fc2ブログ
最悪な事に01度書いた記事が消えました


また、頑張る!!

今日は、ヵラ塾-

09時ヵラとヵ眠スぢぁンヵゝ-

だヶどもだっヶど!!←ぁ

塾に向かいながらキプフェ聴いてたらぃっの間にかテンションUP

12時までは、ぉもしろくてノリのぃぃ先生と喋りながら勉強

でねぇоっなびぃにも乗せたンだヶド、窓に消しゴムを並べて家族-とヵゃってたばヵな私でス・・・ぷ

ぉ昼は、ち-仔と先生達とぉ昼-

かじりぱい売ってたから買って食べたらウマス+.・*ヽ(´∀`)ノ+,。*

亀ちゃンを思い出してしまった・・・わら

みんな!!こんな私だヶド、来年もょろしくね!←ぁ

そンぁと、もウ01時間ゃって今年最後の塾終了-!!

ぃろぃろ、ぁったヶド01年ぁりがとウござぃましたッ!!

帰ったぁとは、ち-仔と久しぶりのデェト

ぷり撮りに行ったンだヶド。メィド服着てまいりました

そこの会員だと無料レンタルなの-

まッw初で恥かしかったヶド、以外に楽しかったっょ-

また、遊ぼウね-
... Read more ▼
・・・めぃぇ・・・

ギャランドゥッて言ウのは、腹毛の事だょ(・∀w)

ぇろすでごめんね-
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

塾お疲れぇー☆☆
ウチも、塾の時は勉強しないで(笑)
ダチとか先生とか、喋ってる((´∀`*))ヶラヶラ
コスプレして、プリ撮ったコト無いなー
ちっと、撮ってみたかったりィ♡
おーあさみも登録したかぁ~!!!ウチも今日友ダチとプリ取ったよwwコスプレしまくったww今度コスプリ撮ろうぜ!!!(ゴスロリでww)
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: