スポンサーサイト
振り返って・・・
ぃゃ-о

01年ッて早いですね

今日で終わりですょ!!実感が沸かない(;ω;)

しヵも、今夜ヵゥコンだなんてッ!

KAT-TUNを見れるなんてッ

じんじんッて今年、年男だょね??

参戦する方は、楽しんで来て下さいね-

今年は、本当ッ!!ぃろぃろぁりましたね-

01番思い出深いのは、やッぱじんじんの復帰ですね-

ろく-んを見れた時は、嬉しくて泣いた

本当にょヵったゎ-

私事だヶド。ちウ学生になったりね-

くらすが仲仔と違っちゃたり・・・

でも、くらすの仔とも仲良くなれてょヵったな-

ぁと、ぶろぐ開設できたのも今年だしね-(´∀`●)

本当に01年ぁりがとウござぃましたッ!!

今年もょろしくぉ願いします

皆様にとって幸せな01年になりますょ-にо
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ウチも、カウコン見ますよぉー
嵐出るんでッ♥♥(笑)
楽しみッ(*≧д≦)

来年も、どーぞッ!!ョロシク♪
ついにカウコンですねー☆今から楽しみです!
じんちゃん年男企画ないんですかね?!ワクワク♪
あと、リンクの件是非、リンクしてください!私もしていいですか?ブログ始めたばっかりでリンクしてくれる友達居なかったから嬉しいです!よろしくお願いします^^
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

