スポンサーサイト
KAT-TUNばとn
有音から貰ったばトン!

KAT-TUNバトン

◇ピンクの世界◇
A.『DVD見ようよ』開いた足の間に座ったら後ろから抱っこしてくれる亀ちゃん
B.『充電中』後ろから抱き付いて肩に顎をのせて甘える仁くん
C.『落ち着くね』部屋のソファーに並んで座ってじゅんのと恋人繋ぎ
D.リメイク頼まれたって明らかに女物だよ…拗ねてる私に『お前のそこね』って机を指差す聖
E.『…す……き』どんな夢見てるの?手を握ったまま寝ちゃったたっちゃんの寝顔を眺める
F.『苺食べよう♪♪はいぁ~ん』甘ぁい苺をゆっちと食べさせあいっこ

ぇええまぢ悩むゎ-о
AorBだヶド,Eもヵヮェェ...(´丱`*)
Aがぃいな-w

◇お友達から始めましょう。1番惹かれるのは?◇
A.『俺気長いからずっと待つよ』目を見て真剣に話す亀ちゃん
B.『好きになってもらえる自信あるから』余裕たっぷりの仁くん
C.『好きになってもらえるように頑張るね』キラースマイルじゅんの
D.『遊びにいこうぜ』何事も積極的に!アプローチあるのみ!聖
E.なんで何も言ってこないの?考え出したら止まらない…押してダメなら引いてみろ!Sっ気発揮のたっちゃん
F.なんか落ち着く…気付いたらいつも隣りに幸せ笑顔のゆっち

AorBorF
ぅ-んоぢんの自信満々なトコもぃぃしゆっちの笑顔もぃぃしカメの真剣なトコもぃぃし...
AかBでス★!欲張りなャッなんでねぇ-笑


◇待ち合わせ◇
A.『俺も今来たトコ』10分遅刻の私を笑顔で迎えてくれる亀ちゃん
B.『待ち合わせとか面倒くさい…前の夜から泊まりに来いよ』ちょっと強引な仁くん
C.『車出そうか?』電話先で慌てる私を気遣ってくれるじゅんの
D.『遅ぇよ…帰っちゃおうかと思った』意地悪言いながらも手を握って行く気満々の聖
E.5分遅刻…電話しなきゃ!「もう帰った?」『うん』「そっか…」『…嘘、後ろ見て?』 遅刻すんなよって笑うたっちゃん
F.『ごめん、もうちょっとでつく』すごく急いでくれてるね。メールが全部平仮名なゆっち

Aがぃぃ-その優しさが好き
でも,ぢんの強引さもなぁ...爆

◇ペット!?◇
A.『おかえりなさい』いつも玄関でお出迎えの白猫亀ちゃん
B.『お腹すいた』帰ってくるなりすり寄ってくる茶シマネコ仁くん
C.良い子にしてたよ!いつも忠実ハチ公じゅんの
D.遊ぼうぜ!ボールを咥えてしっぽをブンブンふってるチビ耳聖
E.威嚇したと思ったら膝の上で寝ちゃった!!きまぐれ黒猫たっちゃん
F.起きてよ!1人じゃ寂しいの!甘えるたれ耳犬ゆっち

B!B!ぢんがそんな事言ったら(〃ノωノ)←

◇友達になるなら?◇
A.見た目ほど怖くねぇよ!やんちゃ聖
B.見た目ほど白くはないよ!スイッチ有じゅんの
C.見た目ほど女らしくないよ!不思議たっちゃん

Aがぃぃな-
聖なら相談も乗ってくれそうだしいい理解者になってくれそぅ

◇一緒に恋の!?レッスン◇
A.恋愛は数学みたいにきっちり解けないぜ…でも俺は数学をマスターしてやる!夕日にむかって吠える聖
B.フランス語で好きってなんてゅぅの?『○※£△#』え?『だから好きだって言ってんの!』それはフランス語なの?たっちゃん
C.俺の気持ちを絵で表すとねぇこんな感じ!ハートの乱舞を描いたゆっち

AorB!でも,Cもヵヮィィ


◇恋のレッスン2◇
A.膝枕してほしいなぁ、頭もなでてほしいな♪甘え上手な亀ちゃん
B.それがキス?キスはこうやってすんだよ★余裕の男の仁くん
C.デートした事ないの?じゃぁ僕がエスコートしてあ・げ・る♪大人の男のじゅんの

まぢ悩むゎ-(w´Д`w)
カメもなでてほしぃとヵ...゚Д')・:'. 汚
でも、ぢんのキスもぇぇゎ-!
ここは,ぁえてのC!藁
ぢゃなくて,Aです

◇謝り方◇
A.「マジでごめんなさい」アヒル口で謝る亀ちゃん
B.「許して下パイ」隼人口調でバツの悪そうな仁くん
C.「ごめんね…怒ってる?」悲しそうな顔のじゅんの
D.「悪かった」男前な謝り方だけど、いつもより声が小さい聖
E.「……ごめん」下から顔を覗きこんで不安そうなたっちゃん
F.「ごめん!マジでごめんなさい!許して!」半泣きゆっち

ABABABABABABABABABAB!!
カメのァヒル口とヵ,最高だべq^Д^p゛
でも,ぢんの『許して下パイ』もヵヮェェ♥

◇まわす人◇

かつん好きな人ど-ぞ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バトンやってくれてありがとう★
妄想やばいわww
また、バトンいろいろやってみたので
欲しかったらもらってってね(∀・ヾ)
かつンのツアー不足だよ(・゚p゚)
魂行きたいら-★:/ね。

ワッハッハーいいよね
めちゃ好きゃねん♥

あ、バトン貰うねw


相リンありがと(^ω^)

カツン夏ぐらいか
秋だな\(^O^)/
秋だったらうち行けないし(゚ё゚)ぶ

あっバトンやっとくね(^Д^)
よろしくねー♪

本間先輩に会うのは気まずい;;
礼儀よくしなあかんし...
知ってる先輩やったら挨拶
しなあかんやん;;
仲のよい先輩やったらいいのになぁー

無理ちゃうて!!
ぁさみも出来るって!!
ゥチでもできてんもん((藁
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

