スポンサーサイト
ヵラォヶ-!!!!
てヵ,気づけばだぃぁり-の更新した数が

♢150回目♢

どんだヶ,暇人ゃネン!!藁

今日は,めぇえええっちゃ,ょく寝たッ

昨日,遅くまで起きてたヵラ,眠くて起きたの(藁

そん後、なっちと引ッ越しちぁった仔が戻って来たんでヵラォヶ行きまんた(^ω^)

久しぶりのヵラォヶだったゆ

ァ二ソン攻めだったんでちょっと,寂しかったヶド,ジャニ歌った

なっちも歌ってくれたんでね

♦Keep the faith♦歌ったンだヶド,

Sweety

が歌ぇなぃんッすょぉ―

の映像を思い出してしまって・・・

♦Real Face♦私的には,高得点な88点を出しましたッ

えいとだぁ

何故かぃろぃろな部分で88点とは,ぃぃ付き合ぃなイ中なんですね←え

♦Crazy Love♦ヵラォヶで初めて歌った-ヽ(∀)ノ

バラ-ドは,耻ぃねン

時間の為,番歌って終了-!!w

他にもぃろぃろ歌ったのさッ

ジャニショ,そろそろ行こウヵナ-

誰ヵ。。。。行こウ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はぢめましてッッ!!!!
足跡見て、跳んできました㊤㊤

同担だけど、ぉ智ダチ、ぉ慧ですか??
良かったら、暇なときに、裕李のブログに訪問&コメぉ願いします☆ミ
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

