プラスX
今日は,普通-の01日でしたッ

友達とジャニの事,話して-

ただ,体育でダンスのテストがぁり,完全にK.Yなャッになってたといウね-

でも,そぅゃってバヵするのが01番楽しい時なんですね-

ぁッ!!部活ん時にパ-練で教室使うんで先輩達と空くの待ってた時に下ぃ事話してました *゜(○UωUpq)゜*

先輩ッ忘れて下さい

でぇ,01時間ぐらぃ。ず-っと喋ってたぁあ

先輩達も本当ッ!!優しくて感謝でス 。*+ヽ(oVεVo$)◆

今,のだめとァ二メメドレ-が…

できなぃ 。+・(A'Д`。*%涙)

頑張ろウ!!



KAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUN

今日,プラスXのCMが放送されましたね-

でも,ちょっと,期待しすぎたヵナ??

亀ちゃンとたっちゃンしヵ変わってなぃし

まぁ,私的には,J&Jのコンビが好きなんでぃぃんですヶドね-
... Read more ▼
今,ジャニ好きな仔の間でょく,話してるのが新規チァン達の事なんですょね-о

私もぁんま好きぢゃなぃヶド,別にみんな新規の時代は,ぁったんだヵら・・・・

とヵ思っちゃって・・

難しいッすなぁ(^ω^)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

裕李♥ぁりまとぉ-★!!←早速呼捨て(藁

亀チァンの為にも頑張って+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+
MCもろく-んの素顔が見れて嬉しぃヶド,歌もめぇええっちゃ,ぃぃょォw
ふぁぃとだぁああ゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
コメ返、ぁりがとぉ◇◆
もち、裕李も呼びタメ、ぉ慧だゅ☆ミ

ゃっぱり、勝運魂DVD、買うコトにしたょぉo
MC、めっちゃ、ぉもしろいらしぃし・・・。
ちょっと、金欠でピンチッ!!だけど、カメの為だと思って、使っちゃいます♪♪(藁
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

