スポンサーサイト
言葉で表現できなぃぐらぃ愛シテル。
やばかった…今方針状態でりぴッてる…

ずっとドキドキしッぱなしだょ…

Mラバ行きたかった…

KAT-TUNの登場の仕方かッこょ素…

じんじんのかゎぃかッた(^ω^)ゝ

ぃっの間にか自分も敬礼してるッていウね…わら

叫びすぎてぉ父さんに怒られた(∀)わら

衣装が漫画魂と似てたょね?

♥Real Face

最初のフレ-ズの亀ちゃン&じんじんのハモリやばぃょо

じんじんのソロで鶴太郎サンの「だがや!」似すぎだょ(∀)

~滑って空振り…♪だがや!!

カヮェエ♪

亀ちャンの「イェ-イ(・∀・)v」もょかったぁ★!!

一番叫んでしまッたのは

~舌打ちをした♪チェッ!!

ぎゃぁあああああ!!!

みたぃな★!!わら


てか,亀ちゃンじんじんの2ショット見たら涙出て来そぉだったо

まさヵ,亀ちゃン02ショット見れると思ってなヵったヵラ…

日テレさんぁりがと-ござぃますо



♥ァンヶ-ト

の髪をぃじるゆっち…

何がぁった…わら

香椎さんの質問でロク-ンの仲良しなコトが改めて分かッて嬉しかったょо

てか,じゅんの…同じグループなんだから教えなきゃだめだょ♪わら

いかの塩辛にはまってるといウじんじんじゅんの

美味しいもんねッ!

鶴太郎さんもマッチのマネしてロク-ンに入るとか!わら

「ぉ金はぉッかね-ですからね」とまとめたじゅんの

場が和んだよ!わら

ボイパをするゆっち★!

本気と書いてぽんげ…

思わず笑っちゃった(ω)

てか,完璧魂ぢぁないですか!

♥NEVER AGAIN

来ましたッ!一番今日聴きたかッた曲(´∪`●)

やッぱりの亀ちャン

~さまようみんな~♪

来ましたねッ(ω)

亀ちャンならやッてくれると思ってたょ(ゝ∀・)

♥喜びの歌

「止まらねぇ!」から始まって(≧Д≦)

ぉ客さん近すぎだし手触れまくりぢぁなぃですかッ!

ぃぃな~о

白ス-ツ萌え-

ゆっち。ハートがナイーブなんだょね♪わら

♥Keep the faith

ぃっ見てもかっこょぃのですね(о・∀・о)

2番で香椎さんと鶴太郎さんの前で歌うロク-ンо

近くの人ぃぃな-о

~固い約束さ♪のトコで小指を立てる亀ちャンじんじん(∀)

同じ仕草するなんてоの2ショットが世界で1番好きさッ!

~君を見つめてる♪

亀ちャンの替え歌(●-∀-●)

そんなコト言われたい(゜∀゜)わら

そして今日も赤西様「Sweety」にやられてしまぃました…

ぁりがと-ござぃます!

ァンコール「Crazy love」に期待してたケド「Peacefuldays」だったね-

まぁ。この歌も好きだけど(ω)

KAT-TUNにとってライブとは…

「大切な時間」

またMラバでライブして下さいッ★!

今度は絶対見に行きますッ!笑

てかコンサートやって下さぁいヽ(ゝω・)
... Read more ▼
Mラバ・・・・ぁりがとぉ-ござぃましたッ!!

超-!!感動するらぃぶでしたぁw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

見たヵ-ww

キプフェ,ゃばすだったでしょ♪*。
なんか昨日夜やってたねぇー^^

きーぷざふぇいす(?)ちょっと見たよw
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

