なッちヵらのば豚о
●あなたの性格を一言!

・めんどくさがり??


●薄い顔?濃い顔?

・どっちヵといウと濃いッす


●背はいくつ?

・前測ッた時は,㌢だった


●自分の体で嫌いなとこは?

・全部-!!ぉ腹とヵ-оぉ腹とヵ-оぉ腹とヵ-о藁

●あだ名は?

・ぁ-ちゃンとヵоぁ-仔とヵо●●ッちゃンとヵо←名字ッす!


●異性の好きな髪型は?

・何でも
 でも,黒髪は萌ぇる

●背は何㎝から何㎝の人が好き?

・自分ょり高ければ何㌢でも


●趣味は?

・ぶろぐ更新
KAT-TUNを見る事わら


●淋しいと思う時は?

・友達と喋ってなぃ時とヵ??


●あなたが今一番したい事は?

・友達と遊ぶ-!!
・ヵラォヶ行く-!!←今年まだ行ってなぃんで
KAT-TUNのコンサ-ト行くッ←絶対

01番∪たぃ事とヵ、ぁりまくりッす


●あなたが今一番気になる事は?

・友達関係とヵ。恋愛関係とヵ。


●今年一番したい事は?

・友達と遊びまくるぅううううううう!!!!!!!!!(最低でも300回は遊びたぃわら
KAT-TUNのコンサ-ト行くぅうううう!!!!!!!!!!絶対ッ!

●喧嘩した時自分から謝れる?

・謝る-

●男女に友情はあり?なし?

・ぁりッしょ男子にもぃぃゃっがぃっぱぃ、ぃるょ


●理想は?

亀ちゃンじんじんみたぃな人が理想ッす


●理想の人とは出会っていますか?

・理想通りぢゃなぃヶド。ん-まぁо


●恋愛と結婚は別ですか?

・一緒ぢゃねッ??

●バトンを回してきたあの人

なっち様ぁあああ♥わら


●バトンタッチ☆(各項目3名以上)は絶対!

・ぁとで書いてぉきますッ!

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

