スポンサーサイト
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!←ぇ
今日は,ズ-ムインめざましドリボの会見見ました♪

カメの髪型,やっぱどんなャッでもかっこぃぃですо

は,チャック確認ねッ!わら

平成のめんば-も来てたんですね-(´U`*))

高木クンと有岡サン(何故かサン)と光

感想は,ど-だったかなぁw

やっと!Myゆ-ふぉを修理に出してもらぃました

定期演奏会には,間に合わないヶド,直れば...

休み時間に,愛してるょげ-むしましたニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

ぅち,弱いо爆

名前呼ばれて,『ぁさみ...愛してるょ...♥』とか言われたら女子でも

(*′Д`照)⊃愛愛愛愛愛愛))゚д゚;ノ)ノ

だもんоわら

帰りながらとヵもめっちゃ,盛り上がったし

保体のテスト返しちウとかもやっててめっちゃ,上手ぃ仔がぃてもぅゃばぃ!(ノд<。`)

男子は,恥ずかしがってゃってくれなぃってぃウか事情がぃろぃろぁるからね-w

もし、カメ仁クンに言われたら... .。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚艸゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・

んぢゃぁカツスタ聴いて参ります

加奈ちゃン!えいと魂ぉめでとぉおおおおお!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

01年出ないのかあ(汗´Д`)=3
嫌だね...↓↓↓
出してくれれえばいいのにね...汗

やッぱリ照れるげ―むなンだよね(゜∀゜焦)!?
やる勇気がねえ―――!!笑
あっ
加奈言ってたのか(゚Д゚)

本当にありがとう
ございました(^ω^)
感謝しきれないです∩^ω^∩ぇ
取れた取れたっ♪
ガン見してくるお♡
同じ空気を吸い込んでくる^д^←

まあ、引っかかっちゃったのは
事故だよね・爆
てか、定演前に壊れるとか、
楽器吹きにくくね!?
ごくせん最高すぎたよな-w
また仁亀のコンビ
ドラマであればいいのに…♥

聖はチャック確認からで…笑
ドリボたばあ(>∪<*)^

愛してるよゲームも
照れるよねっっw
けっこう皆やってるね゙
ぁさみもやったんだぁ↑↑
まじ照れるよね~笑
でも楽しめてぃぃ!!!

うん!!リンク全然OKだからね~笑
へへへ♡←
もう復活したからだいじょーぶだよw
魂はほんとありがとう^ω^
初日とか、マジぁさみのおかげだしっ♪

ユーフォ、修理に出さないと、
また引っかかるもんね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
はじめまして-っ(・ω・●)
訪問ありがとうございます!!
あたし嵐の二宮くん担当の㊥2です☆☆゛
年も近いし,あたしも吹奏楽部なので良ければ智だちになりませんか???
まずわ相リンヵら・・・o
ぜひよろしくお願いします♪!
はじめまして(^ω^)
加奈の所から
来ちゃいました\(^O^)/ぇ
今回、加奈とエイト魂一緒に
行かせてもらうひばりです⊂(^ω^*)⊃
名義ありがとうございました(^Д^)
愛してるよげ―むかあ...笑
やッた事ないけど,あれゎテレるよね!!笑
リンク全然OKですよ(>_<)
ドリボズ200回記念聖はなにをしてくれるのか期待です(★∇゙)
「あいしてるよゲーム」あれ最高に面白いですよね;;
仁ちゃんとやったら…妄想始まるとがエンドレスが有音です笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

