スポンサーサイト
01年終了-!!亀ちゃンо大好きだょо
今日,年生を修了して來ましたッ

成績は,平凡だったヶド,いっつも○○大賞ッていウ賞がぁって優しさ賞ッていウのに

選ばれたッ-

私そんな優しくなぃょ?わら

でもみんな,ぁりがとぅо

組は,ヶンカも多かったしみんなで話し合いしてバラバラになった事もぁったヶド

競技トカでビリ取っても盛り上がれたりするトコとかが大好きッ\(^0^)/

先生もめっちゃいい先生でぅちらの気持ち分かってくれてたし,男子も結構,いいメンツだったし

女子もいるだヶで楽しかったし...

03組最高-ッ!!大好きぃ-!

年になってもょろしくね



高木クンHAPPYBIRTHDAYッ!!

ドラマとか大変だと思うヶド,頑張ってねッ!

応援してるょ
... Read more ▼
昨日,ぃろぃろ考えたヶドぅちは,カメちゃンの事信じることにしますо

マニュ見るだヶでこっちが元気もらっちゃったし...

好きだからо

大好きだからо

カメちゃンの事,なにがあっても応援し続けるょо

届かないヵもしんないけど,今度はぅちらがカメちゃンの事,元気にさせてみせるヵラо

亀ちゃンо大好きだょо
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

帝劇よカったよ―!★
なんカ,警備員!?てゆ―カ・・監視員的な人ガいて,案内された感じカなあ??
ぶっちゃけ邪魔だっt←

ごくせん再放送,最高だよね♪+。
ウち,バレンタインの回がめちゃ好き!!
「チョコレートがーほーしーいー」て歌ってるやつ超すきだった!笑
竜と隼人がチョコの数でバトルするとことカ笑

クラス替えわ嬉しいけど,寂しいよね・・
ウちも2年の時のクラス結構すきだったカらさ;;最初嫌いだったけど←
お久ですー
いやあ、一年間お世話になりました!
次も一緒だといいね(^^)

優しい賞の所は迷わずあさみちゃん
入れましたわよ!
うちも意外ともらってたり(笑
でももらいにいく時
みんなに「えー」って言われた。
何が言いたいんだ、このやろ!てなった。笑

いろいろあると思うけど
頑張ってね!応援してるから応援してあげて!



ハレルヤ-チャンスわ
マジ久しぶりやったぁ♪
オーザック見よー☆((藁

真ん中最高やでw

高木おめでとうやなぁ♪
18歳。大人やなぁー
拍手ありがとねー★

うんうん!!!!
ゥちら両思いだよ♪*笑

これからもずーっと大すきな人、
信じていこうね!!

ゥちもタンクトップ、生で見たかったあ~
めちゃ爆笑すると思うけどw←
拍手ぁりがと-★!

分かる!!分かりすぎる!!!笑
手上に上げるとことか
ゃばぃょ-(●′艸`)
INTO MINEの振り付け?が何かすごぃ!!
「挑戦者」ゎ,ぅちの永遠の
ヒット曲だから(´∀`)←大袈裟…笑

ぃつでもァドバィスするょ-★!
ぅちの,力ゎすごぃから←は?笑
何てったって神様だからぁ♥♥
↑つぃに頭,変になった(*v_v)笑


まじでありがとうおうおうおうお←
あさみ様神様仏様やでえ! 爆
お願いします♡

一年間ありがとう!
ウチもめちゃ楽しかったよ^д^

がんばれ。
何があっても信じてついていけるのが
真の亀担だよ。
ぁさみのお母さんの気持ちわかるw
じぶんもHAPPYEND望むとこだたよ★:/
やぱHAPPYがいいよなー

ファンとして
カメにずっと付いていきます!!
ゥちゎ優しくないよー!!
ってかゥちもぁさみ大すきだよー♪+。笑

今日から春休みなんだあ!★
優しさ賞とかすごいッッ!!
おめでとー◇◆

すきな人信じることって、1番いいことだよね!
ぁさみの文、めちゃかっこいいし、感動だよ!!★
ぁりがと-★!大丈夫だょ(*$´∀')b
ぉ土産ぁりがた-く
もらっときます…(-_-)笑
今日←昨日になっちゃったけど
高木くんの誕生日か!?
じゃ-この場を,ぉ借りして笑
「ぉめでと-ごくせん頑張って!!」
 
ファンだからぃつも信じてなぃとね…
そしたらきっとぃぃ事ぁるさっ笑
↑偉そ-ですぃません!!

最後の言葉に拍手です!

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

