スポンサーサイト
桜(・∀・)かつン麺全員(・∀・)明日は千秋楽
今日は,部活だったンだヶド,時に終ったヵラ,みんなでお花見しながら帰ろう

ッ事になりいつもの仲仔で喋りながら帰りました-

でぇ,自転車が倒れちゃったおじいちゃンが居てそれを直してぁげた優しいめいちゃンо(笑

そしたら,そのおじぃちゃンが何故か春なのにスイカをくれたんでス!!

ぅまかった-

ぁんがと-о

そんぁとは,ごーろごーろしながら喋って帰りましたw

このメンバ-が番落ち着くンだょね-

勿論ッ!組もだヶドww

でも,桜見るたびにきゃめちゃン(←杏美ィ-こんな感じ?わら)

を思い出して元気ヵナァ?とか思っちゃウんですо

かなり,痛いなぁоわら

でも,好きだしねッ!

痛い仔ですがこれからもょろしくねぇ-

そ-ぃぇば,明日が帝劇千秋楽かぁо

今日は,やっとたっちゃン来てくれたみたいだし(・∀・)

ぁりがとォ!

これでかつン麺全員来たンだねッ

ょかった-♥

きゃめは,手大丈夫ヵナ??

亀ちゃンお疲れェ

明日は,いよいよ帝劇千秋楽だねо

思いっきり飛んで

楽しんでね
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

じゃ-右から左に受け流すょ!!
↑古ぃ(-_-)笑
けど,また打ててなぃし!!((爆笑

ぉ-け-♥♥笑
じゃ-教ぇて(●´∀`)ノ

ぉ腹痛ぃのぃつのまにか直ってた★!
きっと,きゃめパヮ-だね笑
パンフのこと教ぇてくれたのゎ
ぁりがたぃんだけど,
今見たからも-遅ぃょ(*- -)笑
でも偶然大きぃ袋持ってたんだ!!
これもきゃめパヮ-だ♥笑
でもパンフでかすぎてびっくりした笑
訪問ぁりがとぅござぃます(ω)
私ゎ涼介担です☆
ょかったら絡んでくださぃ!!!!
ぁッ!! ブログにも遊びに来てみて下さぃ♪
訪問ありがとうございます\(^0^)/

あたしも亀ちゃん好きです!!!
よかったら絡みませんかあ-??

リンクしてもいいですかあ-??
打ち間違ぇなら良かった♥♥笑
計算ができなぃ
のかと思って焦った(O_O)笑
「どけんかせんとぃかん!!!」
ってまた打ち間違ぇてるし!!!笑
その通りだょ!!笑

ぃぃょ★!変人同士メ-ルしょ(*$´∀')b 笑
ポスタ-手にぃれるまでぁと02時間なのに
ぉ腹痛ぃ(T_T)笑
でも絶対行くけどね!!!
ゆっちのタンクトップ......笑
見たいよ-な見たくないよ-な...★笑

季節はずれ?(笑)のスイカいいなあー!!
おじいちゃん夏先取り!って感じだね★笑

たっちゃん来たんだあ?♪+
いいなあ~~!!!!
ぅち、KAT-TUNだとたっちゃん
めちゃすきなんだよね~!!
今日行きたかったし◇*笑
使ぃ方ばっちりだょ!!!笑
きゃめと聖のらぶ02なァドリブ見たら
もぉ叫びまくるょ♥♥笑
ぇ?10日だったら200円だょ!!
もしかしてゥケねらぃ?!
ぅそ!なんくるなぃさ-★!←気にするなって意味だょ笑。。By沖縄弁!

ぉもしろぃってゅ-ょり「変」って
ょく言ゎれる(T_T)笑
じゃ-メ-ルする?!

ぁりがと-!!じゃ-明日1時にゎ
着くょ-にするね(●´∀`)ノ
ポスタ-を手に入れるまで
♥ぁと14時間♥笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

