ごくせぇえん!!
今日は時~時すぎまで部活でしたッ

先輩が休みでソロみたぃなトコ,いっぱいぁったょォ。+゚(PД<。。q*)

めっちぁ,緊張したッ

今日第二弾ごくせんのキャスト発表されましたねぇ(●*>艸<*◎)

㍻の高木クンと関西Jr.B.A,Dの中間クン・桐山 クン

頑張れぇ★!!

実をぃウとぅち的には,きすまい麺の誰かだと思ってた*(^ω^@)

きすまいかえ-び-し-をデビュ-させてぁげたぃッて気持ちもぁったんだょね-

とにヵく頑張ってね!

新規トカ,絶対ッ!!増えるょね_( ゚Д゚)ノ彡

前ヵラ担当の仔は複雑な気持ちだょね

1ポンドに出てる石黒クンッて隼人の弟役だったょね??

竜隼人コンビ出ないヵナ-

まぁ,楽しみですなぁ

明日,ジャニショ行ってきます!!

LIPSのOFFショットをげっとしにねッ

頑張ろう

ぃってき-




しほぇしほがどんなに高木クンを愛してるヵ分ってるヵラねッ★!!
     新規トカ増えると思うヶド,新規がぃたらしほがどんだヶ高木クンを
     愛してるヵ見せ付けてぁげちゃぇ!!
     頑張れぇヽ(゚∀゚*)ノミ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

新規・・・アニヲタは新規とか言わないケド・・・

複雑な気持ちだ・・・・・・・・・orz

どんだけ銀ヲタか見せ付けてやるゥゥゥゥゥゥゥゥ
がんばるょ(∀)!!
新規なんかに負けないもん♪
仁亀出るといいねえ!!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

