スポンサーサイト
OXY CMキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
OXY CMキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

仁クン,めっちゃイケメン!わら

肌つるつる

茶髪ぃぃねぇ-

できれば,シャンプ-の方を上半身裸とヵにしてほしかったとぃウ希望 (/Д^) ←変体

だってねぇ-о見たいぢゃん?←

今日,テスト順位が帰って来て,はぃ!死-!!わら

でも,前ょりはコぐらぃ上がったょヾ(●゚∀゚●)ノ

前,まぢ論外だったヵラw

とりぁぇず,位以内に入れたンでょかった-

カメぉ疲れぇ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

れい*ユウでやってる共同ブログぇの訪問ありがとね!!
また訪問してくださぃ!コメントお待ちしてます!
遅くなってもいいよッ♪+。

上半身見たい気持ち(笑)わ-か-るー★
茶髪も最高だもンね!◇

順位8個も上がったとかまぢすご!
こうゆうのまぢ見たくないよね←笑
有音も仁ちゃんの上半身裸希望に1票です!!笑
仁ちゃんのお肌のつるつるぶりにびっくりしちゃいました(>_<)
幸せになれるCMですよね★
テストお疲れ様!!!
亀ちゃんとヵかっこぃぃよね★

うん!なんかもれてるんだよねぇ~笑

仁くんめっちゃイケメンだよね!!!
コメ返遅くなるのん上等(∀)!

ウン、自分もそんなこと考えとったあ…
だって…ね?
せっかくのシャンプーなんですけど-・笑

テストお疲れ-゚+.
自分結果明日やあ…
あ゙あ゙~…死ぬね;笑



♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

