夢が叶うとき。

いよいよ、現地時間19日18時(日本時間10時)から、友&仁 L.A公演が
スタートしますね!



日本にいる私も今から、ドキドキしてて、なんだか時計ばかり気にしてしまいます。


今頃、仁、緊張してないかな?
ちゃんとご飯食べれたかな?



もはや遠距離恋愛のようですよね。笑





今日、ジュニア時代の少クラでツキノミチでぽろっと言っていたことが
現実になってしまうんですもんね。

きっと、本人だって純粋な気持ちで言ったのかもしれないけど
やっぱり夢を叶えるって凄いことですよね。
今までの努力が今、実を結ぶんですもん。




仁には、この2日間。頑張ってほしい。
なにより楽しんでくれたら、ファンは嬉しいですよね。

みんな、仁の笑顔が大好きだもん。


KAT-TUNもconcert楽しんでください!




私は、笑顔なKAT-TUNが大好きです。





参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
今日の少年収録
少年倶楽部収録
ゲストKAT-TUN。


毎月見れて、嬉しいですね\(^0^)/
アルバムからかな?
あとで追記しまーす


参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

当落結果。俺の目、腫れてね?
おはようございます(*^_^*)
昨日は、なぜか左目が腫れてしまって、

『俺の目、腫れてね?←』

状態で凄く困りました(笑)
あ~懐かしい(^∀^)





ドーム当落でましたね。
私は、5分程度かけてたら、すんなり繋がりました。
トイレに入った瞬間に繋がったから焦った笑
事務所も毎回、フライングですからね(笑)









結果は、東京ドーム
7月24日、7月25日無事当選です!


Going!いぇああああああっ!←
夏は、KAT-TUNに逢える~(*´Д`*)うきゃ←
身内サマーとも逢える~(*´Д`*)


最近、毎日のようにGoing!のかけ声を一人練習してたんでね←
かけ声は、たまありリハの時よりも完璧です(笑)
KAT-TUNとリハもしたし、本番気合入れていこう!←



あと、もう一公演、連絡待ちでございます(*^_^*)
ドーム取れた方、是非連絡くださーいっ\(^^)/





今日は、仁マニュですが更新してくれるのでしょうか?
仁ファンには、本人と繋がってられるのがウェブだけですし、
更新してほしいですね。

仁ちゃん、頑張れっ!

あと、少クラ再放送もありますんでね!

まったく、放送日まで仁亀ってるんだから(笑)



後日ゆっくり更新いたします
今日も一日頑張りましょう!







参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム当落開始!
WORLD tour
東京ドーム、当落開始しました!



やばいやばいやばい!
亀梨くん会いたいよー
KAT-TUNに会いたいよー
神様亀梨様仁亀様。
お願いしますっ(;_;)


とりあえず家に帰って確認したいと思います。
そしてこんな時に流れるのが田口のWIND(笑)

皆さんから、幸せな報告が聞けますように。





参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あなたは、太陽。

こんにちは~(*^_^*)
お久しぶりですっw
メールもあまりできてないし
コメントもしにいけなくて,ごめんなさい;;


中間テストも無事終わり(赤点逃れたよ~!←)
やっと,ゆっくりパソコンに座って更新できる。笑
って言っても,来週から怒涛のテスト連続と体育祭。





あと,バトン部に入部いたしました!いぇい!←
想像できないでしょ?えへへ~←

まぁ,体が硬くて周りに着いていくのが
やっとながらも頑張って生活しております(笑)


Going!の取材でかめが選手と一緒に
練習して,手にできてしまったまめや皮がむけたり
してしまっていたでしょ?

それでもライブなど,なにひとつ嫌な顔せずに
やっている姿を見て,勇気をもらったんですよね。


あと,くぅちゃんのライブに行ったのも
自分の中で凄く大きかった。
この話は,また別記事で。


だから,私もバトンで全身に痣をつくりながらも
練習しなきゃうまくだってならないし,
自分のためにもならないと思って部活を楽しく
新しい自分が見つけられるように頑張っています。


なので今の私が信じてるものと言えば

努力は、報われる。

この言葉をたよりに生きています。
努力しなきゃなにもおきないですもんね。





そんな私事でしたが最近いろいろありましたね~←




*田中聖 スペシャルドラマ出演決定!




夫婦の理想と現実-妻に今すぐ出て行って!と言われたら-(仮)
6/30(水)21:00-22:48 日テレ



聖様がどんな役なのかすごく気になりますW
北海道でお話があるかな?

楽しみですね(^_^)v



*あるわん


新アルバムから,『N.M.P』が流れましたね^^


一言でいうと壮大


イントロから,迫力があって鳥肌がたって泣きそうになりました。
最初は,T∀BOOのようでストーリ性がありますよね。


私の脳内では,壮大な大自然のなかにいる
戦士のKAT-TUNが思い浮かびました。
あと,ドームでOPで現れる姿とかW


アルバムが楽しみですねっ♪






*かめまにゅ




かめまにゅにてジェリーちゃんがデビューしましたね^^
目がくりくりしてて本当にかわいいっ(^ω^)

相当,愛されてるんでしょうね^^
だって、シk((自粛←


アルバムのキャンペーンも始まったようで
無理せずに頑張ってほしいです★



そうそう、6月だけどいつ,連動企画いつ
発表されるんでしょうね?
早く発表してほしいし,公平なイベントに
してほしいと願うばかりです><






*友&仁 新CMあっぷ!



友&仁のサイトにて新CMがアップされています(*^_^*)
新曲もちらっとW
今回もかっこいいですね!

早くDVD出してほしーい!(^^)!




続きは、いってらっしゃい。記事・





参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

