輝く人。
今日、やっと中間テストが終わりました(*´ω`*)
まだ明日の模試の2教科が残ってるんですけど
とりあえずは…って感じです^^



ちょっとこの更新しない間にいろいろありまして、
パソコンぶっ壊れました((泣き
原因は雷なようです(/_;)

今は、ぴぃちゃんが宣伝しているPCなのですが
やっぱり使い慣れなくてさっきから打ち間違い
ばっかりでなかなか打てない…



何よりショックなことが小学生、中学生のころの
写真が全部と3000曲ぐらいあったi podの中身が
全部無くなってしまったのが立ち直れない...


どーにかしないとだめですね(´;ω;`)






そして、5月10日には代々木で行われた
ぴぃちゃんのLiveに。

5月11日には大宮で行われた倖田來未様の
Liveへ参加して来ました~


ただでさえ幸せなのに両日とも前列でして、
もうやばかったです













まず、ぴぃちゃんのLiveはもうね、一言で言うと


山下智久 王子。


自分が惨めになるくらい美しかった!!!

もう本当にキラキラされていて
本当に同じ人間?ってぐらいまぶしかった。

自分たちの前に来てくれたとき
片手で汗をぬぐってらっしゃったのですが←

まっまぶしいいいいい!!!((@スナコさん


汗すら美しいって罪な男過ぎる!!!


しかもファンへの対応とかも王子でやっぱり
前世は王子だなと再確認(⌒∀⌒)☆


ぴぃちゃんの怪我も治ったようで安心でした。



MC中に結婚式に山下君の曲を流したいんですけど
なにがいいですか?の質問に対してぴぃちゃんは


山∀下)はだかんぼーですかねー
    二次会などで歌っていただけたら
    盛り上がるんじゃないかと((キラン


って言ってたけど周りからざわざわ
Eternalという声が聞こえてきてわたしにんまり←



Liveの内容もとにかく楽しかった!

一瞬、3011年に行ってる錯覚も起きて
やっぱり踊りましたね、ええ。笑


Lave songが聴けたのは嬉しかった^^
やっぱり、ぴぃちゃんは失恋ソングが
似合う男です。素敵。、。。←


山∀下)せぇ~のぉ~

    野ブタパワー注入☆


テンション上がったのは秘密です。笑







一緒に入った山下ファンの子とでっかい100均でかった
リボンをつけて、100均のペンラを振っていたらそれは
わたしたちです。笑

しかし、グッズがパンフとTシャツと写真ぐらいしか
残ってないのは驚きました。
さすがにペンラすら手に入れられなかったときは
本気で焦った。苦笑




くぅちゃんのLiveはもうね、


感動。


もう笑って泣いての繰り返しでした。




くぅちゃんがLive前に今回の震災について
正装して挨拶に出てくれて…。

震災で前から決まっていたTourを本気で
自粛しようか悩んだそうです。

その後、自分には何が出来るのか、
その結果、自分は歌で皆に元気を
あたえることが今やるべきことだと
考えたそうで。

話してる最中も本当に辛そうに被災地の方々を
想って涙を流していて。

くぅちゃん強さと優しさに始まる前から
泣かされてしまいました。



Liveが始まってからはもういつもの
かっこよくて色っぽくてかわいくて。


めっちゃ細いし可愛すぎる・・・!!




バラードの時は席が近いのでもうなんか
自分の世界に入っちゃってくぅちゃんが
自分のためだけに歌ってるように感じて←

涙が止まらなくなりました。


しかも、くぅちゃんがフライングするたびに
くぅちゃんのいい匂いが飛んできて^^
甘い匂いで素敵でしたww


アンコもめっちゃ盛り上がってみんなで歌ったり
踊りまくったりして楽しかった。

め組のひとはみんなで踊って半端なかったです。笑



なによりファンだけでなくいっつもスタッフの
みんなも楽しんでいて。

バンドのみんなも率先して手叩いてたり
これもくぅちゃんの魅力の一つだなと。



MCも組長の弾丸トークだったり、
ファンからドドスコやって!って言われて
やってからのノリツッコミがさすが関西!笑


ただ、本人は気にしないでって言ってたんだけど
風邪ひいちゃってたみたいでLive中も咳してて。

いつもより飲みものも飲むし鼻声だったから
心配だったんだけど、さっすがプロ。

全部完璧なぐらいの声量で歌って踊ってて。

その話のくだりのあともファンを安心させようと
1コーラスアカペラで愛のうた歌ってくれて
本当に凄かった。


わたしもちょっとやそっとじゃバテテらんないなと。


同じくらい約150センチぐらいの
ひとりの女性がこんなにもさまざまな
表情が出来るのかって思うくらい凄くて、

誰より努力をして。誰より言葉の重みをわかってる。
そして、ファンを一番に考えてくれる、

やっぱりわたしの尊敬する人はくぅちゃんだなと
思いました。

尊敬し過ぎて涙ずっと終始止まらなかったもん


くぅちゃんがチャリティーのために作った曲など
配信されているので是非公式HPで参加してみてください。

めちゃくちゃいい曲です。

『Your not alone 』

あなたは一人じゃない。





本当に幸せな2日間でした。


早くカツンにも会いたくなっちゃいました。
わちゃわちゃして、ギラギラして、キラキラして
そんな5人に早く会いたいな~


早く幸せの青い封筒が来ますようにw

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

小動物な野球少年←

* Dramatic Game 1844



GWの3日間、東京ドームで行われた
巨人VS阪神の試合。

普通に試合楽しんじゃいました(^_-)-☆


ベースボールスペシャルサポーターとしての亀梨和也の副音声、
興奮するかめちゃんが可愛かった(*^_^*)

スーツも着こなして、今までGoingで学んだことなどを
ばっちり生かしていましたね。






1日目のゲストは、KAT-TUNの中丸雄一!!
もういちいち爺孫が可愛くて(*´∀`*)

素朴な疑問なんですけどでかめに質問したり
ぽわぽわした中丸くんに癒されましたww

Goingが始まってから,亀の仕事に対する姿勢が
少し変わったとか、KAT-TUNの話とかね^^

ドラフトの話をしたときは、
一瞬ヒヤッとしましたけども(´∀`;;)

かめちゃんもヒヤっとしたんじゃないかなw笑


試合前に選手に挨拶したりするのを
めの後ろをちょこちょこついて歩く
なかまうが可愛くて(*´pq`)クスッ


しかし、最初アナウンサー噛んでるのか
中丸のこと、中村さんって言ってて
笑っちゃいました^^;笑

そのあと、かめちゃんが中丸とね!!
みたいに中丸を強調してさりげなくフォローしてて
さすがっ!と惚れ直しました←


でも、かめも第一回の副音声のゲストが中丸で
安心したんじゃないかなと思いました^^


2日目は、赤星さんとのトーク。
かめなっさん、興奮しすぎてもう
仕切り始めるし、野球少年過ぎてww

でも、可愛かったですね。



3日目は、テリー伊藤さんがゲスト。
大の巨人ファンだとは知らなかった・・・(笑)

副音声チームが画面に写ると笑顔で手を振る
テリーさんを見て、マネして笑顔で手を振る亀梨君。


笑顔で手を振る亀梨くん。
 


めちゃくちゃ可愛い。



本当に何なのこの小動物(*´д`*)!!!
もって帰りたいわ!!!!

ぐらい可愛くてもうもふもふかめちゃん好き←



そして、小笠原選手2000本安打おめでとうございますっっ!!!

本当に放送時間ぴったりに打ったもんだから
その後気になって、CSに回して続けてみちゃいましたよ!


何より,地上波最後のかめちゃんの興奮の雄たけび声が
半端なくてびっくりしました。笑


本当に凄いことだよね。
かめちゃんもよかったね^^


次回は、ウッチャンナンチャンのナンチャンでおなじみの
南原さんが副音声ゲストみたいですね(´゚∀゚`)

どんな話を繰り広げてくれるのか・・・
かめちゃんがまた実況を始めちゃうのか・・・

楽しみであります(つ´∀`)





*ズームインサタデー



選手に挨拶中の亀梨Pと遭遇!!

ズムサタになるとめっちゃ上から目線な
亀Pが大好きであります(*^^)v

スタジオが松岡兄貴でちょっとヒヤヒヤしたけども。笑



ジャビットが登場して、後ろを確認する亀P。
わたし最初かめちゃんがファスナー確認してるのかと
思ってびっくりしてたら、背番号見てたのね←

そんな姿も可愛いけども←

ジャビットにハグされる亀梨くん。




めちゃくちゃ可愛い。



本当に何なのこの小動物(*´д`*)!!!
もって帰りたいわ!!!!((二度目


てか、ジャビットォォオオオオオ!!!!
さりげなく可愛い亀ちゃんに抱きつきやがって!!!←



つむじらへんの巻いてる感がなんかツボで
子犬にしか見えなくてきゅんとしました←


てか、もっちー本当に若いですよね。
またもっちーに制服願望とかww

( ´∀' ) キープで!

かめちゃん、体重キープで!←



というか、かつん魂やってくださあああああい!!!



ということで10日の山下くんのコンサートにいってきます!←
ぴぃちゃん綺麗過ぎて拝んでしまいそう・・・(笑)

そして、その次の日は憧れたの倖田來未さまの
コンサートに1年ぶりにいってまいります!

贅沢だわ!美意識があがりそう・・・(笑)
そして楽しんできます^^

参戦する人は楽しみましょうねー!!




続きは、私事と日本中が幸せになれ。に拍手コメしてくれてMさん
Yelow Gold Tour 3011 2011.2.11に拍手コメをくれてJさん
にコメ返となっております!













続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いつかきっと君のために・・・

*ザ・少年倶楽部






照明が全部消えて青い照明に亀のシルエット・・・
シーンとした場内にかめの声が響き渡る・・・
幻想的で思わずか見いちゃった(*^_^*)

アカペラで歌い終わった後の
一瞬上を向く瞬間が堪らない(*´∀`*)

歌っているときの両手でマイク持っている所とか
わんこみたいにきゅるきゅるした目が溜まりません

終わったあとにMステに続いて,またもや仁亀ポーズ!!
本日もPinkyが光ってます☆キラン


しかし、亀梨和也登場時のテロップ率の高さww
だけどね、見事に目には被らないアイドルオーラは
すんばらしいね!!!笑




*トーク



平成といるとお兄ちゃんな亀ちゃん。

だけどもゆうとに身長抜かされて
ちっこい亀梨和也が愛しいです←




この『どうぞ!』の4人可愛い。
真ん中の25歳がわんこ過ぎて
どーにかしたいんです!わたしは!!←



しかし、亀梨さん。
ハケル時皆、早歩きなのに一人だけ
超俺亀梨で歩いてないで早く歩いて!!笑



光から無謀なチャレンジをする男と言われる亀梨和也。
ホームランもね、ちゃちーんと飛ばすよね←

人間やればできる!らしいから亀梨くん痩せよ!!

とか言ってるけど、わたし今の亀ちゃんも
わんこみたいで可愛くて好きですよw


亀ちゃんにとって希望とは・・・

原動力になるもの。


まさにその通りだと思います。
希望ってだいじだよね。






*someday for somebody




白ワイシャツで優雅なダンスをするかめちゃん。
あの後ろ向いて合図する感じが大好きです。
いつもキュンとさせられる^^




 れぇつでぇーんす♪


まさに亀梨クオリティ/(^O^)\←
これ聞くとなんかテンション上がるよね!

これから、かつんが踊るぞ!みたいな(笑)



ターンしたりステップが素敵!
前から思ってたんだけどかめのステップの
一歩って大きいイメージ(笑)



手を繋いだり~♪からのちょっとした手の入った動きが
可愛くて好きです。

とくに1回目の笑い会えたり~♪の顔が可愛い!!





早替えでギリギリまで余裕ある亀梨和也なのに
袖に履ける瞬間ダッシュな彼が愛しい(*´ω`*)




ピンクワイシャツの色っぽさなんなんの!!

傘の演出とか懐かしい^^
かめがジュニアに近寄ると魔法が溶けたみたいに
皆が動き出す演出が凄く好きです。



ハットとワイシャツとスカーフだけでの色っぽさ!!
いろんな顔を持つ亀梨和也恐るべし!!!


かめがハット取るとき渡す優雅に受けとるもんだから
受けとるJr.が緊張マックスですよ、亀梨くん(笑)


チラチラ見えるかめのポニョおなか。
でもね、わたしには亀梨和也の魔法にかけられて
全然ぽにょってるとこなんて見えなかったよ!!←

4年前の細っこくて儚いサムサムも好きだけど
今の柔らかい雰囲気の出たサムサムも大好き!



緑のワイシャツも似合いますね(^_-)-☆
亀の首筋にドキドキww


生きてるんだ♪で拳を高く力強くあげるのが好き。



最後にまた白シャツに着替える。




希望を胸に


亀の力強さを凄く感じた。





終わったあとに満足そうな顔でくちびるを噛み締め
微笑んで笑ったかめちゃんにずっきゅーん。

ちょっとその雰囲気が木村兄ぃさんに見えたけど(笑)





4年ぶり?のサムサム。
大人なサムサムになってた気がしました。


4年前のは,まだ若くて,とにかくガムシャラに
進むことが一番だった。

けど、やっと今になってわかった。
今までの経験を踏まえて乗り切ろう。

みたいな感じ?

うーん。
言葉にしたいけど出てこない・・・


でも、また一段と大人になった亀ちゃんだからこそ
出来るサムサムだった気がします。



メッセージも変わっていて、素敵だった。
かめちゃんらしいメッセージでした。

心の手をでこの手をって読むのが
お洒落だしかめちゃんらしい。

改めてサムサムいい曲^^



素敵な少年倶楽部でした^^



今、ひとつになるときだね。

心の手をつなぎながら希望を持って
一歩一歩、一緒に歩んでいこう。







笑顔を忘れずに

One for all All for one

今、みんなでひとつになるとき

今の1秒を

心(こ)の手つなぎながら、

一緒に歩んでいこう



いつかきっと君のために・・・

Peace


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

