恋人にしたいアーティスト
1位 赤西 仁
2位 亀梨 和也


書くの忘れてた-(´⊃ω⊂`)

まッドンマイ

CDTVの恋人にしたいア-ティストコンビが1位&2位にヾ(●゚∀゚●)ノ

さすがッ

やっぱ,みんなもが好きなんだねッ

嬉しいなぁq^Д^p゛

そのぁともジャニ-ズ攻め...

ゃっぱ,ジャニーズはぃぃゎ-

4位 山下智久(NEWS)
7位 堂本光一(KinKi Kids)
8位 松本潤(嵐)
10位 堂本剛(KinKi Kids)
11位 櫻井翔(嵐)
12位 増田貴久(NEWS)
13位 錦戸亮(NEWS&関ジャニ∞)
15位 二宮和也(嵐)
19位 相葉雅紀(嵐)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

さっすが仁亀だぁ-★+°
やまぴぃとか、堂本光一を抑えて、1位&2位なんて、すごぃね-!!!!

嵐も、大チャン以外みんな入ってる・・・。
大チャン、すごぃ可愛いのに・・←
初めまして♪
訪問ありがとうございます。
ぜひ、お友達になりたいです。
また、訪問お待ちしてます。
コメも楽しみにしてます。
じゃあ早速タメで...☆*.゜嬉

あリがとう!!嬉
じゃあ,リンくさせてもらうね♪゛

あリがとう↑↑↑
いい言葉だよねえ♡*.゜

仁亀01位(゜Д゜驚)!?
さすがだあ♡*.゜嬉
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

