DREAM BOYS 初日無事終了!!
DREAM BOYS

初日が無事,終ったみたぃですね

ょかった-(・∀・;;))

学校にぃても大丈夫か心配で・・・

どきどきしてたら亮ちゃン担の加奈ちゃンが『亀ちゃンなら無事終らせてくれるょッ!!』

って言ってくれたヵラ,かいろに祈ってDREAM BOYS 無事終わりますょ-に

って書いて落ち着きましたわら

まぢ,緊張してたw

亀ちゃンの方が緊張するのにね-(^ω^;)

ぶろぐ巡りをして拝見させてもらってたら,

亀ちゃン,『離さないで愛』歌ったンですね-(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

生で聴きたいo(゜д゜o≡o゜д゜)o

まぁ,大きいハプニングも無くてょかった( ∀ )

明日も体に気をつけて頑張ってね

明日のズ-ムィンとかCheckだぁあああああ

近ぃぅちにグッズ買いに行こうっと

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ズ-ムィン見るの忘れたぁ-(O_O)↓
ぁさみちあンゎ見ましたぁ??
亀ちあン,ケガしなぃとぃぃね†*。.
こないだ観てたDVDのことかな??
まぁ、おつかれ~^^
なんか今日めざましにチョロっとでてたねw
ドリボズはじまったねー★
フライングいっぱいあって亀ちゃん大変だけど
がんばってほしいですよね;;
「離さないで愛」聞きたいなぁっっ
うん!!相リンしよ⌒^^
リンクいれておくね。よろしく♪

だよね!!以外にはまるッ!?
全然優しくなンてないよ(゜∀゜汗)!!
でもあリがとう♡*.゜嬉

ドリボゎえびきすいなきゃだからね☆*.゜笑

リンくのやつ,あリがとう♡*.゜嬉
これからもよろしくね♪゛

ズ―ムイン出てたね↑↑↑
ケガとかされたら困るもンね(゜Д゜焦)!!
やッぱズ―ムインゎジャニ―ズだわあ♡*.゜嬉
チェックゎかかせないわあ♪゛
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

