赤西仁 凱旋ライブ 2011.1.16


赤西仁 凱旋ライブ

Yelow Gold Tour 3011





2011.1.16 17:00~
In さいたまスーパーアリーナ









参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あけおめ☆ことよろ☆(⌒ー⌒)キラン

久しぶりです!←
先週,3011年から帰宅いたしました。←
あさみでございます\(^o^)/


またまた気づいたら2ヶ月立ってたOTZ
みんな、あけおめ~ことよろ~(⌒ー⌒)



さあさあさあ!
今年もゆる~くBL☆G書いて,ヲタやって勉強したいと思いますw←


この2ヶ月は,たまアリ2日間行ったり,∞のドームに
行った,こっそりヲタ事を満喫してました(*^^)v



KAT-TUNとじんちゃん,新曲おめでとう!

かつんのは,PVがソリオの印象とまったく違うと
聞いたのでめちゃくちゃ楽しみです(゜o゜)!

ガッツリKAT-TUN希望します(´・ω・`)!←



かつんの予定としては


1.28  MUSIC STATION
1.30  MUSIC JAPAN
2.2  DERO(田口中丸)

少年倶楽部。


ですかね(*^。^*)!

Mステは,少女時代アヴリル,メイサ,フランプールだし
豪華すぎて楽しみです(^ω^)
2週連続希望なのですが~←

あと,個人的にDEROが楽しみすぎる!
管理人(山ちゃん)Twitterでは,たぐさまが凄いとか


ものすっごい中丸に落ちてほしい。
ヘタレなかまうカムバアアアアアアアアック!!←




そんで、仁ちゃんのEternalの発売。
しかもカップリングが名曲のムラサキ(´;ω;`)


なんて優しくてずるい男だ(ノд`゜)
ちなみに私,たまアリ会場で調子乗って全種類
予約しましたけど(⌒ー⌒)

発売日にたくさんEternalが我が家の一員となる。笑



デビュー曲ですし楽しみですね♪




あと,5大ドーム&コンビナートおめでとおおおお!

ずっと言ってたもんね。
本当によかった!

コンビナートは,お祭りみたいだし(お祭り大好き!)
5大ドームも楽しみすぎます!

他のファンの方にもKAT-TUNの魅力を知ってもらうべく
みなさんに来ていただきたい!

また記事に書きますがとりあえず詳細を
早めにぷりいいいいいいいいず!!




そんなこんななわけですが
今日も3011年に行かれている方もいらっしゃいますよね?
お帰り~おつかめええええええ!!!←



今日も埼玉に引き続き錦戸亮ちゃん
遊びに来てくれたみたいですね^^


MCちょこっとして,Hey!Girl!一緒に歌ったそうですね
MCでは,中学生男子レベルの下ネタトーク満載で
下ネタ特攻隊長赤西仁隊長がお帰りになられたとか(*´∀`*)

レポ巡りしてきましたが前より威力が巨大化してる!笑


ちなみに

赤西仁のおぱんつ⇒赤色。 錦戸亮のおぱんつ⇒黄緑

みなさんテスト出ますよ~φ(..)メモメモ
なんだか,じんちゃん赤ばっかはいてる気がするけど
勝負下着なのかしら←


今日もきゃわいい赤西仁が見れたみたいでよかったw

明日の大阪ラスト、行かれる方にも仁たちにも
にこにこ笑顔が溢れますようにっ!



私は、はだかんぼーに行くわけではなく←
高校入試のお手伝いをしてきます!



受験の人は頑張ってください!
きっと頑張れば神様は見てる。
さくら咲くよ!




またすぐね。どろろん。


参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Yelow Gold Tour 3011 2011.1.15


赤西仁 凱旋ライブ

Yelow Gold Tour 3011





2011.1.15 18:30~
In さいたまスーパーアリーナ













参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング





続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

