♦1ポンドの福音♦私はKAT-TUNを好きなだヶで幸せです。
♦1ポンドの福音♦

・目がぃぃ耕作←スゲ-(藁
・手紙を書く耕作←字ヵヮェェなぁ
・ぉ手紙にChuしまくりの耕作
・料理学校でみじん切りする耕作←さすがッ亀チァン
・勝己クンにシスタ-はボクサ-してる姿の耕作サンが好きなんだょッて言われて行動開始
 ッ★!!
ボボボボクシング【藁
・シスタ-が手伝いしてぃるトコを見てしまった耕作
シスタ-。幸せになって下さい...さよなら...←切なすぎだょ(:ω:●)ゥチにぉぃdeij…←ぁ
・リングに寝ッ転がッて泣く耕作...耕作―
・ジムの仲間達ヵラの励まし&上田サンがくれたぉにぎり
・試合前に耕作がシスタ-取られちゃったし幸せじゃないんです。ッて言ったら上田サンが
 『幸せだろ。好きな女がいて、好きなボクシングができて』
↑↑上田サンぃぃ事言うね-
・シスタ-に
 『オレは,シスタ-を好きなだけで幸せなんです。
 だから,これからもまだまだシスターのこと好きでいていいですか??』

・耕作の料理披露-
・料理の味がまずかったらしく『ボクサ-でよかった-!!』ッと言う耕作
 ↑私だったら全部食べるょ♪藁

 今回もょヵった
 
 感動したなぁ

 私は,亀チァン仁クン...そしてKAT-TUNを好きなだけで幸せなんです。
 これヵらも好きでいてぃぃですヵ?? 
 
 ッて言いたいょ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

少クラよかったよね(∀)
Star Timeやばかったあ♪
雄也クンアップ少なかったヶド
かっこよかったょ!!

今日ヘイヘイにKAT-TUN出るね!!
楽しみだねえ♪絶対見るよw
LIPS超いいっ
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

