スポンサーサイト
カレンダー!!
今日は-,帰ってきて即ッ!!カレンダ-取りに行きました(圉+*$'艸`*$●)⌒*+++∞*.


かれんだー


みんな.ぱないほどカッコイイ

てヵ,やばすぎショット鼻血もんですな●・´艸`・)、;'.・

ぇろぃぇろぃぇろぃ...わら

じんじんギャランドゥは,ゃばぃょw爆

でも,大きいし飾れないしどぉしょうヵナ-;;

まぁ,毎日見るヶドねッ((((・∀・))))

今日,本当ッ!!最悪な事あったのに忘れちゃった

KAT-TUNの力ッてすごぃ

ぁと,昨日やっとドリボ見れたヶド,かっこぇええええ!!

ボクサー姿ッ

03月の行ける方は,筋肉がついた亀様を見れるんだねッ

羨ましい(´・ω・`)

てヵ,最初見て思ったのが何でぁんなに動いても髪の毛、、、 

サラッサラなんだ...わら

NEXT DREAM??めっちゃ,好きだぁあああ!!!!!

ぇぇゎ-(何

コメ返,何人ヵの方のトコには,やらせてもらったんですヶド,時間なんで

明日,今日できなかった方にコメしに行くんで!!

すいません
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

まあすぐに買うと思うけど…
わからん;

うわ~早く鼻血ブーの
仁を見たいわ(♡゚ω゚♥)

(あ・リンク入れてるけどいいっけ?
ぁさみも入れてなあ∀)
コメぁ⌒㌧♪+°
カレンダ-、ぃぃな-◇◆
今年ゎ、本屋に予約しに行ったら、売り切れ??だった↓↓
ぅ-ん・・・。どっかで買えないヵナ-??←
ヶド、裕李が悪いんだヵラ、しょうがなぃヵ・・・o
カレンダーいいなあ♥

自分はまだ買ってないよ(;ω;)
め-ちゃ欲しいんだけどさ…

訪問ありがとうございます\(^∀^)/

知念担麗音です★←
元仁担です∀

仁サマ大好きす、、、
良かったら仲良くして下さい^^
リンクしました(◎´∀`)ノ
相リンでど-ぞ→
ぃっぱぃからんでねぇ笑
じゃぁタメで☆+。.
どんどんブログでお話しましょッ♪+
んぢゃさっそくタメで行きますね!!

カレンダーいいなあ★!
ゥちも今年ゎ予約しようか迷ったけど、結局しないままで日にちが過ぎて、気づいたらもう発売...って感じだったよ-↓笑
嫌なことあってもすぐに忘れさせてくれる、ジャニの力ってまぢすごいねーッ!◇
今日だったんだぁ。
私ももう少しだから楽しみにしとこう。
カレンダ―いいなあ♡*.゜
ウチ,今年買ッてないの↓↓↓
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

