Marching J  募金の3日間。
Marching J 募金。



4月1日から4月3日に行われた募金の会場内の雰囲気を書いてあります。
わたしは、時間があったため3日間会場に足を運びました。


もちろん募金が主旨で少しでも3日間にあった
タレントやファンの温かさを伝えたくて書きます。


もしあまりいいように思わない方は
ここでおやめください。


続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しいことたくさん。


こんばんは~(*^_^*)

最近、また花粉が酷くなり始めて来ましたね(>_<)
でも亀梨くんもKAF-FUNデビューと言うことで
一緒の仲間になれたので頑張れそうです←




続々と嬉しいお知らせがありましたね^^






赤西仁 ハリウッドデビュー

おめでとう\(^o^)/

47RONIN 出演決定!!!






赤西 仁 出演決定
3Dアクション・ファンタジー超大作に挑む

今回新たに出演が発表されたのは、日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。
本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、「大石主税(おおいしちから)」。
真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。
映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で
「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。
殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、
カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。






本当に本当におめでとう(´>ω<`)

そして、待って応援してきた仁ファンさんおめでとう!



じんじんもTwitterで


To my family and ppl who I really close to.
Come to think of it.....
I wouldnt even take audition for the movie with out u guys lol


なんて可愛いこと呟いてくれましたね^^


発表前から、ツイで発言してたけど今考えると
チラチラファンにヒントを与えててくれたんだね(^_-)-☆

言いたくても言えないって結構きついよね(笑)


仁の役の主税(チカラ)。
じんじん読めたのかな?と素朴な疑問。笑


・゜p゜`) しゅっ・・・しゅぜい?


ってなったに間違いない!!!笑

わたしも最初深く読んでなかったので
仁の役名すごい名前だな。なんてのん気に思ってた一人です。笑


しかし、16歳?の役やるなんてわたしと同世代・・・
ひいいいいいいいいいい(´゜ω゜`)!!


16歳ふんするじんじんが3Dで飛び出てきたら
たまげてしまします。笑
まぁ、確かにありだけどもぉ・・・


ただ3Dでじんじんが飛び出してきて殺陣や乗馬を
やるのは楽しみで仕方ありません><
あの、お着替えシーンとかも飛び出るんですかね?((自重



でも、凄いな~。
自分で手に入れた役。

多分、仁にとっても大きな一歩だったと思うし
それをつかみとった・・・


わたしも最近将来について悩んでたんですけど
自分でまずは動かなきゃいけないなって。
真剣に自分と向き合ってわたしもつかみとりたいな。

うん。負けないよう頑張ります^^




*KAT-TUN MANUAL U.Tatuya



たっちゃん、ライセンス取得おめでとう!!!
さっすが、たーさま(´^ω^`)


わたし、絶対今年たっちゃん取ると思ってたんですよ(笑)
そしたら、もう取ったとはKAT-TUN資格持ち多すぎるww


でも、TV出演も待ってますんでね


しかし、たっちゃんまにゅには最後噴きましたwwww

中丸の犬のこよをモップってww

確かにミスターとかちょこなんか最近
飼い主に似過ぎて鼻がでかいけども可愛いよ←

愛犬家中丸が怒るぞ(`∀´)


中丸が触れたらおもしろいけどね。笑




*少年倶楽部 収録


来月の少クラの収録にかめちゃんが
またもやゲストで来たみたいですね(*^_^*)!

もう,レギュラーになっちゃえばいいのに((ボソッ


絆とサムサムを久々に歌ったとか!

しかも、サムサムは漫画魂のように
シャツのお着替えverとか楽しみ過ぎます><!!


ぽにょが気になりませんよーに!笑





*がんばろうニッポン CM



もうだいぶ捕獲されている方は多いと思いますが・・・
日テレでがんばろうニッポンのKAT-TUN verが流れてますね^^






しかし、画質が悪い・・・(苦笑)

かめちゃんverも2日間ぐらい流れてたけど
それ以降全然流れなくなっちゃいましたね><

わたしは、なんとかズームでゲットしたんですが。
(ちなみに記念にすぐるんのも捕獲。笑)


中丸のページもCMとかなんか嬉しいお知らせが
来そうなので楽しみですね^^



ちょっとだけ、わたしの気持ち。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

日本中が幸せになれ。



SMAPがんばりますっ!2011





SMAPの懐かしい映像に癒されました^^
森君とか普通に映っててうれしかったな~

聖矢?には笑わせていただきました。笑


フリースローも感動しちゃった><

つよぽんの『SMAPは止まらないグループなんです!((キリ』
にもなんかKAT-TUNと被るところがあって想像したりw



かつんでもやったらわちゃわちゃうるさそうw

最後にやっぱり決める男が木村拓哉!!!
そして最後にやっぱり残念な男が亀梨和也!!!

まぁ、そんな残念亀梨が愛しいんですけどね。笑




最後に入った瞬間、皆で円陣組んで飛び跳ねる
SMAP兄ぃさんたちが可愛くて可愛くて



そんで、つーとっぷに久しぶりに萌えたOTZ←
木村中居のコンビなんなのですか!!!!


外したらごめんね。って言って視線をガチで祈る中居に
映す木村さんがもう可愛いくて大好きです!!!←

ボール当てるあたりがまたツンデレ・・・←


中∀居) 俺、こんなに木村に祈ったの初めてなかもしんない!

・゜∀゜) 俺、亀梨につっこんだの初めてかもしんない!




ハッッッッッッ!!!!!!ツートップ(;;;;゜д゜;;;;;;)gkbrgkbr←


やっぱり、つーとっぷに萌える私でした←







*Marching J




KAT-TUNから2人と聞いていたので最初は
でんでんかなって思ってたんですけど
まさかの聖とかめちゃん!!


木村担のかめは,キム様が出ているのでセットの後ろに
隠れて(最近のMYOJOの角から顔だけ出すようにネ←)
見てそうとか想像してたのでびっくりした(笑)



コメントの時にかめちゃんが募金についての注意を
呼びかけてさっすがだなって思いました。
嫌味のないように言ってくれて大人だな。と。


私も時間があったので実際3日間行ったんですけど
本当にね、大人数の人が来てるのでスタッフさんが注意
しても聞こえないこともあったりしたのでかめから
テレビで呼びかけがあってよかったと思います。


聖たんの仙台の話もね、もう人柄が出ていて。
聖たんのバッファリン級の優しさがすんごく
伝わってきました。

慎吾ちゃんの聞き返し方などがやさしくてね。
皆が話しやすいように聞いてくれててよかったです!





*オリジナルスマイル


きむたくの最初の出だしが大好きです!

替え歌する木村兄さんかっけー!!
と亀梨くんは舞台袖から見守っていたと
思っています∥つ∀’)←


SMAP様の歌声に酔いしれていたら全員集合!!!!







こんな豪華メンバーでオリスマを踊るなんて
素敵番組過ぎます(´・ω・`)

一回も全員でリハしてなかったというのに
この揃い様!!!さすがジャニーズ!!!


わたしからしたら,ただでさえSMAP×KAT-TUNっていう
2グループが一緒に歌うだけでもテンションが上がって
涙腺崩壊するのに(´;ω;`)うおおおおおお←


最初の方に一人少し後ろにいる光を気遣う聖亀の
先輩具合とかSMAPが後輩を前へ出してくれてる
ところとかほっこりしました(*^_^*)



最初,亀梨君の大好きな木村兄さんが一番端っこにいたので
亀梨君,残念だな。と思っていたら・・・


まさかの大移動で木村さん,隣キタァアアアアアアア\(^o^)/



キムカメ(*´д`*)はあん



絶対あの距離から無理だろってところからわざわざ
亀梨君のためにありがとうございます(´;ω;`)










キム様に絡まれた時聖たんは少し遠慮してるけど嬉しそうで,
もう一方の亀梨君と来たら全力で嬉しそうな顔してWW
見てるこっちがにやけるわ!!!!


しかも,キム様と亀梨君の距離近くない?
キム様の隣をキープする亀梨君はガチだと思います((真顔))



中∀居) かとぅうううん!!


って紹介されて、木村兄さんとハイタッチしてる
お2人さん\(*'m`*)ノ


木村兄貴の暴走っぷりなジャンプが可愛いです。
こきかめもカワイイです←


最後の最後に木村さんんから手繋ぎでお辞儀((鼻血))

かめちゃんがマイク持ってたほうが木村さん側じゃなかったのは
小悪魔なのかガチか・・・(笑)



今回、憧れの木村兄ぃさんにハイタッチ、横キープ手繋ぎ
ファンサ貰いまくってよかったね、かめちゃん(*´∀`*)!笑

本日一番おいしかったのは、募金でもがんばりましょうでも
木村兄ぃさんの隣を独占し続けた亀梨君だと思います←




先日の未公開で放送終了後のトークが流れましたね。
慎吾ちゃんが『KAT-TUNとできてよかった』って
言ってくれてどれほど嬉しかった事か・・・(´;ω;`)



また、いつかスマカツを実現して下さい><!!
同じ画面でニコニコしてるキムカメがまた見れますようにw





ここ最近、SMAPが小さい子からお年寄りまで好かれて
今でも国民的アイドルな理由が分かった気がします。

ただの歌って踊って笑顔でなアイドルじゃない。

彼らの力は本当に凄い影響力だもん。


新曲を通じて少しでも力になれるといいな。




世界中が・・・日本中が幸せになれ。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔。 ~ラジオチャリティーミュージックソン~
こんにちは~^^
最近,PCを見れる時間が出来て嬉しい←

そんな,わたしも無事に高校2年生に
進級することができました^^笑

まだ、クラス替えしたばっかりなので
信頼できるお友達が出来るか不安です><
まぁ,これからなんでね。
皆と仲良く慣れればいいな~って思います。



2年生は、時間配分が苦手なのでオンとオフを
きっちり切り替えていけたらいいなと思います。

来年,受験生な訳だし勉強に集中する時間を作って
そのぶん,遊ぶ時は遊んでKAT-TUNに浸れたら
最高な一年だと思うんで頑張ります!






■ましゃラジオ



昨日から今日にかけて放送されたニッポン放送の
福山雅治のラジオ・チャリティー・ミュージックソン~I'm with U キミと24時間ラジオ~
に亀ちゃんがゲスト出演しましたね(^_-)!

わたしは、ちょうどお風呂に入っている時間だったので
聞けなかったのですがいつもお世話になっている某所で
聞いてきました(´∀`)♪





福『俺のこと心配してメールくれたんですよ。
 こういうに気をつけたほうがいいですよ、
 こういうもの用意しといてください。って』



亀『緊急用のメールを知人から貰ったんで
 知っているアドレスに頑張って...
 タレントさんなんで一件一件半日かけて送りました!』




きっと,脚本家の北川さんに送ったものと
一緒でしょうね^^

タレントさんのことも考えて,気を使いながら
メールを送るかめちゃんが大好きです!


ましゃのラジオたまに聴いてるんですけど本当に
ましゃのファンってクォリティ高いですよね!
ましゃが素敵な男性だからかなって思います。


ラジオの内容としては,地震関連。

横スタで試合の取材中に地震が起きて、
駐車場に逃げたら車が揺れたり盗難防止の
センサーが鳴ったりした。



亀『今,思い出しても夢見たいでした。』




そうだよね。
かめちゃんも一人の人間だもんね。


家族とも待ち合わせ場所を決めたりしたと言うかめちゃん。
わたしが言うのもなんですけど本当に家族想いな人だなって。


ランちゃん・ジェリーも寝てたみたいで無事でよかった。
家において来たのかな?


あとは,MarchingJの話や有閑コンビがメインパーソナリティを
勤めたときの話など。



福『うちの和也はいい子なのよ。』



ましゃさんも本当にいい人!
かめの熱くて残念な部分もいい子な部分も
全部わかってくれてるかめちゃんにとっても
尊敬できるし大事な人だと思う。



応援してくれる人へメッセージ。



亀『長い戦いになると思うんですけど一歩ずつ
力強く笑顔を忘れずに僕たち自身も一緒に
歩んでいけたらいいなと思っております。』





笑顔。


本当に大事だと思う。
大変なことや辛いこともあると思うけど,
誰かが笑顔になると自然と他の人も笑顔になれる。

笑顔を見ると、そして笑顔でいると心が温かくなる。


もちろん,KAT-TUNにだって元気を貰ってる。
KAT-TUNが笑顔を見せてくれるとこっちまで
いつの間にか笑顔になっちゃう。
(にやけ顔とも言うけどね・・・(笑))

KAT-TUNのSMILEも名曲だと思う。




東北地方の方もそれから,そうじゃない地方の人も
笑顔を忘れずに過ごして欲しいと思います。


ましゃとカラオケに行った時もかめが
歌ったという曲。

Mr.childrenの終わりなき旅。

ましゃがかめの歌,褒めてくれてて
こっちまで嬉しくなっちゃいました><






亀『ぶつかった時にこれを歌うともっと 
 難しいことも乗り越えてやるみたいな・・・
 自分に言い訳できなるような・・・』




熱くていい男です!(キッパリ)
言うことがかっこいい。


電話も受けたかめちゃんに対してましゃが



福『うちの和也はね、心で動いているのよ。』



かめちゃん、いい人に出会えて本当によかったね~(´;ω;`)


終わったあと,ましゃと笑顔で握手してたみたいで^^
短い時間だったけど内容の濃い番組でした。




わたしもその後,夜しばらく聴いてたんですけど
ましゃのファン想いなところとか感動しちゃった。

23:30頃から始まったましゃのLive。
ラジオを通してだけど,伝わってきたし
本当に自分が会場にいるような感覚でした。

ましゃのファンも救われたひとがいると思うし
落ち着いたら是非,東北でやってほしいと思います。


最後の桜坂の弾き語りも感動した。
ましゃの優しくて語りかけるような声が
すごく伝わってきた。

24時間,お疲れ様でした!!








■シューイチ



第二回目の放送のユーイチ(笑)
もう,ユーイチに見えて仕方がない!

予断ですが←
PERFECTのナカマトイケルサナカマルトナライケルサ
に見えて、聴こえて仕方がないっすww


中丸くん,清潔男子!って感じで日曜の清清しい朝に
ぴったりです(`・ω・´)眩しい。

MarchingJについてもやってましたね^^
PERFECTのアカペラも流れて(*´∀`*)Happy!!

本当にネ、中丸君のボイパはもっと評価されるべきだと
思うんですよ((真顔))

アカペラでもあんな素敵な演奏ができるカツンちゃんが
わたしは誇りです!!


ガガ様の本名を早口で言う噛み噛みまっくすな
中丸君に癒されて疲れがとれました♪笑


MarchingJについていろいろ考えたんですけど
後日様子などレポあげますね。




レポといえば,自己満なんですけど,今まで
自分の入ったコンサートや舞台などの参戦歴を
まとめたページを作ってみました。
まだ未完成なんですけど(苦笑)


その日のレポに飛べるようになっております。
読んでいけば分かると思うんですけどだんだん
書き方が変わって読みづらかったりするものは
私の若かりしころの思い出です。笑


まだまだ、レポが携帯やパソコンに下書きで
溜まってるんですよね・・・(´・ω・`)
ドリボとか去年の壁魂とか収録とか・・・

もう記憶がないのがほとんどなんですけど
ちょっと付けたししたりして今年中には
ちょっとずつでもUpできればいいなと
思っております。


もしお時間があれば,感想などですけど飛んで
読んでみてください^^


大切な時間。




本日のGoスポ,時間がいつもより遅いのでご注意を!
ラムダッシュも見に行かなきゃ~><


明日からまた1週間,笑顔で頑張りましょう!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ナカマトナライケルサ トゥッモッロー!



■MUSIC STATION 3時間スペシャル



登場時から,全員ビジュ最高!

トークでは,嵐の皆さんとの絡みもあって
やっぱり亀梨くんは,残念亀梨の部分は
変わらなくてまた愛しいなと(*・ω・*)ノシ←


てか,KAT-TUNさん全員ご機嫌過ぎて、
わたしもうね。幸せだったよ!!

ワイプの皆が歌ったり,一人ノリノリだったり
踊ったりするから編集が大変otz


\(⌒∀⌒)/Y!M!C!A!

ヾ(´・ω・`)ノY!M!C!A!


とかとか,修二と彰の時のかあめが誰かから痩せてるって
言われたのか,顎もってひゅって可愛い過ぎて...





*PERFECT













曲紹介の時に円陣組むKAT-TUNちゃん(`;ω;´)

そして,期待を裏切らない中丸雄一。笑


亀梨さんのCM曲って言われて,めちゃくちゃ可愛い全力笑顔で
手を振る亀梨さんとRapの作詞で紹介されてお辞儀する聖たん。
2人とも可愛いよおおおん!!←

しかし,そのあと,挙動不審な男(中丸)がいたり,
ドラム打つみたいなよく分からない行動してる男(上田)がいたり
やっぱりアイドル顔のキラキラスマイルの男(田口)がいたり・・・

KAT-TUN自由すぎる!!!!笑





イントロかかったときにかめちゃんが一瞬下向いて
本気になる時の切り替えがドキっとする!


TTUNが道を開けて,真ん中を歩くかめちゃん。
そのあとに,一回転するときに気合入れるみたいに


´∀’)シャアア!フォオオオ!! 


みたいに言ってるのがくるぞっ!って感じで
ものすっごいテンション上がる!!

これは言ってないと思うけど口の形が
そう見えて仕方がない(笑)



その後の皆違う振り付けが斬新でめちゃめちゃ
かっこいいんですけども!!


中丸の振り付けかっこいいし,かめの腰をくいっと
前にやる振りが可愛くて可愛くてww

横に一列になるところも好きです。


新しい服での部分でたったゃんもかめと同じように
服つかんでるのが可愛いww

飛び回ればで後ろの3人が飛ぶ振りがたっちゃんだけ
センターなのもあると思うんだけど,両手広げて飛んで
なんか,スパイダーマン?みたいで可笑しいの。笑


中丸とかめの振り付けで足上げるのもそろってるしw

たっちゃん笑顔で可愛いし,たぐさま王子様だし
聖たん、ステップ踏みながらさりげなくウィンクするのが
もう可愛くてね。


コトバマヨイからが一番好き!

ダンスもかめの後の4人が1列で追うような振り付けがいい!



そして、なんと言ってもテンションが一番あがるのが




ナカマトナライケルサ トゥッモッロー!
フゥゥウウウウウウウウウウウ!!!!




ですよね(⌒∀⌒)キラン
Liveでやったら絶対盛り上がる\(^o^)/



そんで,1番のサビの5人の振り付けの揃いが
半端なく揃ってて,驚きました。笑


´⊇`) ア・ア・ア・ア♪

も凄く味を出してるよ!なかまるくううううん!←


今回の聖たんのRap,めちゃくちゃ難しい←


努力は必ず誰か見てるから 見てなきゃ 俺からyell送るから



が凄く前向きで好き!

聖たんのRapの時の後ろのロバ丸と友達部が素敵過ぎて(*´ω`*)


たっちゃんの華麗な振りに中丸のキビキビダンス。
かめの可愛い振りにたぐさまの手足の長さを生かしたダンス。

素敵だ。。。。


ロバ丸のハモリがまた綺麗!
友達部の距離とかめが首傾げる所キュンとします(笑)





大サビのかめのパート部分、何回見てもドキドキする!
最初,音外さないかとか心配になってドキドキしてんのかと
思ってたんだけど。

何回も見てると亀の出す儚い表情に背景の桜と照明の青紫の
優しい光が混じりあって綺麗と思ってしまう。








高音出すから,首筋が浮き上がるし←
何より,ちょっと下向きながら歌ってるのがもうツボです!

そのあとのウィンクにやられる。。。



お友達とも言ってたんだけど,たぐさまがセンターだと
凄い綺麗に見えるよねってw


そんなことで悩み泣いてもしょうがない
かめの手を横にする所がものすっごいツボです!!


最後のハモリで皆,頭に桜の花びらが載ってるのが
かわうぃいいいいいいいい!!!!!←










終わったあとのポーズで亀梨くんがじんじんの
マネしたようにしか見えなかったんですけど
気のせいでしょうか(´∀`)←

見た瞬間,荒ぶったのはこのワタシだ←

しかも,ポーズした後,後ろ向くとか反則だよね!
わたし、きゅんとしちゃったもん。





KAT-TUN本人たちも楽しそうで見てるこっちまで伝わってきた!
中丸もWebで言ってたけど,今回視聴率良くていろんな人が
見てたし,PEFECT歌って正解!!反響いい!



最近,思うんだけどいい意味で5人のKAT-TUNの色が
ついてきたよね^^

KAT-TUN、皆いい子だし可愛いしかっこいいんだよ!
って言うのをもっとたくさんの人に知ってもらいたいと
思いました^^


シングルが楽しみだっ!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

心よりお見舞い申し上げます。
こんにちは。

今回の震災で被害を受けた皆様
心よりお見舞い申し上げます。


ご挨拶遅くなってしまって申し訳ありません。
更新しようと思ってもなかなか気が起きなくて...


もうすぐで震災が起こってから1ヶ月経ちますね。
ご無事だったでしょうか?


当日,私も出かけていて地震が起こったとき車内でした。
最初,気づかなかったのですが工事のおじちゃんに止められて
今まで感じたことのないような揺れを感じました。


揺れているときに近所の灯篭?が目の前で簡単に
崩れ落ちて恐怖をかんじました。


家に帰って,テレビを見ると本当同じ日本で
起こっているのかと思うほど酷い映像で...


思い入れの深い,仙台のグランディ21も今回の震災で
亡くなられた方の遺体安置所になってしまったようですね。

それほどの人数が亡くなられたというのが悲しい。


今まで普通という日常を一瞬で奪ってしまった地震。



今,私たちにできること。

募金。節電。買占めをやめる。助け合い。

一人がやると小さいことでも皆で力を合わせれば
大きな力になると思います。

決して,11日にあった出来事を忘れてはいけない。



プライベートで行動を起こした聖。
多分,聖の性格からもあんまり周りに
言いたくなかったんだよと思う。

けど、募金の時やテレビで被災地で頑張っている
高校生などの姿を実際に見て,伝えた聖は
凄くかっこいいし,本当に優しい人なんだと思います。

しょうやくんも無事でよかった。




東北のハイフンの方々も無事でまた
KAT-TUNに会える日が少しでも早く来ますように。


私の文才では伝えたいことがなかなか言葉に
出来ないけれども、一人じゃないよ。

一緒に頑張ろう!


ひとつになろう。




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

