★KAT-TUNday★
今日は、母親とジャニショ行って参りました

めっちゃ、楽しかった

08時に家出て原宿に09時30分ぐらぃに着いて10時30分ヵラの整理券を貰って竹下通りぶ-らぶら

他のジャニのヵ-ド売ってるぉ店に入ったらなんとッ!!他の部活の先輩が・・・Σ(・д・)

しヵもо前、加奈ちぁンとジャニショ行った時も会った先輩だったヵラ、焦ったぁ!!

でも、挨拶して奥の方に逃げちゃった

でねぇоき-ほるだぁでKAT-TUNバージョンがあったヵラ、ゃったらо

01回目…仁くん
02回目…亀ちゃン

ぬぅぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!連続で仁亀コンビ

嬉しス

か-どとヵ買ってたらジャニショの時間に

結構、空いてたンだぁ

ジャニショの方に歩いてたらまた、先輩ッ!!

気まずい-空気だょ

見ないふりしてたヶドw(ぁ

中に入ってぉ目当てのKeep the faithのォフショットめっちゃ、買えた

みんな、ヵヮェェのです(∀)

見てたらまた、先輩ッ!(ぁ

原宿のジャニショッて地下と01階がぁるのになんで会うの??わら

まぁ。知ってる人だったヵラ、普通に買ってたヶドw

んでぇо今回もぃっぱぃ買ってしまぃました

ぉ年玉くれぇえええええ!!!!!!!!!!わら

ジャニショ出てクレ-プ片手に竹下通りをぶらぶら

目は、ジャニ系の方ばっかに行っちゃったヶど

次に渋谷行ったら、ビルに亀梨様の看板がッ!!

まぁ、それも一応狙って行ったンだヶドw(ぉぃ

写メ撮りまくった

渋谷ぶらぶらした後にラジォ・チャリティ-・ミュージック・ソンで募金しに行けなかったからどぅせならッ!!ッて事で今頃、今仁(←ぁ)スタジォ行って募金して来ました

ステッカ-もちぁンと貰ってきたょ

でも、募金してKAT-TUNが見られるなんて行った人羨ましい

でぇ、帰ろうと思って有楽町駅に行ったらまたもゃ。01ポンドの福音の看板がッ!!

しヵも。今度、出演者みんな写ってて涼介君も写ってたぁ

楽しみだなぁ

今日は、KAT-TUNdayでした

これで今年のくいも減ったわら
Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

