スポンサーサイト
ジャニショいってき-!
ど-もΣd(`・ω´・+)

今日,クロサギ見て来ました

騙されてきた・・・わら

番の感想はぴぃちぁンカワユス(≧∀≦*)

友達とキャ-キャ-騒いでました

久しぶりのなっちとのデェトだったしねぇ-

ぁと,さっきまでチユ-ボ-ですょのぴぃちぁンに萌えてました

でもねо時になるとやっぱり,日テレサンを見てしまった...

やっぱ,耕作に会えないのは,寂しいょо

なんで,明日加奈ちゃンとヲタ巡りして参ります

ジャニショ→帝劇→ファミクラ→CDショップ

帝劇は,行けたらねぇ-(´ω`*)ノ

ぁと,ジャニショに新しいカツンのグッズが出たっていうんで買って参ります(★-ω-)

加奈ちゃン!!お供ょろしくねぇえ

ヲタ全開で行きましょッわら
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

わざ×02ブログ名,変えてくれてあリがとうm(u u嬉)m
まぢ感謝―――☆$.゜嬉

参考になッた!?ならよかッた...←

クロサギ見に行ッたの!?いいなあ♪゛うちまだ見てないわあ↓↓↓

勝運のグッズ,新しいの出たらしいもンね♡$.゜
呼びタメOKやで♪
ゥチもいい??
あと、リクも??

肌気にしなゥチはヤバイねん((藁
まぁ、今年は焼けたくない!!
って思ってるし☆

クロサギは木曜行く♪
楽しみやわぁ!!

チューボーですよ見んの忘れててん;;
マジ最悪やわぁ...
ちゃんとチェックしててんで!!
やのに;;

ジャニショ行くんだ~!!!
ぅちまだ1回も行った事なぃから、
どんなところかしら無いんだよね~泣
でも将来行く!!!
全然いいよ(^ω^)

じゃ呼びタメで(´ω`)
相りんもいいよ★
うちもしちゃうね(^Д^)

かつんいつやるかね?
はやくやらないかな\(^O^)/
こうみえても元赤西担なんだな(´ω`)

クロサギやばい(^Д^)
ぴー可愛かた(゚Д゚)

買いますわー(´ω`)
応援しててね\(^O^)/笑
英語ゎね,苦労したんだょ~笑
ぅちも春休みになったら
クロサギ行ってきます(*$´∀')b
ジャニショと帝劇行ったらグッズ情報
教ぇてね☆。*・゜笑

チュ-ボ-ですょのゃまぴぃ
かゎぃかった♥♥
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

