スポンサーサイト
ぃぃ事なぃ日・・・・Σ(lllД`艸|;)!!
今日は,音楽のテストがぁりました

なんヵ,強制的にリ-ダ-にされてまして

まぁ,ぃぃんッスヶド

メンバ-が…04人は,ぃぃンだヶド,02人リズム感なぃャッがぃて…

今日に限って01番できる男子は,指にひびが入ったらしく病院行って遅れ手には包帯を (っ゜Д゜;)っ

来たと思ったら『包帯が邪魔で音ふさげね-ゃ//(∀)!藁』

ぉぃおぃ(-ω-;)ウーン

まぁ,できるっしょ♪ッて事で本番ぇ★!!

しヵも,ょりにょっておおとりですょ(´Д`;;´Д`)

みんな,上手いンだょね-(⊃ω-`;)

ぅちらの番が来てリズム感なぃャッのカスタネットヵラ,始まり頑張ろう!!ッと思ったら

何故か男子が笑いだして主線ぃなぃぢぁン!!

終ったな

それに巻き込まれ,笑ってしまったもののもぅ01人の仔が絶えながらもふいてくれたので

なんとヵ,02番まで・・・

結局男子吹かず・・・・

成績が。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

先生にもドンマイみたぃに言われちゃった

終った後,なんで笑ったヵ聴いたらリズム感なぃャッがひびはいっャッの方,ず-っと見てて

そのひびはいったャッは,包帯が邪魔で吹けなかったヵラ,笑ってそん時,隣ヵラの視線に気付き笑って

それを見た他の男子も笑ったッていウね-

ドンダケだよぉお────。(゜´Д`゜)。────おお!!!!ホモですヵ??

でぇ,塾で急にァラ-ム鳴って『NO!NO!NO!!』ッてね・・・・

恥ずかしい・・・

なんか,長くなちゃった・・
... Read more ▼
女子ッて難しい・・・

怖いなぁо

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

