スポンサーサイト
フラゲした人ぃぃなぁ-
今日は,上野に体験学習に行ってきましたッ

楽しかったょォ(´∀`人)

他のクラスの仔とも友達になれたし

ただ調子乗ってスヵ-ト短くしてたら帰りに先生にめぇえっちゃ,叱られて…

ぁとで聴いたらぅちらぐらぃしヵ,怒られてる人ぃなかったンだって

みんな,上げまくってたのに!!

明日,学年集会開かれそうだなぁ…

でも,明日はぃょぃょ・・・

LIPS発売~★!!

別に怒られても怖くなぃもん・・・・


今日,フラゲしてる人ぃるんだもんね

羨ましい

私は,明日だぁああ!!!

でもね、明日は塾だヵラぉ母さんに任せますッ!!

頼むょぉおお
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

裕李ゎ、フラゲしたヵラ、昨日、取りに行ってきたょぉ◇◆
亀チャン、めっちゃ、可愛い--★+°
メイクしてるヵラ、すごい目力、強い・・・。(藁

ぁさみゎ、「僕らの街で」の初回プレス、持ってる??
ぁさみさん、こんばんは。
ブログ訪問いただいてありがとうございます。
LIPS!私はアマゾンなのでまだ届かないー
メイキング、とっても評判が良いようで^^楽しみですね
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

