スポンサーサイト
かつかつ♥罰ゲームろけ
♦カツカツ♦

カメの髪型,まぢ萌ぇた
 黒髪も最高だったヶド,前髪ちょこっとぁげるのも萌ぇるなぁ(^ω^)
・一方の仁クンは.ひげが目立ったw←妹が剃らないの?←小01
じゅんのも髪切って若く見ぇた

仁クンゆっちが罰げ-むに行く訳о
北海道-!!
ギリギリでいつも生きていたいから Ah…
ギリギリでいつも生きていたいから Ah…
ギリギリでいつも生きていたいから Ah…
ギリギリでいつも生きていたいから Ah…

編集しすぎだッ(;・ω・)笑

・めっちゃ,ぶるぶる震えてる仁クン
 寒ぃょね-оでも何でぁなたは,そんなにヵヮィィの??わら
オープンカー←なぃなぃо寒そうだしヵヮィソゥだし...
仁クンぉ顔見えないょ??w

・糞だと言われるゆっち
・糞と戦うゆっち
・鼻歌歌うゆっち
・踊るゆっち

   …03分後…

・つかれきったゆっち
 ゆっちフィーバーわら

・まきを切る仁クン
・なかなか割れないまきをおので頑張る仁クン
・まきにむかついてきた仁クン
・意地をかけてまきを頑張る仁クン←昔と変わってなくてょかったо
・まきがあっさり割れて喜ぶ仁クン←誰も見てないとヵカワイソウ…わら
・大きいまきに挑戦する仁クン
・03振-(;´∀`A``
・頑張りまくる仁クン
・まきが割れて喜ぶ仁クンその02
仁クンフィバ-♪(何
・シチユ-ふ-ふ-する仁クン

-13℃の世界に閉じ込められるカメ
・閉じ込めてるのは,仁クンゆっち
・またまた閉じ込められるカメ
 カメ『絶対やるとおもってたんだよ!』

 カメ『もう1回行ってくる♪*。』


ヵヮェェ-!!いじられたいとヵww

今回は,見所満載で満足でしたッわら

今日は,朝ヵラ友達にぉめでとう!ッて言われた(^∀^)ぶ
ぅ-んо微妙な気持ちだ...
カメちゃンドリボsで疲れてるンだヵラ,ぁんま今,そぅぃぅ報道は,やめてぁげてほしぃなぁ...
... Read more ▼
今日は,卒業式の予行連だった

年は,本番出ないヵラ先輩と会うのも最後...

いい会だったょ(´艸`)

先輩ぉめでとうございます高校行っても頑張って下さい

でぇ,時半に終ったのに委員会は,掃除で...

結局,環境委員が遅くて帰れたのが時半... (´-ω-`;)ゞ

そのぁと,帰ってなっちゃンとぷり捕って喋ったりして遊んだ

明日は,卒業式だヵラ健康観察だヶして帰れる-

早ければ分にね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カツカツ、まぢぅけたあ★!!
かなーり寒そうだったけどね;
体感温度ー30℃とかまぢ死ぬしね;↓

いじられたいカメも、前髪上げなカメもかわいかったね♪+
遅れてごめンねm(u u汗)m
うちまだカツ×02見てないわあ↓↓↓

こめ返...
だよね!!汗
やッぱリ,えびきすメインだと思うよね↓↓↓
なのにさあ...!!涙

まあね♪゛
KAT-TUNゎ皆いい曲だよ☆*.゜
田口ゎノリいい曲だから,オケで歌うとやばい盛リ上がるからね↑↑↑
本当にありがとうございます(^ω^)
いつかKAT-TUNが魂あった時は
加奈とうちとあさみちゃんとで
行きましょうね∩^ω^∩ぇ

クロサギ見たお←
ぴーかっこよかった(´ω`)
うちも金ないのに行ったから
今まじで金ないのよ←
仁×ゆっちふぃーばーでしたよね!
仁ちゃんの可愛さに激萌えでした♪
いじられたい、閉じ込められたいちょっとMな亀ちゃん
髪型含めかなり可愛かったです(´∀`)
ウちもこめ返遅れてすまそんorz

1ポンド後1話くらいしてほしいなあ(ω)
ごくせんの竜隼人こんびわ無敵!!←
ごくせん2わいつ見てもぐ―だよ(∀)わら

カツカツわゆッちが超ウけた わら
鼻歌歌いながら掃除するとことカ・・笑
じんわオープンカーに乗ッてる時フードめちゃ被ッてるのが萌えた♪+.笑
訪問ありがとう♪
よかったら絡みましょ!!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

