MYバースデー♪*。&聖のバースデー♪*。
今日は、

MYバースデー♪*。&聖のバースデー♪*

これ、メッチャ、ムナイ仔だょね-ワラ

みんなッ!!コレ、結構勇気ぃるコトだヵラネ←同クラのメンツヘ


明日菜and輝癒チャンand加奈チャンは、強制的レニコメだょ??(爆

... Read more ▼
今日は、誕生日ッてぃぅコトで先輩トカ友達誕プレとか貰ったァー

メッチャ、ウレシスぁりがと-

一生大事レニするんで

でもね、誕プレもスッゴイ嬉しかったケド、みんなが教室入ったらォメデト-トカ言ってくれたのが番嬉しかったョ
覚えててくれてぁりがとォ

先輩達も誕プレくれたりォメデトーッて行ってくれたり

ぁりがとォーござぃますッ


メェルしてくれたみんなもぁりがとォ-
そして、これヵらもヨロシクネ












ッとまぁ。。ココまでは、よかたんデスケドネ-










なんとッツツ部活の顧問の先生と

同じ日に誕生日デシター!!

最悪ッ

でぇ、『ォメデトォゴザィマスッ』ッて言って友達がこの仔も今日何ですよッてウチのコト指して言ったら。。。。

『ォメデトウ。ォ互いォ祝いしよぉ!』

みたぃなコト言われて。『ハァ??』みたぃなワラ

でも、楽しい日デシタッ
Secret
(非公開コメント受付中)

みんな。ぁりがとぉ♪

報告しちゃったゎょぉw笑《輝癒
あらあら、自分で報告してるわ、
この子!!笑
おめでとちゃーん(`∀´*)b


ごめんねぇ(汗

まッおめトぉ
ドンマイじゃん!!((藁
クフフ、ぉめでとうございます^^
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

