ホスト姿最高です…(ノ∀`●)⊃*。+ 笑




ε=(ノ・∀・)ノとう

はぃ!!こんにちゎ-←誰

勉強が嫌になってみんなサンのブログ訪問したぃな-と思ったャッです(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)

来て見たら.ぉ-!!コメが…

ぁりがとうござぃますd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★(゚Д゚)b

コメ返,行くンで||入り口||ω`*)ノ お邪魔します

昨日は,たくさんのトコで亀梨サンBIRTHDAYが行われたょぅで...

ぃぃなぁ-!!

私ンとこ,熱狂的勝運ファンがぃなぃんですょ((o;;´Д`)o

だヵラ,ポンド見ながらぉ祝い

みなさんも祝ってくれたしいっか~♪←単純

昨日の耕作のホスト姿やばかった…(ノ∀`●)⊃*。+

萌え萌え萌え萌え萌え

人でニヤケまくりですょォ

でも,画質がおかしくて,原因は,びゅ-びゅ-ふく風邪のせいでした 。゚(゚´Д`゚)゚。

りぴっても画面は,変わらず悪くて…。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

風邪のバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

しょうがなぃヵラ,なんとかM誌で落ち着きましたヾ(゚д゚)ノ゛

だって...KAT-TUN最高なんだもん←ぁ

また,勉強してきます.||||´-ω-)y

いってきぃ-
てすと終ったら,更新しまぁス

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うん!!頑張るね♪
うちも全然タメoKだよ~。

亀ちゃんかっこよかったね!!ホスト姿も結構似合うじゃん!!
みたぃな~。

よければ相リンしませんか?
やんね('∀`)ノ゙
仁やん亀にあげてくれたら
嬉しいんだけどね

ぢあリンク入れさしてもらうね(∀)+
はじめまして、粕壁凛子と申します。
ブログを訪問してくださってありがとう
ございます!(履歴に残っていたので、
勝手ながらお邪魔しています。)

私の周りにも熱狂的勝運ファンの人
いないんです。。。
一人で朝お祝いしていたら・・・
夜忘れるという(沈)

もし良かったら
また遊びに来てください!
それでは、お邪魔しました。
出直します。
コメ頂いて、スゴオク嬉しいのに、色々解らないことだらけで、迷子になっています。
とりあえず、コメのお礼が言いたかったのと。
リンクとか、トラバとか、勉強してからまたきますので、その時仲良くしてください。
迷惑かけてごめんなさいです。
コメありがとうございます★!
もしよかったら呼びタメにしませんか??

ゥちの周りもあンま熱狂的なKAT-TUNファンがいないんですよね...;汗
ホスト姿もめちゃ似合っててかっこよかったですね♪+

テスト期間なんですね↓
勉強がんばって下さい◇!
これからは、タメでよろちく♪
拍手ありがとう。
こんなことしても意味あるのかな~って
思ったけど慶ちゃんを応援して欲しいから
このコーナー作ってみたよぉ☆
慶ちゃんの事応援してくれる人どれくらい
いるんだろ→ww♪
また、コメ楽しみにしてるね。
亀ちゃんかっこよかったね!!

雄くん・夏イベまで頑張って待つよ!!
ヶドコンサート始まって
雑誌とヵのコンレポとかにも雄くん載ってないじゃん?
多分それ見てまた泣くわ・・・
雄クン出ないってわかってヵラ
大泣きだったもん!!
頑張って応援する♪
コンサート諦めてのドラマだし
絶対成功させて欲しいなっ(∀)
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

