スポンサーサイト
ショック-!!
ふぅ-(;´ω`)ノ

02月までにコメして下さった方のぶろぐのコメ返終わりましたッヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノ

もし,02月までにして下さった方でコメ返されてなかったら教えて下さいw

遅くなってすいませんでしたΣ(´□` )←

ぁと,相りんおっけ-ッて言ってぁげたのにしてない!!と思った方もぉ願いしますッ

今日は,部活でついにユ-フォがこわれちゃった・・・

最悪ッ!!先輩もすぃませんΟ

先輩にょると前ヵラ,錆びてたらしんだヶドねぇ-

絶対ぅちの性だぁああ

03送回には,違う楽器で出るヶド,定期演奏会までには,直ってもらゎなぃと...

明日,起こられるの覚悟で先生に言ってこょぅ!!ぅん。←

でぇ,そんぁとは-なっとさくらんと遊んで-w

みたいな

先輩達もカツンのよさ分かってくれないヵナ-+。:.゚((★+´Д゚))
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

吹部ですよ―後輩後輩(∀)♪なに
ウちの吹部,アニメヲタクばカリでさ―;;
KAT-TUN好きがいなくてさみしす(;ω;)←

最終回早すぎだよね;
もウ少し放送してほし―!ぶは
次のク―ル,KAT-TUN誰も出ないし..←
日テレ―!!!死

ゥちも日々KAT-TUNのよさわかってくれる人探し中なンだけどなかなか見つからないんだよねーッ;
ってことでこれからもよろしくね~♪+。

あと、リンクしてもいいかなあーッ????
タメおッけで―す♪+。
相互してもいいですカい???

あ,ちなみにウちの友達で斗真担の仔もユ―フォ吹きなんだよね笑
ウちわちなみにふるウと(∀)
今日遊べなくてごめんね~;;

あ、明日あーちゃんに渡したいモノあるんで、

受け取ってください^^;
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

