スポンサーサイト
1ポンドの福音★感想-
♦1ポンドの福音♦

・落ち葉の中ヵラ,シスタ-を待つ耕作(ノω`)プププ
耕作『チョコチョコチョ-コ♫チョコチョコチョコットヽ(エ` )ノ』←萌ぇ-(pqД`*q)のァドリブヵぃ??
・のりチャンとはぐ...←の腕の中なんてッぃぃなぁ
・ジムの全員での戦い←会長強ッ
・石坂サンとのスパ-リング

石坂『好きってだけじゃ,どうにもならない事だってあるんだよ!!
耕作『わかってる...わかってるから...もう会いません!!』
石坂『もう会わないってことしか,シスタ-にしてやれることはねぇのか!!』

耕作の涙が...ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
石坂サン,ぃぃ人だッ(o;ω;o)ウゥ・・・
ここヵラ,涙が止まらなかったょ 。゜(゜´Д`゜)゜。

・教会で祈るシスタ-
シスタ-『私は,ぁの方がスキなのでしょうか??』
耕作『それは気の迷いです。
    苦しみから解き放たれた今日があなたの誕生日ですо
    おめでとうございます!!』
←なんてぃぃ仔なんだ... (つд∩)
耕作『さょぅなら...シスタ-アンジェラ...』←切なぃょ...
シスタ-『主よ!!私は確信しましたо私はあなたが好きです!!』←告白したぁあ!!
耕作『俺ですか??俺もシスタ-が大好きですッ!!』←ぉおお*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. また,涙...藁

今回は,涙梨では見れない回でしたねッ!!
最後,めっちゃぃぃ終りだし((○p>皿<)
1ポンド最高だぁあ!!

実はこの記事02回書いたのに消えちゃったりして...
疲れたぁ-!!藁
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

