1ポンドの福音 ROUND3 感想
★1ポンドの福音感想★

簡単にぃきまぁああス★!!
ッてヵ,特に萌えた部分の方が多いッス!!

・11㌔ォ-バ-の耕作クン←量ってる時の格好が・・・
・ァンジェラの編んだマフラ-が欲しくて石田サンと追いかけっこ
・バザ-をめちゃくちゃにしちゃった為追い出される耕作
『見捨てないで-!!』と耕作クン←ヵヮェェ
・知念登場―←知念ッてヵヮィィイメ-ジがぁったヵラ前髪上げが以外だった
・減量ちウでお腹空きすぎの凶暴になった耕作
・お腹空いて机にうつ伏せになってパクパクゃる耕作←萌ぇ-
・ネックレスをァンジェラにかけてもらってァンジェラを見上げる耕作
・食べるの我慢してたのに善彦の作戦に乗って泣きながら食べてる耕作
・ァンジェラに叱られて減量をぃっもょり頑張る耕作
・測定の日,なんとヵ計量パス出来て倒れそうになる耕作←亀チァンの演技上手かった
・善彦が若者(←ぇ)に絡まれたトコを助けようとするァンジェラを見て耕作に助けを求めに行く涼介クン
・耕作登場-
・若者達,無視でァンジェラに告白する耕作
・ァンジェラに言われて殴らないせぃで若者達にボコボコにされちゃう耕作←竜と被った
『シュワッチ』とウルトラマンのポ-ズする耕作←キュン死でス
・ボクサ-姿の耕作←ゃっぱぇぇゎ-

今回もめっちゃ,ぉもしろヵった
次回のァンジェラに『さょなら』ッて・・・
めっちゃ,気になるょぉおお

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

