スポンサーサイト
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)01ポンドの福音感想(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
♦01ポンドの福音♦

・真剣な顔でたこ焼き食べる耕作←ぇええ
・休憩中,アンパン食べる耕作←耕作ク-ン-(;´ω`)ノわら
耕作『シスタ-の笑顔,久しぶりです!』←嘘までついて…優しいなぁ(Pq>Д<)
・ジムの仲間も全員,耕作と同じご飯←ぃぃ仲間だッ
・ジムをやめる事を話す上田サン←嫌だぁああ!!
耕作『黙ってろ!!リングに上がるのは,俺だ…』
耕作亀ちゃンがかぶって見えた(//∀・)
もう,こっから泣き泣き+.・゚*(pД`q)*゚・.+わら
・耕作のトレ-ニング←亀ちゃン美しい体を見て
父『筋肉は,前よりついたけど痩せ過ぎだなоぅん。』
ェエエ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!自分の体なんかブョブョぢゃんwわら
亀ちゃンは,努力家なんだょ!!ッて言い返したヶドw

戻ってわら

・試合会場の下見
・上田サン審判 石坂サン紅 三鷹サンアンジェラ(藁
・うかない顔をする耕作←守ってぁげたぃ…〈何
・試合シ-ン
耕作『会長の夢もかなえたいし…
   みんなの期待にも応えたいし…
   上田さんのかたきもとりたいし…
   でも...俺が闘う理由はシスタ-のためだッ!!
   シスタ-のためにボクシングする!!
   それが俺の為だッ!!』

↑大号泣゜。・(PД`;涙)。゜・わら

耕作『お金じゃない!!だぁああ!!』
↑だょねо同感だょ・゚・(ノД`)・゚・←

耕作『俺,勝ちました~!!』

日本チャンピオンだっ…
ぉめでとう!!゚*(pД`q)*゚・.+

萌え萌えポイント,い-っぱい(●´∀`)つわら
ついに,来週で耕作も見れないんだ…
ドリボだもんね
体に壊さず頑張ってね
でも,01週間に01回しか見れないなんて...
絶対,生きて行けないょ...
毎晩,仁クンの声聴けるから大丈夫ヵナ??
ぁ-!!ドリボ,やっぱ応募すればよかった-!!(後悔
まっDVDのドリボで乗り切りますwわら
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

