アルバム詳細。
2010年6月16日発売
KAT-TUN「NO MORE PAIN」




*初回限定盤 【CD+DVD】
全32Pプレミアム・ブックレット封入!

【CD】<全13曲収録>

1. N.M.P. (NO MORE PAIN)
2. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
3. FARAWAY
4. THE D-MOTION
5. RIGHT NOW
6. ROCKIN' ALL NITE
7. Going!
8. SWEET (Vo. 亀梨和也)
9. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
(ビデオ・クリップ+メイキング)



*通常盤 【CD】
<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>

【CD】<全13曲収録>

1. N.M.P. (NO MORE PAIN)
2. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
3. FARAWAY
4. THE D-MOTION
5. RIGHT NOW
6. ROCKIN' ALL NITE
7. Going!
8. SWEET (Vo. 亀梨和也)
9. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG


14. HELLO (BONUS TRACK)





お久しぶりです(*´∀'*)←かぁめぇ~←
明日でついに中間テストが終わります\(^^)/
明日、皆さんのブログに遊びにいかせていただきます(*´Д`*)



アルバムの詳細が出ましたね

DVDの方も『N.M.P』とかまさかの略でかっこよさそう(笑)
メイキングもわちゃわちゃが見れそうですね(´⊇` )うんち←


ただ、友&仁で歌った『I.N.P』に見えてしまう件←
私だけでしょうか?笑




PROMISE SONGとか絶対泣ける(´;ω;`)
ぷれわんみたいでバラードだったら、私、確実に泣きますね。



亀梨くんのソロは、バラードかな(´∀')ktkr

仙台でしたっけ?
無事に間に合ったようでなによりです(笑)

亀梨くんが歌詞を書く=バラードになりそうですよね!
タイトルあまーい←



聖様めいくゆーうぇっと
とかも楽しみです



これを踏まえてのドームがどうくるかですよね♪
楽しみです(^q^)



明日辺りにSummerプレミアムの詳細が出ますよね。
ちょっと怖いですが楽しみにしてます




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム*BANDAGE
こんにちは(*^_^*)
テスト1週間前で更新できてないし、お友だちのブログにも
遊びに行ったりできないと言うね。泣
今も通学中の電車でぽちぽちしてます(笑)


KAT-TUN アルバム発売決定



KAT-TUN 5枚目となるアルバム発売決定!
ロック曲、アゲ系ダンス曲にR&B曲、バラード曲など
KAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!

さらにWORLD TOURを視野に入れ、
新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!

2010年6月16日発売
KAT-TUN「NO MORE PAIN

【初回限定盤】

全13曲収録予定/DVD付 ¥3,400[税込]

【通常盤】

全14曲収録予定¥3,000[税込]
※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で異なります。


〔新星堂〕





嬉しですね(*^_^*)
ワールドツアーは、このアルバムに沿っての演出になるようですね!
あとPVになる曲がなにか気になります。
きっと、わちゃわちゃKAT-TUNが見れるんでしょうね(´∀')

かめちゃんが三重公演でソロ曲を次の日に提出しなきゃいけないのに
悩んでるって言ってたようですがなににしたんでしょうねw

ロスマイでも全然オッケーなんですけどね(-ω☆)キラリ
とりあえず、バラード大好きな私としては、
バラード系を一曲でも入れてほしい!

今回は、Going!の通常版との連動企画があるので両方買うと思います(笑)
なにが一体、夏にあるのか、わくわくします(^^)




映画「BANDAGE バンデイジ」
DVD&Blu-ray発売決定!





☆主人公・ナツを演じるのは映画初出演にして初主演となるKAT-TUNの赤西仁。
劇中に登場するバンド“LANDS”としてリリースしたCDも大ヒットを記録!


■「BANDAGE バンデイジ」豪華版<初回限定盤>
2010年7月23日発売
\5,040(税込)
【仕様】2枚組(本編DVD+特典DVD)
【封入特典】パスケース/リストバンド/ブックレット
【特典DVD】イベント映像集/本編ライブシーン未公開映像/スペシャル未公開カット集
      完全未公開シーン/Making&Interviews/オールキャストインタビュー
      特別対談 小林武史&岩井俊二/予告編、TVスポット集(予定)

■「BANDAGE バンデイジ」通常版
2010年7月23日発売
\3,675(税込)
【初回封入特典】ポストカード
【特典映像】CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)/本予告

■「BANDAGE バンデイジ」Blu-ray
2010年7月23日発売
\6,090(税込) 
【仕様】2枚組(本編Blu-ray+特典DVD)
【初回限定封入特典】パスケース/リストバンド/ブックレット
【特典映像】※豪華版と同内容

新星堂各店舗で予約受付開始!(商品は限定出荷などで、ご予約上限に達した場合、
ご予約をお受けできない場合もございます。予めご了承ください)


【新星堂】







PCがいじれるようになったら、詳しい情報アップしますね!

ナツが家で見れちゃう/(^0^)\
赤西担の皆さんは、嬉しいですよね!
もちろん私もチャラ西ナツくんが大好きなんで嬉しいですW
なにより特典が豪華過ぎる(^_-)
ラストライブが入ってないのは、残念だけどそんなこと言ってられませんね!

・゜ρ゜) ブラックジャ~ック♪


店舗や物によって、内容が異なったりするので慎重に選ばなければ(`・ω・)
ちなみに私は、豪華版です(^∀^)



そんなこんなで最近お店でKAT-TUN担当と出くわします(^^)
なんだか嬉しくていつも通り話しかけちゃいそう(笑)


そんな地元のCDショップは、特集組んでくれてました(*´∇`*)←





ちなみに左と画面は嵐ね←
今日行ったら半分以上嵐に奪われてました。お~の~♪((@嵐のモンスター



今週のMステにもKAT-TUNが出演決定!
忙しい中ご苦労様。

4週連続とかもはやレギュラーにしても(笑)

私たちは、喜んで深く考えずに楽しませてもらえばいいんですよね♪
メンバーにも楽しんで出演してほしい。


最近、私がGoing!の掛け声を一人でやったり(←!)
反論されても宣伝し続けたりしていたら
KAT-TUNに対して辛口意見をくれる子達もGoing!を気にいってくれたみたいで
PV見たり、目覚ましの着信音にしたり音楽プレイヤーに入れてくれたと
いうことが発覚しました

頑張ったかいがあった(笑)
やっぱり、KAT-TUNの良さがわかってほしいですもんね^^
なんだか認めてもらえたみたいで凄く嬉しかったです。

もっと分かってもらえるように伝えますよ\(^_^)/<



あと、今日からジャニショでまたもや新写真発売!
Going!のオフショットと壁魂のオフショットのようですねw
今度,学校帰りにでもいてきますw

Going!1位獲得おめでとう!



参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

倖田來未飛行便搭乗。
今日はコンサ日和!


KAT-TUNの三重公演は、一部終わって、バックがきすまいだと(*^_^*)
最強メンバーですよね!
ロスマイが大変なことになりそうw笑

メンバーが楽しんでくれるといいです。



そんな私は、今たまありに来てます(`・ω´・)
大好きな倖田來未様のコンサに来てます!


KAT-TUNと雰囲気が全然違うし待ち時間がサプライズ満載で楽しい(-゜3゜)ノ




公開リハ以来のたまあり。
まもなく搭乗してまいります!!
いってきます★






参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日の少クラゲスト!亀梨和也見参!

来月の少クラゲスト!
KAT-TUNの亀梨和也。


OPで中丸とGoing!



ロスマイ歌ったらしいです

しかも、バックはきすまい!ひぇええ←
あんな、やばすぎるダンスが世界に放映されてしまうとは!



ドリボのロスマイは、まだ形に残される予定はないけど
これもきっと要望を出したteam KAZUYAの頑張りの成果ですよね!


凄く嬉しいですね(^q^)



2曲目は、愛しているからの弾き語り。



来月永久保存版です!



あと、なにやらキャンペーンが始まるようで
夏になにかやらかしてくれるようですW
明日、Going!フラゲすれば分かりますかね?

楽しみです!



いってらっしゃい!



参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

さいたまスーパーアリーナ 4月28日 公開リハーサル。


KAT-TUN 公開リハーサル
さいたまスーパーアリーナ 
2010.4.28 17時~





初の地元公演。


お席は,2階Vip席の1列目。
メインステを真正面に見れるし
バクステがかなり近い神ってる席でした。

座席の方もVipなため,ふかふかで座り心地の良い
ベンチとなっていて,MCも家で見ているように
感じてしまいました。笑



天気は、曇りでしたがやっぱりKAT-TUNは
私の太陽のような人たちでした。



また,埼玉でKAT-TUNが来てくれることを願っています。



※完全に覚え書きなのでメンバーが言ったコメントは
 間違っていたりするかもしれませんがニュアンスだけでも
 伝わって,コンサに行った気持ちになっていただけたり
 したら幸いです。




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!デコトラ看板。ジャニショ。
GWも明日で終りですね(´`;)
そんななか,今日相方ちゃんと
原宿渋谷デートをしてまいりました。


Going!のデコトラが走っていると聞いて
プラプラしながら歩いてたら,やっぱり
どこにいてもヲタレーザーは少しでも見えたり
聞こえたりすると反応してしまうんですね。笑


デコトラが見えた瞬間、走りましたもん。←


今回のデコトラは,2種類あるようで(他にもあるかな?)
計4回遭遇して,同じものなのにテンションあがって
写メ捕りまくりました。(だってイケメンなんだもん。)


1台目。





亀中丸が比較的ドアップで右の方にGoing!


2台目。




田口上田聖がドアップで真ん中にGoing!


後ろから見ると。




ジャケ写の爽やかKAT-TUNが!笑

今回のデコトラ,かわいいですw



あと,先日からお目見えしたGoing!の看板。






こちらは,渋谷駅の宮益坂方面の出口から見れば
すぐ目の前にあるので分かります(*^_^*)


私は,渋谷の中丸中心のしか見にいけなかったのですが
宮益坂などの都内でお目見えしているようですw

KAT-TUNを探せ!みたいで楽しいですよね♪←



デコトラは、ジャニショ辺りでも遭遇したのですが
やはりヲタの聖地は,違いますね。

KAT-TUNファンがジャニショ待ちの列から,わらわらと
たくさん出てきて,自分と一緒の気持ちのようで心強かったです。笑

Going!ガンガン大きな音でかかるもんなので
notヲタの他の方も写メってましたよ^^


あと,凄い歓声があがっていて芸能人でも来たのかと
思ったら,秘密の嵐ちゃんでどうやら松潤が
罰ゲームでアイドルのキメキメの顔で写ってる
デコトラがあるようでそれが走ってきて原宿パニック。

走っておいかけていったファンがいたり
歩道に出て撮ってる方がいて,ちょっと危なくて
ひやひやだったけど,やっぱり嵐スゴイなって
思いながら見てました←



原宿に着いたのが11時過ぎでジャニショの整理券を
貰えたのが16時。
それまでランチしたり,渋谷行ったりブラブラ。


原宿駅や竹下通りで自分のズボンの裾に引っかかって
こけてたのは,間違いなく私です←
何度もこけて,宙に浮いてる間隔がしたんですよ(笑)



16時に並んだのですが,流石のGWで入れたのが17時。
もう,整理券とか意味なかったです;;

一応,今回発売されたのが


パンフのオフショット 個人 各20枚ずつ。
公開リハのショット  個人 各15枚ずつ。



もしかしたら,反対だったかもしれません←
そのときは、申し訳ない。



パンフのオフショットは,凄くムードのいいKAT-TUN。
ニコニコ笑顔でかわいいです。

かめちゃんは,ジャンプしてにこにこだったり
胸に手をあて乙女でかわいーかめちゃんだったりw

噂の上半身裸のショットもやばいですよ!
なんとなんと!ものすっごい豆てぃく!←
あと,残念ながら裸エプロンは,してませんでしたが←


たまありの公開リハのショットは,3枚ほど
ロスマイのドラキュラ亀があったり
にこにこ笑顔。俺亀梨!のショットがあったり
1枚だけ,無邪気にドラム叩いてるショットがありました!



あと,京浜東北では,ラムダッシュの車内CM流れなく
なってしまったのですが山手線でまだ流れてましたよ^^



明日は,福岡公演!
マナーを守って楽しんできてくださいね^^




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

埼玉スーパーアリーナ公開リハ!
リハ終わりました!

埼玉連呼されて,今日埼玉県民でよかったなって
思ったりしました←単純


愛コマで客席に乱入したり曲止めたりかなり楽しい!
Going!のカップリングも披露.
PVフルをみんなでみたよ!
その間メンバー転がったりちょっかい出したり自由!
かなり爽やかでかっこいい!

最後に僕街かなり泣けます

カップリングのスマイルも泣ける。
ファンと一体感。
田中ソロ

あいどんみすゆー

中丸ソロ

メドレー
スマック→キイオブ→名前忘れたんであとで→アンサー

田口ソロ

新曲
爽やかでかわいい。


上田ソロ

新曲
V系?
でもバックにマウピみたいな


亀梨ソロ

まさかのロスマイィイイイ
ドラキュラになりきってやいばはやして、
バックダンサーとの絡みがえろい

ダンスがとにかくやばい
本当に亀梨ワールド。

リハのため、ゆる~いメンバー。笑
たっちゃんなんて私服でソロだから。←

かめちゃんがあることに挑戦してます★
今日は,できてなくてお遊びみたいで
激かわすぎて,私発狂。←

本番に頑張るそうなんで見てくだぱいw
(叩くやつをやるんだよ~ドコドコババン←)

火薬もリハで使わなくて口でどーん。笑
舞台が壊れてて、メンバー(とくに亀ちゃん)
ずっと心配したり。
MCありまくって超おもしろかった!



KAT-TUN最高だよー!
かめちゃん、だーいすきっ


取り急ぎ更新。
今日調子がよろしくないままいったので
結構限界がきておりまして←ライブ中騒いだ女

明日以降レポアップします。



隣で一緒にいて下さった中丸担のsさん。赤西担のhさん。
本当にありがとうございました!
おかげで楽しく参戦できました。
これから地方公演楽しんできて下さいね(^o^)/

ドームで会えることを楽しみにしております



参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ここに届く光より 僕たちが輝く場所。
アリーナツアースタートしましたね(^_^)v

昨日の初日の新潟も無事に楽しく
終わったみたいでなによりです(^_-)-☆

リハから追加になったのは


*GOLD
*ノーマターマター
*カップリングメドレー
∟Way of Love
∟MESSAGE FOR YOU
∟7Days Battle
∟On My Mind
∟On YourMind
∟SHOT!
*SHE SAID...

映像。TEN-G



こんな感じかな♪
リハの時の問題点は,解決したみたいですね。
RHODESIAがなかったのは,ちょっと意外(^o^;)


なによりカップリングメドレーが楽しみ過ぎるw
KAT-TUNってカップリングの曲も相当レベルが
高いじゃないですか^^
だから,普段聴けないような曲が聴けるのは
カップリング大好き人間としては嬉しい←


ドラムもかめちゃん,完璧だったと。
この数日間の間に習得するとは...
さすが、亀梨和也です。


MCもわちゃわちゃでホテルでもメンバーで
ゲームしたり,前日入りして焼肉食べに
行ったりしたみたいですね^^

今回のコンサが11時からという早いこともあり
リハをしたのが朝7時からのDモ。
夜があけたCLUB帰りのような感じだったというかめちゃん。

みんな,楽しみすぎて寝れなかったいたいだけど
朝早くからご苦労様です、
でも,楽しみすぎてって嬉しいですよね^^


あと,MCでゼブラクイーンのマネをしたり
Perfumeを歌って踊ったりかわいいな、こんにゃろ~
相変わらず下ネタも健在ということで。笑い



あと,私が一番印象に残ったのがかめちゃんのメッセージの

HAPPY!HAPPY!またね、またすぐね。


またね、またすぐね。
って見ただけで
なんだか心がきゅーんとなりました。

ひと恋の弘人の台詞でもありましたね。
なんだか,切なくなるっていうか、うーん。←
ひと恋の魔法にまたもやつかりそうです。



いい雰囲気でスタートしてるTour。
怪我だけはせずに楽しんで回ってください!


レポを送ってくれたsさん,yちゃん。
本当にありがとうございました(^ω^)





*Going!


数時間前まで新潟でオラオラしていたとは
思えないほどの好青年。笑

ちょっと,疲れてるかなって思ったけど
やっぱりプロのかめちゃんは,そんなこと
まったく感じさせませんでしたね。

髪の毛もちょっと短くなってかわいい。


Going!見てて思うのが,スポーツ選手って
凄い心の持ち主だなって思います、
りょうくんの言葉とか,かめちゃんは
どんな思い出受け止めてるんだろうとか
思っちゃいました。



忙しい中,生放送お疲れ様でした。
疲れを見せないで頑張る亀ちゃんが
大好きですっ(*^_^*)



*MUSIC STATION



白い衣装のKAT-TUNでしたねっ\(^o^)/ktkr

ミニステでの田口くん、サングラスつけてて噴きました。笑
あれって,かめちゃんが何回も田口の事,ヒルクライムって
言ってたから,マネしたと思ってたんだけどどうなんだろ。笑



そして、今回のトークおもしろかった!
ゼブラクイーンこと,りいさちゃんからのタレコミ(^p^)


裸エプロンでご飯を作る 亀梨和也。



りいさちゃん,Niceですっ(*^_^*)
ちゃんと下は,亀有りだったみたいですが。笑


誰もが想像したに違いない。

しずくん+裸エプロン+お料理

きっと,た((ry
自ら自重しておきます。笑


次の日にお友達からは,それについてのネタがばんばん。笑
だって,全国的に放送されちゃったわけですからね♪

あとあと,りいさちゃんのことを『りいさ』って呼んでて
なんだか,兄弟のようでほっこりしちゃいました^^


欲を言えば,他メンにももう少し話してほしかったな~なんて(^_^;)



Going!


最初の掛け声でやっぱりテンション上がりますね^^
メンバーもニコニコして楽しそうっ♪
こきさまも番協の人達とハイタッチしたりw

なにより,かめちゃんの首筋が素敵過ぎて
やばかったです(笑)

Shout it Lound!の5人の拳が集まる所が
かっこいいですね!


振り付けも衣装も爽やかで。
今までにないような曲ですよね^^

でも,路線変更とかそういうんじゃないし
新たな一面のKAT-TUNを見れたっていう感じで
楽しませてくれるグループだなと感じました(^_^)



あと,異性にぐっとくる仕草で私は,女性より誰より
再現してるかめちゃんの方が十分色っぽいろ思いました。笑




来週のMステは,メドレーのようですね^^
SMILEとか歌ったら泣きそうです←

って言っても,私は進学合宿があるため
次の日じゃないと見れないんですけどね><
悔しすぎます。田植えなんてやってられるかあああ←



さいたまスーパーアリーナのレポは,
あと手直しすれば終わるので遅くなっちゃいますが
お待ちくださいね♪


続きは,私の考え。




拍手コメ返。


wa☆kaさん>拍手レス

コメントありがとうございました!
リハの様子伝わってるならうれしいです^^
もう少しお待ちくださいね♪




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

