スポンサーサイト
えいと魂せんた-(・∀・)カツスタシャッフル金曜は,亀梨さぁ-ン(・∀・)雑誌・ドリボの疲れ??
こンちわ-

題名長ッ!わら

ぇ-ッと,えいと魂のセンタ-当たっちゃいましたッ

自分でもビックリ(゜∀∩)

まぁ,私は行かないで加奈ちゃンとひばりちゃンに楽しんできてもらいます~~ヽ(ω)

楽しんできてねぇww

でもッて.カツン魂ぁったら,協力ぉ願いしま-ス

最近,ぃろぃろぁったし,カツン事が無いのもぁって病んでましてねぇ-( △。)*

でも,今日Look at STAR!FYTTE買ってきたンでちょっと,回復ッ!わら

Look at STAR!見て思ったのは,がやっぱ,痩せてるо

ぅちの親もみた瞬間,大丈夫ヵぁああ?的なо

無理しないでね(´・ω・`)ノ☆

FYTTEは,初めてみた時,ぢんと間違えたq^Д^p゛

だって,似てたンだもン

最初金欠で買わないつもりで立ち読みしてたンだヶド,ど-してもかっこよすぎて欲しくて,

母親に頼んだら骨盤矯正もぁるし,いいよ-★!ッてちゃっりで見ながら腹筋を頑張りましたw爆

でぇ,今日更新しなぃつもりだったンだヶド,つい更新したくて

カツスタがメンバ-シャッフルでぢん

ぢんの声が聞けなくなるのも寂しいヶド,
もふぁいと-!

金曜日は...

亀ちゃぁああああン♥♡♥♡♥

ぁの,ちょっとかすれてて落ち着いた声が聴けるなんてヾ(´^ω^)ノ (´゜ω゜):;*.':;

幸せ-(´゜ω゜):;*.':;

そんな,亀ちゃンが今日...昨日の公演で手がつっちゃったとヵ・・・

一旦舞台ヵラはけて。サロンパスかけてきたとか…

でも,夜の公演では,キュ-ブ??落しちゃったり…

そうとう疲れが溜まってるんねо

亀ちゃンも帝劇は,ぁともうちょっと…

頑張れぇ

亀ちゃン。お疲れ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

金曜ゎ変人になるょね笑
今日,竜ちゃん来てんだ?!
行った人ぃぃなぁ!!!
ドリボでの,きゃめのァドリブが
見たぃ★!
何か耕作役ゃってから
キャラ変ゎったらしぃからね(´∪`♥)

ァルバム出たときの為に今
貯金頑張ってる!!
昨日も風呂と床掃除して20円もらった笑
↑最初200円の間違ぃじゃなぃ
かって思ったもん…(-_-)笑
ぃぃだろぉ-笑
「きゃめ」流行語になるょ-に
頑張ろ-ね笑

金曜ゎテンションMAXだょ★!
きゃめ,手つったの?!
でもゃることかゎぃ-ょね♥♥

勝運魂まちどぉしぃね!!
ぽちりぁりがと-★!
ううっ泣
お前っ、いいこだなー!!

カービィいいよね、
超と飛ぶよねあいつ。

いやあセンター当てちゃう
アナタはまたいいこだあ($ω`)
サロンパス・・いいよね効くよあれ。

頑張ってる亀梨さんにオススメ!
はるやつはかなりいいよ。
とお伝えください。←
訪問リストから来ましたぁーww
私は仁君が好きです♪
良かったら友達になって下さい!!!
カツスタでの仁くん
かなり好きだったのに
残念でしたーっっ(>_<)
亀ちゃんのラジオ楽しみだよねっっ!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

