スポンサーサイト
(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノKAT-TUN事(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノ
最近,コメ返行けなくてごめんねぇ。゜(ノωヽ)゜。
明日には,しに行くんでッ


ぇ-っと,日曜日,亮担の加奈ちゃンとジャニショとファミクラ行って来ました

じゃにしょ


とりぁぇず、会報ファイル&うちわ&写真入れ買ってキタッ
めっちゃ,ぃぃヶド,全部同じ柄なのは残念(-∀-;)
時に入れたヶド,めっちゃ混んでて
レジ打ちのぉ姉サンの行動が遅くてジャニショから出たのが時すぎ...
初めてこんなに並んだ-(>ω<`;o)o
まぁ,買えてょかった-(Pωq)+゜
そんぁと,ファミクラ行ってホワイトデ-メッセ-ジ見に行ったンだヶド,
少倉の番恊の方々の予行がぁったみたぃで全然見れなかった(Pq>Д<)
だヶど,ワッハッハ-と平成の新曲の振り付けをちゃっかり覚えられたンでょヵった

KATTUNKATTUNKATTUNKATTUN

03月17日

KATTUNデビュ-記念コンサ-トがぁった日でしたね-.+(´^ω^`)+.

Mステの中継がぁってタ-モさぁああン!!って呼んでたょね!!笑

早いなぁо

ぁと日でKATTUN周年迎えちゃうのか-(^Д^)

みんなでぉ祝いだぁぁああ!!わら

ぢんDoCoMoのCM出るンだねぇ-
録画録画ッ★!!
かつんもみんなゃんないヵナ-ヽ(^o^)丿

ぢんの弟礼保クンが『三十九枚の年賀状』ッて言う映画に出演するそうでッ
礼保クン→颯太クンになったそぅで
兄弟で共演とヵしてくれたら...(。´>艸<`。)

ゆっちも野球の始球式で頑張ってたみたいで
うまかったょ-

カメ聖ぉ疲れぇえ
今日もらぶらぶだった??爆

めっちゃ、遅くなったヶド,玉ちゃン!!HAPPY Birthday!
ドリボs頑張ってねぇ-!!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ジャニショ&ファミクラ行って来たんだ-??←
明日で、勝運でびゅ-02周年になるね-♪*。
02年って結構、短いなぁ-ww

ぁ!!そだ!!バ㌧、回したヵラ、暇な時にゃってみてね-www←
遅れてごめンねm(u u汗)m

英語いいよね♪゛
まぢ好きだあ―――♡$.゜笑

お帰リ―――☆$.゜
玉ちあンの写真見て“Яisaだ”とか思ッてくれンのなンか超嬉しいンだけど↑↑笑

うちの親もKAT-TUNの会報ファイルほし―とか言ッてた!!笑
ジャニショ&ファミクラ行ったんだ~??
羨ましいー(∀!!
平成跳の新曲フリ覚えたの??
いいないいなw
どんな感じだった~?
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

