンション
無理にぁげましょ↑…笑
「きゃめ&暇仁」使ぃまくろ-♥♥
ぁと「だしょ」も笑

H・K→愛しの妹!!一家心中だ←…笑

カツスタの事書ぃて
くれてぁりがと-(*$´∀')b
忘れるとこだった!!
も-全部OKですッ★+。

ほんと嬉しいことい-っぱいですね(●´v`●)゜:+
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。