スポンサーサイト
ばとんとん
ヶ-キと雑誌買いに行かないと

ジャ二の事ならテストなんか関係-ねぇ←ぁ

裕李から貰ったばと-ん  ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
... Read more ▼
「10バトン」

●バトンを回す人10人を教えてください

やりたい人ど-ぞッ 

●貴方の名前は?
 
 ぁさみ

●年はいくつ?
 

●好きな芸能人10人
  
亀梨 和也
赤西  仁
田口 淳之介
田中  聖
上田 竜也
中丸  雄一

KATT-UNが大好きです
∞!ヾ(ω)b⌒+.わら
ぁと,基本的にYou&J

●好きな食べ物10個

・イチゴ
・ピザ

全部好きだぁあ!!!黙
 
●萌ポイント

・黒髪萌ぇ
KATT-UN萌ぇ←わら
・ァヒル口萌ぇ
・コンビ愛萌ぇ

●萎えポイント
 なんて読むの?←馬鹿 |。゚∀゚)ノ (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)バーカー

●好きな曲

KATT-UNの曲なら何でも
  
●好きな飲み物
 
カルピス!!わら

●今欲しいもの10個
 
・裕李と同じこんさ-とのチケット 

●3日以内に答えられなかった人への罰

・(・´艸`・●)ウケケケ
 なんにもなぃさ-w
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして★
有音(あのん)といいます(>_<)
亀ちゃんおめでとう!ですー♪
記念すべき日にドラマで見れるなんて最高ですよね(∀・ヾ)
よかったら絡みませんか??
はじめまして!!
足跡のやつから来ました♪+。
訪問ありがとうございましたあ◇!
よかったら仲良くしてください★
亀ちゃんおめでと♪
ぁと・バトンもらぅッッ!!

嵐魂ゎ楽しいょ♪
皆仲良しだヵラいい感じ(∀)

JUMP魂ホントに嫌だ・・・
雄くんにゎ無理しないで
正直な気持ち言ってほしいなo
最初ゎ雄くんに会えないってのが
悲しかったヶド
今ゎ雄くんが無理してるんじゃないかな?
って心配で悲しいんだ・・・o

コメありがとぅございます!!

タメでもぃぃですか?
こっちこそコメどおもでし♥

これからタメで-b
あと相リンOK?
コメ、ぁ⌒㌧♪+°
亀チャン誕生日ぉめでとぉ-★+。
バ㌧、やってくれて、ぁ⌒㌧◇◆
萌ポイント、KAT-TUN萌ぇがぁったか!!!
全然思いつかなかった・・・←
黒髪萌ぇ-だょね-♥
亀の黒髪、超、萌ぇポイントだぁ-←藁
全然おっ慶ですよぉ♪
私はそういうの嬉しいぐらいなんです。
私もいいですか?
また、コメ楽しみにしてま~す。

Mステサイコ~でしたね。
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

