デビュ-02周年(・∀・)ぢんがドリボsキタ-(・∀・)02人でぉ髭...なかょしサン♥藁
     KATTUN

デビュ-02周年おめでとぉ-!!!

ぉめでと━((*´д`人´ω`*))━!!!

02周年を06人で迎えられたンだねо

ぃろぃろ,ぁったヶドろく-んの絡みや楽しそうにしてるトコを見ると元気が出ますо

みんな,思ってる事だヶド,ぢんが留学から帰って来たのは,すっごい嬉しかったょо

本当に大好きですо

こヵらも06人で頑張って下さいッ!!

とりぁぇず,DREAM BOYSが終ったらコンサ-トを...笑

ってヵ...,DREAM BOYS

ぢんキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゜艸゜)●^艸^)○>艸<)━━━!!

しヵも...

03月22日のデビュ-日にキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!

赤西サンッ!!赤西サンッ!!ぁなたは,最高な人ですよォオ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!わら

デビュ-日ッてだヶでテンション上がってンのにぢんが来たらカメ

テンションMaxぢゃないですヵあああ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ァドリブでカメが魅録ッて言ってたトカwww

仁亀コンビ最強だぁああああ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

ぢんかめの絡みトカ,舞台に上がって喋ってくれますょ-に

H/K

明星とポポロ買って来たヶド,カメちぁンぢんのぉ髭が...

02人で同じ時期にお髭はやすとかね-

*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・

まッ好きだヶど-(何

レポ巡りしてこょ-ッと!!わら
... Read more ▼
レポ拝見させてもらったらぢんが入ってきた時,すごい歓声だったとか♪

ディランカズヤが天国のシ-ンでコウキ

亀『仁知らない??』って言ったンだって-

んッ??じんッ??

Ζ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

赤西ぢゃなくて,じん??

Σ(゚∀゚)ウヒョ!!!

呼捨てトカ-。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \←壊

久しぶりぢゃなぃですかッ!!

カツカツでもねоそ-やってねо呼んでねо←ぇ

萌え死するからぅんоわら

残念ながら,舞台には上がんなかったみたぃだヶド,

ぢんネタがいっぱいだったトカヽ('∀'*)ノワキャワキャ


ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

根性で…やぱあ根性だよな!
じぶnも頑張るぁ!!

3/22おめでたー★!!
ドリボ行ったとか
本間嬉しいさ~(・゚p゚)♡
てゆーか仁亀の絡み最高だよね:/
もうたばあww
今日のドリボ仁くん来たの?!
ゃっぱり,ちゃんとこの日選んで
来たんだょね??('v`★$)
なんか最近仁亀の絡みが多ぃことが
01番嬉しぃ↑↑
レポ巡り,気をつけて行ってきてね-笑

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

