スポンサーサイト
原宿&渋谷デビュ-!!!!
今日は,加奈ちャンと原宿&渋谷行ったぁ-

てヵ、デェト

県民の日だったンでねッ

ジャニショ目的で行きました

最初,ジャニショ入るために並びますた

加奈ちャンが言うには。土日は整理券配られても入れるか分かんない状

態らしぃけど、ゃっぱ平日なんで分ぐらぃ

並んで入れたぁ

写真、枚買っちゃった
たまにしか行けないヵラねッ

てヵ。レジ打ちのぉ姉ェさん打つの超-早いの
びっくり

でぇ,その後竹下通りへ-

ぉ昼にマックでマックラップ食べたぁ

ギザウマス

原宿ッてジャニもンばっか売っててスッゴィびびった

てヵ、違う部活の先輩ともあって焦った

プリ撮ってその辺、ブラブラ-

ぁぃのりにぃたヒデがゃってるぉ店も合ったぁ

雑貨屋さんが合って。ォソロ買おう-!!ッて事になって何故か下ィシー

ルぉそろぃで買ったぁ

そン後は,下ネタ連発ッ!!笑

ブラブラし終わった後,私のヮガママで渋谷ぇ-!!

歩いて行ったッ

歩いてる途中,トラックとすれ違って近畿とヵく-ちゃンとヵ槙原さんと

かウィーンズ(?!)とヵの宣伝してるゃっみたぁ

ちょっと,感激ッ

歩きまくって渋谷ぁあああああ!!!!!!!!!

『スゴィ!』しヵ言ってなヵった

まるきゅ-入ってょく,ォ天気とヵの時、映し出される道?

歩いて-はち公みてぇ-

感激でしたよぉ-

でぇ-、めざましテレビの人が取材してて取材されてる人達

の後ろ通って映っちゃった

此処は,映ッとかないと!!とって言って回歩いたぁ

めちゃくちゃ,面白いでしたぁ

    


    メッセージ
... Read more ▼
メィ

昨日、寝ちゃってごめぇえん!!!!ネウロ見れたぁ-

加奈ちゃン

今日は,ぁりがとぉ任せてばっかでごめんね
また,今度連れてって下さぁい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ばっち見れたよーb
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

