ただいまなさああい!← とりあえず語ってみた。
こんにちは~(^ω^)
お久しぶりでええええええす!!田中聖だよ!


嘘です。←
最近ますます、日本語が危うくなってきたあさみでございます←


ってことでPCから、お久しぶりでございます。
気づけば、早一ヶ月も更新してなかった(´;ω;`)

やっぱり高校生になって,テスト三昧やら部活やらで
なかなかPCの前に座ることも絡むこともできなくなっちゃってて;;

あと,いろんな想いがありすぎて,ありのままの自分を
BL☆Gに書くのが怖くなっちゃって、書くことがなかなかできませんでした。


でも,プレワンのお陰で出会えたお友達との
大切な場所だし、私の4年間の想いがある場所だから
このBL☆Gを消すってことは考えられなくて...


これからは、肩の力を抜いて,ゆる~く、
KAT-TUNと仁への想いやその日にあったことを
綴っていけたらいいなと思います。


これからもよろしくです!







ってことでこの数ヶ月にいろいろありましたね~^^
何から書けばいいのかしら←

ちょっといろいろありすぎましたね、ええ。笑





中丸雄一上田竜也田中聖
HAPPY BIRTHDAY!



お誕生日おめでとうっ(*´∀`*)
KAT-TUNの平均年齢が高くなっていくね(笑)


ヘタレでゲーム大好きで、レッドフォックスの広告係りをやってて
イキングに凄く力を入れて楽しませてくれて
頑張りやでKAT-TUNを包んでくれてる、中丸。

にこにこ天使のような笑顔を振りまいているのに
ドSで女の子大好き!←
でも,KAT-TUNを『家族』だと言ってくれた、たっちゃん。

最近,ヲタク化が激しいけども←
いっつもメンバーのことファンのことを
考えてくれて、欲しい言葉をくれる、
熱くて,心の広い男の聖。


いつまでも変わらずにそんな3人でいて下さい(*^ω^*)



そして、私も聖たんと同じ11月5日に16歳の誕生日を
迎えることができました(^ω^)
なかなか,連絡を取ることが出来なかったのに
お祝いメッセージをくれた皆さん。
本当にありがとうございました><

16歳は、努力の歳にできたらいいなと思います。
口だけじゃなく、実現ね!宣言!←


本当にうれしかったです!
ありがとう!








亀梨和也*倖田來未 ベストジーニスト殿堂入り!




本当に本当におめでとおおおお(´;ω;`)


俺,亀梨。でかっこつけまんだけどジーンズが似合ってて、
お洒落に敏感で、やっぱりかっこいい亀ちゃん。

何歳になってもお洒落に気を使ってって
ジーンズが似合う,大人の女性になってくうちゃん。


くうちゃんは,勘違いされちゃう事が多いかもしれないけど
凄くきれいな心の持ち主なんですよ。
妥協はしないし、いつも人のこと思っていて
素敵な歌を書いてくれて,努力家なんです。


そんな、2人のファンになれて、その2人が同じ舞台で
記録にも残ってこんなに嬉しいことはない^^


来年から,見られなくなっちゃうのは残念だけど
これからも素敵なジーンズを履いてくださいw




亀梨和也赤西仁中丸雄一
入所12周年おめでとうっ!



13年前の11月8日。


ジャージでオーディションを受けた野球少年。
(今では、スポーツキャスターでベストジーニスト亀梨和也)




1番の番号で1度落ちたのに奇跡を起こした少年。
(今では、世界をまたにかける平等を愛する赤西仁)



自分を中の上だと言って受かった少年。
(今ではヘタレで上の上だけど誰よりも愛されキャラ中丸雄一)




その3人が受かって、同じグループになって
ミリオン、世界で活躍していることは
偶然でも奇跡でもなく必然だと思います。

仁亀が中丸をいじる時。
ヤンチャな2人の孫と爺の絡んでいるところを見ると
凄くほっこりしました。



そして、2010年11月8日。

中丸のページと亀マニュが更新。
仁のソロツアーの初日が無事に終了。

3人の話題が一気に出るのもなんだか
あるんじゃないかと感じてしまいます。


これから、この3人を見ることは,ないかもしれないけど、
いつまでも笑顔でいて欲しいです。



やっぱり、この3人が並ぶとほっこり


事務所に入ってくれてありがとう。
KAT-TUNに出会わせてくれてありがとう。

これからもお互いを刺激しながら頑張ってください!
おめでとおお(⌒ー⌒)





赤西仁 凱旋公演決定!


場所はああああああ!埼玉スウパアアアアアリイイイナアアア!!!←
いぇええい!さいたまあああああああ!!!!←





赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011

2011/1/14(金)18:30
1/15(土)18:30
1/16(日)17:00





日本に帰ってきての場所が埼玉スーパーアリーナになるとは
本当に嬉しい限りです。

KAT-TUNと仁の出発地点にもなるね。


今日も無事に終わったようで何より
早く成長した仁が見たいです。
あの埼玉スーパーアリーナが赤西WORLDでどうなるのかw
楽しみ過ぎます!C・L・A・P!!!←

そろそろ、シングルやアルバムなどの嬉しい情報も
入り始めますよね(*^_^*)
早く仁fanを笑顔にしてあげてくださいな


あと,関西や地方の公演もお願いします。
たっくさん仁を待ってる人がいるのでね。


1度だけでも仁に会えますように。





KAT-TUN Would Big Tour 2010
2010.12.29 DVD発売決定!









KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(初回限定盤)


<DVD3枚組・収録内容>(予定)

[DISC 1~2]
N.M.P.(NO MORE PAIN)/FALL DOWN/Real Face/ONE DROP/Keep the faith/THE D-MOTION/Love yourself~君が嫌いな君が好き~/MAKE U WET~CHAPTER2~/LOVE MUSIC/Understandable/key of life/Shooting Star/FILM/DON’T U EVER STOP/RESCUE/LIPS/愛のコマンド/GOLD/僕らの街で/FARAWAY/RIGHT NOW/HELLO/ONE ON ONE/RABBIT OR WOLF?/SWEET/LOST MY WAY/Going!/喜びの歌/WILDS OF MY HEART/Peacefuldays/PROMISE SONG/ROCKIN’ ALL NITE/SMILE/ハルカナ約束

[DISC 3]
韓国+台湾ドキュメンタリー

収録分数:約270分



世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡!
2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」。
全国のアリーナ会場をまわる「ARENA TOUR」(計10ヵ所 26公演)
と東京・大阪でのドーム公演に加え、初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む
「WORLD BIG TOUR」(計4ヵ所10公演)を敢行し、
ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでの
コンサートをシューティング。最新アルバム「NO MORE PAIN」収録楽曲を中心に、
数々のシングルヒット、人気楽曲、各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、
まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で、観客を大いに魅了しました。
さらにはKAT-TUN初のチャレンジとなった海外公演
「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入。
韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出したメンバーの様子など
KAT-TUNの軌跡を密着して記録。
見どころ聴きどころ満載!何度でもリピートしたい永久保存盤となることのまちがいなしのDVDです!


«新星堂»









Amazonにて予約受け付け中♪


KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
(2010/12/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る




チェンユアのフラゲ日に嬉しいお知らせっ♪
私もフラゲした日に予約してきましたw

他にもはいふん様がいたんだけど、皆、
CD受け取り⇒DVD予約っていうのを連続でやってて
ほっこりしちゃいました(笑)

店員さん、KAT-TUNやるっしょ?笑
と鼻が高かった。笑


今回は、韓国と台湾のダイジェストも入るみたいなんで
楽しみです\(^0^)/
是非、サプライズを入れてあげてくださいな!


あと、ドームは入らないのかな(´・ω・`)?

京セラの映像は、もちろん初めてだから楽しみなんですけど
メンバーもファンもいろんな感情を抱えて参戦してコンサート
だったから、あの日やあの期間だけの今までにない独特な
雰囲気があって、あれはやっぱり残しておくべきだと思う。

ドーム最終日の暖かさとかは忘れられないもん。



入ったらいいなと思います。
とにかく、2011年になるまでやっぱりKAT-TUNは
焦らしてやってくれちゃいますね!笑




まだ、たっくさん書きたいことあるけど
勉強もしなきゃいけないのでまた更新します!


長文失礼しました~★笑
それではあああああ!←


参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

