夏の終わり。
夏の終わりですね、
この時期は、いつもこのタイトルな気がする。笑
夏の終わり。秋の始まりですよ。


だからこそ、ピリオドがついてしまった。
新しい物語が始まろうとしている。



続きは、私の思いです。
一応、隠しておきます。




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング








続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

目指せ!殿堂入り!


KAT-TUN WOULD BIG TOUR 2010
お疲れ様でした!おめでとう!

たっちゃんの怪我も心配だったけど
男 上田竜也の行動にはあっぱれです。笑


この事に関しては、次の記事に分けようかな。




来年の予定も出てしまいましたね^^!
なんだか、『ついてきてください』って
すごいスピードでGoing!していきますね。
びっくり(´`)!







KAT-TUNがCDデビュー5周年を迎える来年に、
“5”にちなんだビッグプランを計画していることが、発表された。

来年秋に国内5大都市と5カ国での公演を開催予定。
国内では、コンビナート(工業地域)での公演プランも進行している。
この日、初海外ツアーの台湾公演を観客約1万3000人を集めて台北アリーナで開催。
上田竜也(26)が左足親指を負傷し、救急車で病院に搬送されるハプニングもあったが、
赤西仁(26)が抜けて強まった5人の結束力を存分に示した。

KAT-TUNが来年10月から同年内にかけて、
国内5大都市と5カ国で公演を開催する。
ジャニーズ事務所は国内5大都市公演について
「5つのサプライズ的な公演を行います」として5大ドームには限定せず、
それぞれドーム級の大規模公演を行う予定だ。

「KAT-TUNが初めて行うようなスケールで」と位置づけられた
来年のCDデビュー5周年。注目はコンビナートでの公演だ。
派手な演出で知られる同事務所でも、安全面などから実現することはなかった。

同事務所は「KAT-TUNのワイルドな力強さは、
休みなく24時間稼働するコンビナートが似合う」と説明。
すでに交渉に入っており「コンビナートをバックにできるなら7、8万人、中でなら
1万人以上など、許される限りの動員規模でやりたい」としている。

昨今、コンビナートや工場の構造美を楽しむ工場鑑賞が
「工場萌え」と呼ばれて、ひそかに人気を呼んでいる。
工業地域を撮影した写真集、DVDも発売。
旅行会社らが工場鑑賞の泊まりがけツアーや船上クルーズ、
夜景バスツアーなどを次々に発表している。
この社会現象もあって、コンビナートを舞台にした公演は
ファン以外からも注目を集めそうだ。

今回はKAT-TUNにとっては初の海外ツアー。
来年の5カ国公演は日本をはじめ、タイ、ハワイ、中国、韓国を回る予定だ。
今回の初海外ツアーは日本からソウル、台湾と回った。
亀梨和也(24)は「何万人規模のライブでジャニーズ、すげーなと思います。
これからも背負ってきているものと見合ったライブをやっていきたい」と話している。
幕を開けた7月の東京公演で赤西の脱退が発表されたが、5人の結束力を高める形になった。
5周年記念イヤー2011年に向け、5人の気持ちの準備は整った。



    引用  日刊スポーツ






最初、コンビナートって何?からですよね。笑
いろいろ疑問は,ありますけどこれから
どんどんGoing!していくんですよね(^ω^)


ソロ活動もするらしいし、来年のために貯金しなきゃ...←


いろいろ疑問もありますけど、
また、KAT-TUNに会えるっていうのが決まってうれしいです。


海外も嬉しいけど、アリーナツアーもやってほしいな。
日本にいるfanにも近くでお顔を見せてくださいな
っていう気持ちもあります。笑




そして、少年倶楽部プレミアムにWorksで
来月の9月17日放送がKAT-TUNと出ています!


少年倶楽部 プレミアム





そしてそして!
今日で締め切りのベストジーニスト!
忘れてたって人は、いそいで投票へ!




ベストジーニスト2010の締め切りが迫っています!
今年,獲得したら殿堂入りになる,努力家の2人の

亀梨和也くんと倖田來未さま

に投票お願いします!





本当にね、この2人は努力家なんですよね。
亀ファンなら、亀ちゃんのことわかると思うんですけど

くぅちゃんもかなりの努力家です。

努力して、ここまで上ってきたような素敵な女性です。

いつもコンサートで
『夢は、諦めずに頑張れば、叶う。』
っていうのを教えてくれるんです。


なので、どうしても努力家な2人に取ってほしい。
2人の笑顔が見たいです!

投票おねがいします!
目指せ!2人で殿堂入りっ(´∀')!




↓こちらから
ベストジーニスト2010









参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

選ばれし人。魅力のある人。

今日のサマープレミアム、寝てしまって
かめちゃんの部分見逃しちゃいました(´;ω;`)ぐすん


映像は、僕街だったようですね~
あの,亀ちゃん見ると,胸がぎゅーっとなります(´・ω・`)


私、かめが出演した時にまだBSが見られる状態じゃなくて
録画できていないのでめちゃくちゃショックです;;
しかも、フルで流してくださったというね(´;o;)

かあああめえええええ←

再放送とかやってくれないかな~;;







小澤昭博さんのブログにGoing!のロケの様子が
書かれています(´∀')!






とても爽やかで礼儀正しく、
トップアイドルとは思えない程の腰の低い方でした。


中継終了後の反省会にも参加され、

「いつも完成された物しか観ていないので、
 裏ではこれだけ沢山の人が、常に緊張感を途切れさせずに中継に
 携わっているということを知り、とても驚きました。
 中継ってものすごく大変なんだなと言うことが改めて分かりました。」


どんな分野でもトップにいる方はやっぱり輝きが違いますね。







ちゃんと自分のスペシャルサポーターという立場をわきまえて
周りに気を使うかめちゃんが素敵過ぎます。

忙しいにのちゃんと反省会も参加して
素直な気持ちを伝えていて,さっすが亀ちゃん^^

ちゃんと笑いも取れたようでなによりです。笑


亀ちゃんっていつも一緒になった人を魅了しますよね。
それが彼の魅力のひとつでもあるからすごい。
もっともっと、亀の魅力が伝わりますように。





小澤のゴルフナビ










*SHOK 特番




昨日のSHOKの特番見ました。
ずっとうるうるきちゃった。


最初の衝撃シーンから目が離せずに
最後まで見入っちゃいました。



やっぱり、光一凄いですね。


10年間、座長をやるということの重大さ。
それは,とてつもない責任などを背負うことになる。

なおかつ、自分のことだけじゃなく周りを見て行動し、
共演者の最大の魅力を引き出さなければならない。



今回が始めてのうっちーも頑張ってたね。
初日の舞台前に舞台に出るのが怖いと言って
なかなか出て来れなかった内。
きっと,相当なプレッシャーがあったと思うんだ。



怪我しながらも演技を続ける彼は、やっぱりプロ。


『俺が動けません。出来ませんって言ったら、
 すごい多くの人たちがそれで終わってしまう。』

という光一くんの言葉は,それだけのものを
背負ってるからこそ言える言葉だなと思った。


今回,この特番を見て、堂本光一って人の凄さ。

凄いなんかじゃ片付けられないね。
周りに気を配りながらも魅せるを大事にして
客席のことを考えながら演出を作っている。


くぅちゃんも見に行ったみたいだけど
私も一度は、見てみたいです。




そして、やっぱり、見ていて想ってしまうのは
亀梨和也が座長を努めるDREAM BOYS。


亀も光一から教わったことがたくさんあると思うんだ。


かめも座長として、想像以上のものを背負いながら、
舞台に立っているんだろうね。


フライングの光一くんのリハーサルを見て
かめもきっと傷をたくさんつけながらも
やってると思うと胸がきゅーん。



お客さんが見ているのは,一番の舞台。
でもそこまで行くのに出演者のたくさんの努力がある。




選ばれた人。

かめもそうなのかもしれないね。
今は、まだ成長中でいろんなものを吸収しているときだと思う。

だからこそ、これからの選ばれた人 亀梨和也
のDREAM BOYSが楽しみです。




去年,初めて自分の目で見ることのできたドリボ。
生で観劇して、想像以上のものだった。



そして、席にも恵まれて通路の列でしかも亀側。

あの瞬間は、忘れられない。

かめが本当に柵もない目の前に通ったとき、
彼から放たれるオーラが凄かった。

そして、目力が凄くて、集中しているのが伝わってきて
ああ、舞台に立っている人なんだな。って改めて思った。

私は、そのオーラに圧倒されて動くことができずに
ただただ,目の前の人を目にやきつけようと思ったけど
涙が溢れて視界がぼやけてたんですよね。


本当に舞台に立ってる亀梨和也はスゴイです。




ますます、来年のドリボが楽しみになっちゃった(*^_^*)
もっと成長した、座長 亀梨和也を見られるのを
楽しみにしています。









ベストジーニスト2010の締め切りが迫っています!
今年,獲得したら殿堂入りになる,努力家の2人の

亀梨和也くんと倖田來未さま

に投票お願いします!


↓こちらから
ベストジーニスト2010






参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュ最優秀賞受賞!車内ビジョンでも!
こんにちはー!

なんだか久しぶりの更新でコメントも
しにいけなくて本当にごめんなさい><!

学校の方が部活と講習でいっぱいいっぱいで^^;
韓国の記事もアップしようと思ったら
タイミングを逃してしまった←




そして、いつのまにかこのブログも3周年。
本当にありがとうございます!

私,メールとか自分から打つの苦手なんで
もし相手してやるよ~って優しい方が
いらっしゃいましたら,いつでもメール
飛ばしてくださいませ←>>私信。




暑い日が続いてますね~。
ちょっと,外に出るだけで汗がだらだらに
出るから困っちゃいます(´@ω@`)←


今週末の京セラドーム公演。
参戦される方は,水分をこまめにとって
楽しんできてくださいね♪









交通広告グランプリ 2010年度受賞作品
になんと!
亀ちゃんがイメージキャラクターを勤めるラムダッシュが
最優秀賞を取りました\(^o^)/いぇええい




交通広告グランプリ 2010年度受賞作品
サインボード部門 最優秀部門賞
ラムダッシュ カーテン広告



交通広告グランプリ 2010年度受賞作品をご覧下さいませ←



かめちゃんの逞しい体が評価されたんですね。←
やっぱり、こうやって形にしてもらえると嬉しいですよね^^


写真もね、いい感じにヲタ様が群がっていてGood job(`・ω・´)b

懐かしいな~。私もこれを撮りに巡り歩いたな~。
そして,何故かパナソニックさまの社員の方に親切に
してもらったな~なんていう,思い出です。笑



先日、ミュージックアワードでSMAPがゲストで
電気屋さんに行ったとき、中居くんが
『亀梨だ~』と言って紹介してくれましたね^^


というか、どうやら皆さん、愛用中?笑










そんな,ラムダッシュ祭りのレポは,こちらから。

解禁前
ラムダーッシュ祭り。イコール...?!

解禁後
ラムダッシュ看板,どどーんと一気にアップ!


恐るべし。4月の私の行動力。←




そうそう!それでね、ラムダッシュの30秒CMが
また今朝から,京浜東北の車内ビジョンで流れ始めました!
他の電車までは,ちょっと把握できてないんだけど
朝に流れてて、びっくらこいた(´゜ω゜`)!!笑


父の日とかも復活してたんだけど,今回は受賞したからも
きっとあるだろうけど,4ヵ月後にまたとかすごいよね。


ちなみにVOCEのCMの後に流れるんでチェックですよ!笑




かめちゃん、おめでとう\(^o^)/






いろいろ更新しようと思ってたんだけど忘れちゃった。笑
また近いうちに更新しますね^^




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

滝さまコンに仁!
横アリで行われている
滝さまのコンサに
仁がゲストとして登場!



髪の毛一つにして、
髭なしだけど日焼け
しているそうです。



MC参加中で水族館の
話をしているとかW



元気でなによりだ(´;ω;`)


タッキーもいろいろfanに変わって声を
かけてくれたみたいで。

本当に感謝でいっぱいです><




じん。
笑顔の君が一番だよ。




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

