KAT-TUNの先輩教えて下さい!!大人になるための100のオキテ!感想
ぇ-ッと,特番でキュン死∪ちゃッたトコを簡単に・・・・
全部,萌ぇ死∪ちゃッたヶド

亀チャン編

・バレナイ用にと変装させられて変なメガネを着けさせられてる亀チャン
どんな亀チャンでも好きだァア★!!ワラ
・ぉ肉が気になって松嶋サンの話を聞かない亀チャン
・マグロをかけてジャンケンして負けちゃッて02人ガ食べてるトコを見てぃる亀チャンの顔←カワエエ(´丱`●)
 ヵヮュスどぉんまぁい
・エプロンを松嶋サンの友達の方に着けてもらってる亀チャン←松嶋サンのお友達ィィナ-。
でもぁれッて有ッスカ??
・料理してる亀チャン
・タマネギ切ッてて「ぁ-痛い・・・(∀ヽ)」ッて言いながら目をパチパチする亀チャン←コレはマヂ最高に萌えた
・手でとって味見する亀チャン←ェロイよワラ
・完成したカレ-カルパッチョ←美味しそう
(見ていた母も「亀スゴイぢャン!!美味しそう」だッて-!亀チャン上手いンだょ-だッ!!ワラ
・お笑い芸人のネタを見て笑ってる亀チャン

なんか萌ェるトコぁりすぎてぃっぱぃにワラ

たッチャン編

・こけるたッチャン←カワイイ
・ジャンケンをガッツサンとする事になって「最初はグー」でパ-出すたッチャン
・ハマグリを開けられないたッチャン
・オレ上田(笑

KAT-TUNの頭文字を当てるャッで

K♥亀梨さすがッ!!亀チャンですねッ

A♥青木←見ていた仁「色が違げェ」確かにネッ仁ドンマイだッ

T♥武田←男子にぃる-(´∀`)ケラケラ

T♥田幡←ェエエエヽ(゜∀゜)ノ

U♥上田←それはネェ

N♥N男←コレ大爆笑めっちゃ、笑ったてヵ。N男ッて誰ャネンッ!!中丸クンですょ

・ボクシングするたツチャン←カッコイイネ

仁&じゅんの編

・ドア開けて久本サンの顔見た瞬間すぐ閉める仁クン&じゅんの
・「大丈夫??」ッて言いながらっんっんッてャル仁←そんなコトされたらキュン死ですョ
・久本サンと手をつなぐ仁クン&じゅんの
・洋服を黙ッて選ぶ仁クン←ゥチの服も選んでくdasmk・・・(黙
・甘い言葉を言いまくるじゅんの←グランマニエだぁあアア!!!!!!!ワラ
・コ-ディネート対決で勝った時の仁クンの顔←笑顔がカワェェ
・卓球対決で負けちゃう02人
・ホッペにキスをする02人・・・←どんだけ叫んだカ・・・

聖&ゆっち編

・派手な手袋(藁
・小枝で火を起こして焼き芋をゃいて味見担当の聖
・焼き芋折ったらポキッ
・ソレを食べる聖←ェライ
・世田谷ベース戻って入れなかった02人←ドンマイ

ゆっち編

・めっちゃ緊張してるゆっち
・ニコラス・ケイジサンの前でボイパするゆっち
カミカミ王子←頑張った大賞ぁげたいワラ
・スシ王子で笑いとったゆっち←ョヵッタね

仁クンの誕生日サプライズおもしろかッた
仁クン。演技ウマイッ★!!てヵ。カワェェ


LIPS

・亀チャンのソロ、萌ェエエエエ!!!!!!!!
チュッッてゃる亀チャン←ゥウワアア
・叫ぶ亀チャン
・仁亀のハットに萌え
・マイク何の形¿?(黙
・スタンドマイクで歌うKAT-TUN

ぁ-о書きたいコトぁりすぎて簡単ぢゃネェ
ッてヵ、本当ッ!!オモシロカッタ
また。ゃってほしいナァ
リピが止まらネエェエエ!!!!!!!!!!!!←聖風にッ♪
ぁッ!!そぃぃえば、オキテ100コゃらなかったョネ??

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

