スヶ-ト!!
今日は、同クラの仔達とスヶ-ト行ったぁ

最初は、全然滑れなくてみんなに助けてぃただぃて・・・わら

みんな、うまぃんだもん

01時間ぐらぃしたら慣れて何とヵみんなと滑れるょゥになったヶド


01時ぐらぃまで滑った後。みんなでジャスコ行ってプリ撮ったり語りまくってた

本音言い合って楽しかったッ

またどっヵ行こウね-!!


KAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUN

今日のズムスタの亀、もぉ最高-わら

生放送楽しみだなぁ

新ドラマ完全ナビ??も萌ぇまくりでわら

亀ちャン、ボクシングめっちゃ頑張ってるねо

亀ちャン頑張りゃさンだヵラねо

体壊さずに頑張ってね!!

ぁとッ!!今日初めて、LIPS長めに聴けたぁあ!

早く、全部聞きたいな-(´∀`●)

↓↓ひゆちぁンへ
... Read more ▼
ひゅちぁン今回はぁりがとウ!!
全部任せちゃってごめんねо
ぁと、滑り方とヵ教えてくれてぁりがとウ
すっごぃうれしかったょ
今度は,01人でゃろウとしなぃでぅちらにも相談とヵしてねわら
また、遊ぼうね-!
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉっ、スケート行ってきたんだw
随分楽しんできたみたいで^^
よかったねぇー^^*
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

