スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラムダッシュ看板,どどーんと一気にアップ!
ラムダッシュ看板やコーナー置き場の写メ。

何回見ても亀ちゃんがイケメン過ぎて焦げます。←
続きにどどーんと一気にアップ!

学校帰りとかに行ったため,家と逆方向の電車に
乗ろうとする私に友達は,なにしにいくの?を
連呼され,いろんな人に同じ質問をされる始末。

なかなか,亀ちゃんの素敵な看板見に行くなんて
とてもじゃないけど言えませんでした。笑い



完璧ヲタしてるようで怖いわ。((苦笑
かめちゃんがいけめんなのがいけなーいw←



シャワーカーテン開ける前の新橋の様子は
『ラムダーッシュ祭り。イコール...?!』から!




では、続きを読むからどうぞ。






参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

君の前髪に触れた。
おはよっー(@亀まにゅ

っておはようって言う時間でもないし
私がやっても亀ちゃんみたいにかわいくない。笑


でも,亀まにゅ,亀ちゃんのかわいさと亀ちゃんなりの
ファンへの優しさや配慮が伝わって嬉しかったですね。



にしてもマイエンユアエン改めて聴くと名曲だし
泣けますね。ええ。←BGMがMY ANGEL YOUR ABGEL



高校生活,忙しいながらも楽しんでやっております^^

前,話した聖様に似ている体育理論の先生がいるんですが
かっこよすぎて,毎日うきうきして学校に行ってます!笑

本当に横顔・後ろ姿が聖様で性格も男らしくてw
かっこいいんですよー(*´∀`*)ははん←
この前も出席番号がラッキーナンバーの23番のおかげで
当てられて,喋ったんだよ~!←え


まぁ,そのへんにしといて。笑い






昨日の『嵐にしやがれ!』でくりぃむさんがゲストで
KAT-TUNの名前を出してくれましたね(^ω^)!
ちゃっかり、Going!の宣伝もしていただいて
感謝カンゲキ雨嵐!←

くりぃむさんが出てるとやっぱりオキテが見たくなったり^p^;
水曜の夜にカツカツがないと,やっぱり寂しいです。
早くスペシャルやらないかな~♪(6人で!)





くりぃむと言えば,Going!Sports&News(笑)
公式サイトにかめちゃんのお顔が載せられました!

ニコってしてて,これまたかわいいんだこんちくしょ~!←
キャストの方にも亀梨和也の横にお写真がw
ジャニーズも進化していますね。←

Going!Sports&News




あと,来週のMステと5月14日のMステで
KAT-TUNの出演が決定しましたね(*^_^*)

来週の方は,番協も出ているようなので
ライブ形式?になりそうですね。
衣装がジャケ写だったら,やばすぎますね!

そして,共演者にゼブラクイーンこと仲里依紗ちゃんが!
斬新な衣装とかだし,かめちゃんがいじりそう(笑)
すごーい楽しみですね^^


りいさちゃんも『神の雫』に出演して以来、
テレビで見かけることが多くなってw
今クールやっている『やンメ』のドラマも面白くてw

佐々木希ちゃんとかも神の雫以来,色々出てますよね^^

やっぱり,亀ちゃんと共演した人は,みーんな応援したく
なっちゃうお年頃のようです←

とにかくお忘れなくね!






4月27日のズームインスーパー
KAT-TUNの新曲と出ています。いよいよ、PV解禁ですかね♪

あと,ズームで109が写るコーナーがあるのですが
多分,写るな,今週までかな~と思いますので亀ちゃんの看板が
見れない方や見れてない方は,一応毎日録画を。

もしかしたら、もう変わってしまっているかもしれませんが
そしたら,次の記事にラムダッシュ祭りの写メをアップするので
そちらをご覧下さい。






第一段のツアーのチケットもいよいよ明日から
配送されるようですね^^



あと,リハまで3日後!!
その間に小テストで大変ですが頑張ります。笑い


今回,平日でお友達もみんな学校で行けなくて
しかも締め切りが早かったので初の1人参戦なんです。(苦笑
どうしても地元の参戦したいという願望が大きかった。笑


まぁ,楽しめるし騒げるし隣の人とお話できたら
する気満々なのですが←迷惑

もし,お暇でしたら私のメアドしってるお友達は
相手してやってください。笑


さぁ、ラムダッシュの写メアップして勉強とかしなければ!






参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

公開リハーサル 当落発表!

さいたまスーパーアリーナ公開リハーサル



当選しましたぁああああ!!!
やったぁあああああああ\(^o^)/


受験後,初の生亀ちゃんに会えるうううう!!←




リアルタイムというものを私,やってまして
メールが届き始めていると聞いたので
絶対当選!』と打ったら,その1分後にメールが来たというw
しかも、チャリ置き場で見たんでニヤニヤマックスでしたよ←変人



一足早くKAT-TUNに会ってきます!


当落メールがまさかの前日に届き始めたという!笑
やっぱり,地元組が結構当選しているようですね。

皆さんにもいいお知らせがきますよーにっ(^_^)/



いや~。しかし,運動会,友&仁とメール運が
まったくなかった私についに神様。亀様。仁亀様。(←!
が舞い降りてきました。笑



振込みしてきて,席が分かったんですが
なんとも微妙な・・・笑い

3階のある意味貴重な席。笑
しかも、一列目というね^^;

ただ,メインステージは,真正面から
見えるから,ものすご~く遠いけど嬉しいです。
It's ポジティブ!←

でも、行って見なきゃわからないし
KAT-TUNに、かめちゃんに会えるだけで
もう,十分幸せです。




アリーナツアーは,日程がテスト期間と
かぶったりしたので遠征できなくて(^_^;)
なのでたまアリは,アリーナのリハですよね?

ソロとか,WORLD tourの方変わりそうだし
嬉しいです!


あと,グッズは,リハだから売られないのかな?
ペンラとか持ってかなきゃ?

まぁ,初の試みに参加できるだけで光栄です。



私の初日が急遽,1週間後になったけど
学校もちゃーんと行って,KAT-TUNに会っても
恥ずかしくないように過ごしてから,
逢いに行きたいと思います。


地元ラブ!KAT-TUNだいすきっ!亀ちゃんだーいすきっっ!←


ブログの方でもなるべくリアルレポあげれるように
しますんでしょぼいレポでもよかったら,当日
遊びに来てくださいね^^




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Let's !止まらないで。
こんにちはー(^ω^)
すごーくお久しぶりです!

みなさん、元気ですかぁああああ?
元気、元気、元気~!(@BANDAGE



更新しない間にいろいろありましたね~。
タッキーの舞台に仁がゲストで舞台に上がったり
友&仁の海外公演のチケが発売されたり、
少クラのゲストに田口が来たり,
渋谷のファミクラにまさかのかめちゃんが
登場しちゃったり etc...

とりあえず,KAT-TUN関係から。




*Going!



新曲『Going!』が追加されたものがあります。



<初回限定盤1>

1.Going!     
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
作詞:ECO Rap詞:JOKER
作曲:Shusui / Sakoshin 編曲:Taku Yoshioka

2.SMILE
作詞:Takehiko Iida / SPIN
作曲:Takehiko Iida 編曲:ha-j

【DVD】「Going!」ビデオ・クリップ+メイキング



<初回限定盤2>

1.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
作詞:ECO Rap詞:JOKER
作曲:Shusui / Sakoshin 編曲:Taku Yoshioka

2.I DON'T MISS U (田中 聖ソロ曲)
作詞:JOKER / Axel-G
作曲・編曲:Alfred Tuohey / Thanh Bui / Wayne Milton

3.Answer (中丸雄一ソロ曲)
作詞:中丸雄一 / t-oga 作曲・編曲:三上吉直


【封入特典】
■全20Pブックレット封入(追加になりました)


<通常盤>

1.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
作詞:ECO Rap詞:JOKER
作曲:Shusui / Sakoshin 編曲:Taku Yoshioka

2.FALL DOWN
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲:Steven Lee 編曲:Steven Lee / Black Zack

3.Going!(オリジナル・カラオケ)

4.FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)




タイトル未定だった曲のタイトルが『SMILE』に決まり
初回限定盤2の方がブックレットが追加になりました。


ブックレット楽しみすぎますね♪
メンバーがスポーツのユニフォーム着てたりして。笑い

もう少ししたら、ジャケ写もアップされますよね^^


亀ちゃんのラジオでミディアムテンポな曲って言ってたので
こっちの曲がそれかな?
どちらにしろ楽しみです\(^^)/


あと,その亀ちゃんのラジオで『Going!』流れましたね。
最初のこいたんとメンバーの掛け声がすごーく
かっこよくて好きです(*^_^*)




 Going!


 YEAH!




ライブでファンも煽られて叫ぶんですかね★
テンション上がりますよね^^

歌詞も前向きな歌詞で今のかつんにぴったり。
楽しみ過ぎますね^^




1位取らせてあげたいな。
寂しい気持ちもあるし,みんな個人で活動してても
土台は,KAT-TUNという居場所なんだから。

私の周りの赤西担の子は,ろくーんが大好きな人たちで
かつんが好き!って言って応援してる子が多いから
皆,買うみたいなんだけど,他の人たちは,どうなんだろう。


それぞれ意見は,あると思うけど,やっぱり私は
KAT-TUNも大事にしてほしいな。なんてね。

数字で左右される世の中が苦手だ^^;






*ジャニーズウェブ&ネットにてKAT-TUN動画



ジャニウェブとネットにて,KAT-TUNの動画が見られます。
メンバーがリレー形式で宣伝してます。

かめちゃんがファクラに現れたのも
この撮影のためだったんですね^^
当日いた人,寝起きのかめちゃん見れて羨ましすぎる!笑



かめちゃんからのスタートで。


 亀『柏にいる聖く~ん!』

聖『上田ぁ~?』

竜『呼んだぁあ~?』
  『入り口出口!』


田『田口でぇえっす!』
  『中丸くーん!』


中『呼んだぁ~?』
  『L.Aにいる赤西く~ん!』


仁『まだ,日本にいます』



めちゃくちゃ面白かったと同時にやっぱり自分は
KAT-TUNが好きだなと思いました。

まさかのけいちゃん乱入とか.次の人にバトンを
渡す時の振り方があってて,おもしろい!


なにより,本人の口から,『頑張ってきます!』って聞けて
よかったし,今,胸張って『いっておいで!』って言えるよ。


やっぱり,なにかを通してじゃなくて本人達の口から
聞くのが一番いいんです。そう確信した。

学校の帰りの満員電車で見たんだけど.耐えたよね。(苦笑
多分,顔が泣くの我慢して歪んでたと思いますが。笑



仁ちゃん,成長して帰って来てね。
日本にいるメンバーも成長してるし、
私も成長して,少しは大人になるから。


そしたら、また応援させてもらいます^^
もちろん、仁が行ってる間もだけどねw



ウェブやネットだと,2分ちょっとでジャニーズネットで
見ると7分ぐらいの映像です。

両方見比べてみるのもおもしろいかも(^_^)






*第一弾当落



第一弾の申し込みの当落が出ましたが
みなさん,どうでしたか?

お友達から,嬉しいメールが来て,
私も自分のことのように嬉しいです。



今回,静岡と三重の倍率が凄いみたいですね;;
しかも、追加ないとかちょっと不安。


私も先日アップした,さいたまスーパーアリーナ
申し込みしてみました。
ずっと、埼玉でやる公演を待ってたんで嬉しいんですけど
リハだし,倍率凄そうで怖いです。

まぁ,東京ドームの方も日程が決まってきたんで、
あとは,運次第です。(今年、大吉出たんで期待。笑)


そういえば,ハワイ公演とかの日程は、、?
早めに教えて欲しいです><




*Going Sports&News



スポーツ報知にどどんと大きく亀ちゃんの写真と
インタビューが載っているそうです。

私は、今頼んでいるのであとで写メをアップできたら
したいと思います。

まだ買ってない人も野球関係で売れるのが
早いそうなんで急いで近くの売店へ!



あと、今日もかめちゃん,取材に行ってるみたいですね。
かめちゃん,お仕事頑張って!



今日のGoing Sports&Newsは.少し時間が遅いのでご注意を!


Going Sports&News 24:25~25:20





*友&仁


友&仁のサイトでまたCMがアップされています。
仁ちゃんのインタビューとWONDERをBGMにチケット販売の
お知らせが流れています。

チェックしてみてくださいね^^


友&仁 



2月27日 友&仁 一部レポ





なんか,いろいろあり過ぎて、書き忘れてることがある気が...
まぁ,いいか←




遅くなっちゃったけど,あみみん。
はっぴばーすでーとぅゆぅううう♪
うぉ~おうぉおお~♪(@仁亀ズームイン
Dear あみみん⇒私信。  




続きは、私事。







参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

公開リハーサル
さいたまスーパーアリーナにて公開リハーサル決定!




4月28日 さいたまスーパーアリーナにて公開リハーサル。







お久しぶりです。
びっくりです。
ただいま凄く興奮してます。



さいたまでさいたまで。
ついにさいたまで←
KAT-TUNがKAT-TUNがKAT-TUNが凹○



地元なんです。
学校から電車で一本。笑




本当に行きたい。

ずーっと、さいたまスーパーアリーナにKAT-TUNが来てくれるのを
待ってて、本当に行きたくて。






神様亀様仁亀様。←
本当に本当に本当に当たって下さい。
地元でKAT-TUNに逢いたいです(´;ω;`)ぐすん


I LOVE 地元!ILOVE KAT-TUN!←



ジャニーズ様頼みます。



興奮更新しつれいしました。
落ち着いたらゆっくりにでも







ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

僕の目は君しか映らない。

今日,第一弾のtourの締切日でしたが間に合いましたか?

私は,今日無事に高校の入学式を終え,帰りに
『Going!』を予約してきました(*^_^*)

『Going!』は,初回の2つを予約しました^^
本当は、通常版も買って,貢献したいんだけど
魂にもそなえて溜めないとな~って(^_^;)



入学式でね,舞台に大きなスクリーンがあって
そこに自分の名前を呼ばれると写るんだけど
なんせ500人以上いるもんだから恥かしかったです(^_^;)

緊張して,返事するとき声でなくていつもより
声が低くて自分でもびっくりしちゃった(笑)

ただ嬉しかったのが座席番号がK列だったことw
なんだか、今年は,亀梨運があるのかな~♪
この調子でtourも当たればいいが...
の前に申し込みしないと!!←


かめちゃん達は,倍の人数の中で歌ったりするんだから
すごいなって改めて思いました。








 結成9年 おめでとう!




4月7日は,KAT-TUNの結成日ですね(*^_^*)

9年って長いよね。
そんなに簡単に続ける年数じゃないと思う。


個性もバラバラだけど,なんだかんだ言って
お互いを支え合いながら、上へ上へと
前に進んでいるKAT-TUNが大好きです。


もっと早くKAT-TUNに出会えてたらよかったな。
まだまだ,過去や知らない部分がたくさんあるけど
これからもずっと着いていきたい。



応援していて,悲しいことや辛いこともあるけど
そういうものよりもたくさんの大切なものを知った。
こんなに人に左右されるなんて初めてだよ~^^;


でも,そのおかげで大切なお友達もたくさんできた。

いろんなこと騒がれたりするけど,
”これから”を大事にして応援していきたいな。

もっともっとたくさんの人にKAT-TUNの良さを
知ってもらって,認めてもらえる日がくるといいな♪

KAT-TUNは、凄い人達それに着いていってる
ファンは,どこよりも強いと思います。


来年は,デビュー5周年と10周年で
もっともっと素晴らしい一年を6人で迎えられるといいなw



そんでもって,反対からだと7月4日でじんちゃんの
誕生日になりますね(^_^)v
亀ちゃんの誕生日も反対からだと,デビュー日に(*^_^*)
運命とかそんなもんじゃないな。笑

やっぱり、仁亀って素敵だよーう!←





*Going Sports&News



始まる前から,ドキドキ
なんと言っても生放送!ですからね(^_-)-☆
お友達と今頃、なにしてそう!だとか『俺,亀梨』を
極めてそうだとかのメール。笑


Mラバ終わって,すぐの告知の亀ちゃん、
めっちゃかっこいいいいいいい\(^O^)/
メッシュでちょっとシックにキメテル
かめちゃん,かっこよすぎて焦げた!←


始まって,かめちゃんと江川さん達との
身長差がありすぎて、萌え!←
ちょーかわいいんですけど!(今,てんしょん高いよー!笑)


始球式の企画でちゃーんと選手達へ
気を使いながら,インタビューしてる
かめちゃんは、すっかりキャスター(^ω^)

キャスターしながらも野球少年の目は
キラキラ光ってましたね♪

まーくん達に投げ方を教えてもらって
すぐ習得しちゃう亀ちゃんさっすが!

終わったあとも江川さんから,アドバイスをもらって
真剣に教わろうとしている亀ちゃんを見て
『絶対かわいがられる!』と思いながら見てました。笑


くりぃむの上田さんにつっこんだり
江川さんとお話してたり,雰囲気もばっちりで
すごく安心しました。

ちゃんと,ニュースも生放送だから聞いているんだね^^
VTR明けの真剣に画面を見ているかめちゃんを見て
『やっぱり,この人は,何に対しても真剣にやっているんだな。』
と思いました。


私,あんまりスポーツとかって興味がないんだけど
かめちゃんが出てるのもあるけど,
あっという間の一時間でした。


毎週,生放送で見れるなんて嬉しいですね(^o^)丿
夜遅くまで大変だと思うけど,毎週そのときの
かめちゃんを見れるので楽しみです!






*中丸のページ


昨日は,『Going!』のジャケ写を撮って
今日は,PVを撮ったようですね(゜o゜)

ライブでは,カップリングの『FALL DOWN』を
歌うのが決定しているようですね^^

ちょっと気になったのが。

『DVDにはPVとメイキング映像と特典映像
 収録される予定です。』


って言ってるんだけど、特典映像ってなに?
あれ、毎回入ってるっけ?
そんなに深く考えなくてもいいのかもね((苦笑

とにかく、あと一ヶ月後が楽しみですね^^




先日,復活したマクドナルドの
テキサスバーガーを食べました。

仁ちゃんが友&仁で食べたって言ってた
ハンバーガーです。










画像きたねー。笑

結構ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。
味も濃いめで仁ちゃんが好きそうだなーって思いました。


やっぱり,おそろいもそうですが本人達と
同じ物を食べたりするとそれだけで幸せに
なりますよね^^

だって、人間だもの。←


おそろいといえば仁亀ですが((略



ではー(笑)

続きは、先日Going!発売決定!中丸の名言。
拍手コメしてくださったさおりさんへのコメ返です!






参加しています!
共感していただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁。かつまにゅ。

友&仁のサイトがパワーアップしてますね(*^_^*)
本当にもうこの仁ちゃん,わんこみたいでかわいい

Aboutのところに仁の紹介があって,
KAT-TUNのAの赤西仁として紹介されています。
あとKAT-TUNのメンバーや由来も。

仁は、KAT-TUNのAの赤西仁としてL.Aでの
大きな仕事を。夢を。叶えにいくんだよね。
KAT-TUNがあるからこそ,赤西仁があるんだよね。

縛りつけるみたいのは,嫌だけど
私は、6人が好きです。大好きです。


UTBで流れているCMも右上にあるWatch TV CM
見ることができるようになりました^^

A page → WONDER →MP3
の順でBGMになっていてナレーションと共に
友&仁映像が流れます。

見るだけで友&の感動が蘇ります。
MP3めっちゃ好きなんですよね♪

映像ってこれだけのためじゃなくて,
ちゃんと形に残りますよね?

是非行ってみて下さい^^


友&仁 






*かつまにゅ


ジャケ写撮影をしたみたいですね(^_-)-☆
そのあと,メンバーとマネージャーで
ご飯を食べに行ったとw

中丸をいじる聖亀がかわいいw
KAT-TUNの結成当時について熱く語る
田口がかっこいいぜ!笑

現場が楽しいと言ってくれた,たっちゃん。
ファンのことを思って書いてくれたのも
あるかもしれないね。




新曲『Going!』では,仁は,不参加のようですね。
6人での姿,見たかったな~。



続きは、私の今の気持ちです。
結構暗めなんで^^;;
Going!についてとコメ返も明日以降アップします。





参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!発売決定!中丸の名言。

KAT-TUN 12枚目シングル
Going!5月12日発売決定







*初回限定版1【CD+DVD】¥1470円


<CD収録曲>(2曲)

M1:Going!
M2:タイトル未定

<DVD収録内容>

Going!(VIDEO CLIP&Making


*初回限定版2 ¥1200円

<CD収録曲>(3曲)

M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
(※舞台「DREAM BOYS」で披露した
  セクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)
(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)



*通常版 ¥1000円

<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)




Going to the next!!
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと
新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
KAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂する
カッティングエッジなトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、
新境地を開く楽曲!

M1:日本テレビ系「Going! Sports & News」
テーマソング※4/3(土)23:55スタート
※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)は毎週日曜日出演

@新星堂





Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
(2010/05/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る



Going! 【初回限定盤2】(CD)Going! 【初回限定盤2】(CD)
(2010/05/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る



Going! 【通常盤】(CD)Going! 【通常盤】(CD)
(2010/05/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る








Going!きたぁああああああ(´∀')

聖さまのI don't miss Uもかっこよくて大好きだし
中丸のAnswerも中丸くんの~行けなかったから嬉しい


カッティングエッジの意味が調べたら『最先端』とか。
とにかくKAT-TUNが最先端をつっぱしるぜ!
みたいな感じですかね(笑)



ただ、仁ちゃんは、どうなんだろう。
Going!あんまり、仁ちゃんの声聴こえないし・・・


6人で歌っている所,見たいな~というのが本音。
スマカツにも6人で出てほしいし...
歌番組,じんちゃんも一緒に出てほしい(´・ω・`)

まぁ、とりあえず楽しみにしてよう!




今日,高校1日目行って来ました(*^_^*)
まだ,慣れないけどちょっとずつお友達を
つくって,赤西くんに負けないぐらいに
なってやります。笑

あとね!私の番号23番~♪かめちゃーん!
一人でニヤニヤだよね。笑
運命ってすb((ry


んでもって,電車の帰り,ラムダッシュ亀ちゃん
流れてて,うはうはで鼻血出るかと思った~^^
3回見れたんですね~w

お友達とメールしてたんだけど,かめちゃん見て
結構テンション高かったよね。笑

KAT-TUNのGoing!は,高校頑張る
ご褒美だと思って楽しみにしています。笑


あと,東京駅も寄ってきたんで次にでもアップしますw





中丸のページ


打ち合わせも大詰めで振り付けにもそろそろ
入るんですね(*^_^*)
パンフのかめちゃん、かっこいいよねw
メッシュメッシュ!←

早くいろいろ発表してほしいよーw
もう,1ヶ月後ですもんね♪

『可愛さのあまりに脳が冷えるぜ!』

名言だ。←
中丸の『ポケモンゲットだぜ!』的なノリ
いいと思いますね。ええ。←



私も本当に予定決めなきゃ←
ちなみに三重でかつんがコンサしてる時
私は,倖田さまとついに初対面してきます><

あー、楽しみ過ぎて吐きそう。←



昨日のGoing!のかめちゃん。
可愛さのあまりに脳が冷えるぜ!

また、次回にでも感想。笑




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

GO!GO!Going!

ラムダッシュのCMもたくさん流れ始めましたね。
TVの画面で見る,かめちゃん。
やっぱりかっこよくてどきどきします^^

昨日のGoing!でも流れてたから
もしかしたら今夜のGoing!で捕獲できるかもw

カタログもありましたよーw
特設コーナーもなく,カタログが見えないとこに
置いてありました


ここだけの話ね。
見つけた嬉しさとかめちゃんのかっこよさに
びっくりして,お店にあるほとんど持ってきちゃたの←
挙動不審だったのか,お店の人に怪しまれてた((苦笑

なので,もしゲットできてないお友達がいたらすぐ言ってね^^;笑





そして,いよいよ今夜,Going!が始まりますね(*^_^*)
亀梨キャスターが楽しみです。
しかも,生っていうのがまたドキドキ

そんな亀梨キャスター。
昨日の4日の楽天vsソフトバンクの始球式に
かめちゃんが登場したようですね(^_-)-☆

残念ながら,思うようにいかなかったようですが
今日のGoing!でその映像とお話も聞けますよね^^

楽天のHPにかめちゃんのコメントがアップされてます。
楽天ゴールデンイーグルス




亀梨和也さん:始球式後コメント

インコースに投げようとしていたんですが、
ちょっとボールが抜けてしまいました(汗)。
山崎選手にも「カットボールになっていたぞ!」と言われてしまいました。
「リラックス、リラックス」と思って緊張をほぐしていたのですが、
リラックスのまま終わってしまった感じでしょうか・・・。
悔いはないんですけど、ビシっとストライクゾーンに決めたかったです。

(しばらくしてから気持ちが込み上げて来て)

ストライク投げたかったぁ・・・。あぁ~、悔しい!!
またチャレンジしたいです!





あと、KAT-TUNが歌っている『Going!』
6人なのか,歌に集中するけど,ちょうど喋っていて
かぶって分からない(^_^;)
中丸とかめちゃんの声は、分かるんだけど・・・


とにかく,Going!楽しみで仕方がないw笑



*世界記録工場


他の人のを見ていて,アドバイスをしていたり,
かめちゃんもすっかり,レギュラーですね(*^_^*)

ベンチコートはおってるかめちゃんが無償に
かわいかったです。笑

清原さんもベタ褒めのかめちゃん。さすがですw


今年こそ。と思って見ていたのですが
残念ながら3審...
かめちゃん、悔しそうでしたね(´・ω・`)
でも,めちゃくちゃかっこよかったですw
来年こそ,打ってほしいですね^^

最後、バット振ったときのかめちゃんの
吐息?がやばかったです(*´д`*)←


その後のコーナーでもまさかの亀梨キャスター
挑戦する方へ気を配りしながらの司会。
すごくよかったですよね^^

記録もかめちゃんの前で生まれてよかったですね。







山下智久の日記でじんちゃんのお名前が(^_-)-☆
ぴぃちゃん,一緒にじんちゃんとお隣で寝たんですねw
朝から,いけめん2人が寝てるなんて,素敵な光景過ぎる


私もその2人の間に入って寝たいです。笑
亀梨くんも一緒に仁亀ぴぃにはさまれて...((妄想
もーう、あかんあおかん。

文字も打てなくなってきた。笑

アラームが10回鳴っても起きないじんちゃん。
私も朝弱くて起きれません。同じだね?←
ただ,ぴぃちゃんに起こしてもらうなんて
なんて罪な男なのー。一緒に起こしてほしい...


なんだかんだ言って,仁亀も未だにお泊り会
してるといいな。なーんて思ったりw(←いつでも仁亀。笑




こないだの亀ラジで『アルバムをリンクして...』
と意味深な発言。
そろそろですかね~^^

あと,ライブについて少し語ってくれましたね^^
あれがかめちゃんの今言えることなのかな。

あくまでもKAT-TNのライブ

とりあえず、楽しみにしてます♪




今日で春休みが終わって、明日から高校生です(*^_^*)
不安もあるけど,楽しみのほうが大きいです。

かめちゃんも今日から新しいことにGoing!して
いるので私も負けずに楽しんでGoing!したいですw


KAT-TUNの好きなお友達もいるといいな♪



では、今夜の『Going!』お忘れなくw





参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6つの川は、1つの海になるんだよ。

今日は,青い封筒が届きました♪
久しぶりの会報(^ω^)
KAT-TUNは,12月の運動会の写真でしたよ^^

あー。コンサートどうしよう。
まったく決めてないのに初日まで
一ヶ月きったんですよね。うう(´・ω・)




MステでKAT-TUN,流れまくってますね♪
キンキのバックで踊るKAT-TUNとかw
なんだか,いっぱいで凄い人たちのファンに
なったんだなと改めて嬉しさでいっぱいになりましたw



ラムダッシュ祭り,始まりましたが皆さんは
カタログとCMゲットすることができましたか(*^_^*)?


祭りの初日に電気屋2件ハシゴしましたがゲットならず...
ぴぃちゃんや岡田くん,キムタクのカタログは
見つかるものがかめちゃんは、いなくて...

この,田舎がぁあああああああああああ!!←

しばらくして,また行きたいと思います(^_^;)

CMも流れているようですが遭遇できません。
ただ、今日やっていた,ぴったんこカンカンで
ラムダッシュが流れたとか....

これ、うちん家のままん情報ね。笑
すぐに言われたんですがその時、
残念ながら,私,トイレに入った所でして←
タイミングわるーーーーい(´-ω-`)苦笑


とりあえず,今日は,


『BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー』
            テレ朝 1:50~2:20


をはっとくのが一番でしょうかね^^






*少年倶楽部


絆の途中でかめちゃん登場!
本当にいけめんでどーにかしたいのよ!(@マツコー!
って気持ちでいっぱいでした。笑

小指には,ちゃーんとピンキーリングが光ってました
きゅーん。じんかめー(*´д`*)


中丸の髪の毛についているゴミをとる
中丸『優しい~』
かめちゃん,ニコニコ。

トークでNHKのマイクが長いやらなんやら。←

友達について深く考えるかめちゃんに中丸
『深く考えなくて結構ですね。』とバッサリ。笑



かめちゃんが『中丸とは,友達ですか?』に
『友達より,KAT-TUNは,家族に近い』
『やさしーい!』

その後、照れてかツンツンしてたけど
ニコニコ中丸だーいすきオーラ全快。笑
中丸は,優しい顔でかめちゃん見てるから


やっぱり,孫と爺。←




あれ?もう一人いたよね。中丸大好きな孫が...(笑


んでね!たまにアヒル口したりなんか,本当にもうね。
この子かわいいんですよ。まったくもう。←婆


最近,アヒル口はやってるよね!
なんか,Yahoo!のトピでも前,アヒル口芸能人が
モテル!っていうのがあったんだけど,そこに
何故か亀梨君の名前がなかったのが不思議。笑

アヒル口といえば、かめちゃんでしょw
なーんてねっ♪

話がずれた~!


移動して歌へ。
歌は、KAT-TUNの『On my mind』

最初,かめちゃんのダンスなんだけど
なんか,ドリボのカズヤみたいw
めっちゃ,かっこいのよ。これが。笑

オンマイのダンスつきでやっぱり周りと
オーラが違うんだな。亀梨和也。笑
本当にキビキビ踊っててかっこいい!

オンマイ好きなんだけど,KAT-TUNで
歌うのも生で見たかったななーんてw
あと,仁亀2人で歌うのも見てみたい!
じんちゃんの高音とかめちゃんの低音の
ハモリが絶対泣かすと思う!
一番は、KATーTUNでだけどね♪

かめちゃんの一人で高音とか
ほーんとにかっこよかったw


ジュニアコロシアムで審査員のかめちゃん。
登場の仕方がねらってか,かわいい!←

中丸のせセリフが少ないっていうことで
中丸,いつもトーク攻めてるもんね。笑
すごいぞっ!中丸!

中丸『かぁめ。お口チャック!』

こん時のね。中丸の『かぁ~め』が本当に
キュンときたん

バトルが始まって,なんだかんだ
最後の2人まで残る中丸雄一。←
中丸の振りがおかしいんだな。これがw笑

結局,負けちゃったけどかわいい中丸でした^^


エンディングで『青春アミーゴ』でのばして歌ってるときの
かめちゃんの首筋のライン萌え!←
キリッとした表情でかっこよかったです。

終わって、また来週~で手振ってんだけど
最後の方に中丸に手振るかめ。
中丸は,うつらなかったんだけどリアクションが
思い浮かびますよね...(笑)

あ~楽しかった
中丸大好き亀梨くん,最高ー!
来週も楽しみですね♪






*ミヤネ屋


今日のミヤネ屋で今後のKAT-TUNについて。
急に知って,でかけてたもんだから急いで
お母さんに録画頼みましたよ。苦笑

内容は,5人からのコメントと仁ちゃんのコメント。
バックでラブユアのPVと惑星魂の仁亀対決などの
映像が流れていました(*^_^*)

解散でも休業でもない。
ミヤネさんもそう言ってくれて^^

この時間でミヤネ屋じゃ主婦の方も見てる方
多いですよね(^_^)
きっと,KAT-TUNは,変な方向に進まないとか
一般の方もわかってくれたんじゃないかな^^

ミヤネさんがかめちゃんに会ったとき
かめちゃんは,野球選手の名簿を見て覚えてたとか。
努力家のかめちゃん、本当に尊敬。

個人でやったときに始めてグループの大切さなどが
わかるって言ってたけど,その通りだよね^^

どこにいたって,個人でなにしてたって、
目標は,みんな一緒でしょ♪

分かれて流れている6つの川も
最終的には,ひとつの海になるんだもん。



最後のくとぅーんのオチは,どうかと思ったけど。
(ミヤネさんもつっこんでた。笑)
少なくともミヤネ屋は,KAT-TUNの味方で
いてくれるんじゃないかなって思いました(^_^.)


やっぱり,KAT-TUNを分かってくれてる人が
たくさんいると嬉しいですよね^^


今日は,亀ラジ。
あと,世界記録工場。
お忘れなくチェックで!


参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダーッシュ祭り。イコール...?!
近所の川沿いの桜並木の桜が咲き始めていました。
さくーらのようなー恋でしたー♪←


桜の咲き始めた時期にかめちゃんも咲き始めましたね←


ラムダッシュ祭り = 豆ちく祭り。←!
始まりましたー(*^_^*)

いよいよ今日から大量投下です!


先日から,電車の中の画面でCMも
流れてるようですね(*´∀`*)
解禁前などでかめちゃんの裸を
焦らして見せる作戦のようですねw((たまんなーい。笑


看板もぞくぞくとお目見えしてるようですねw
あと,カタログとか?
頻繁に電気屋に行く事になりそう...(苦笑

この前行ったら、まだイケメンな外人さんが
表紙のやつでした。笑



1週間程前から,新橋の駅で一足早く看板が出来いて
私も新橋んの近くに行ったので帰りに寄って来ました。


私が行ったときにかめちゃんがちょうどカーテンから
チラチラしてめくれて見えるんですが、そのカーテンを
止める部分を直していて,写真が撮れなかったんです。

どーしようかと思っていたら,
他の人は,工事現場の人みたいな格好をしているのに
一人だけスーツ着た男性がいて,オロオロしている私に
気付いてわざわざ、コーンとかをどかして,
写メ撮らしてくれたんです(^ω^)



惚れてまうやろおおおおおおおお!!
とか,思ったり(笑)
だって,かっこよくて,できる男って
感じの人だったんだもん。←


んで,私が『亀ちゃん、かっこいい~』って連呼して
デレデレしてにやけながら,飛び跳ねてたら←

『4月から,東京とかにもね,出てくるんでね。行ってみて下さいね^^』


って言って下さって,どうやらラムダッシュの関係者の方
だったみたいです(^_^;)
でも,かめちゃんをCMに起用するとこうなるって
伝わったようでよかったのかな...(笑)



結局、数分後にもう一度行って、ゆっくり写メ撮ったんですが(笑)

とにかく,かめちゃん.めっちゃ目立ってる!
帰り道のサラリーマンさん。おねぇさま方が
チラッとさりげなく見てるんですね~(*^ω^*)うへへ~←


てかね。思ったことがあるんですよ。
友達と遊んだときとかに


『今日,亀梨くんの前で待ち合わせね!
 豆てぃくの前だからすぐ分かるよ!
 えっ?そう、男前の前で待ち合わせ!
 んじゃあ、あとで亀前でね~』





言ってみたい(*´д`*)←

渋谷駅のハチ公みたいなノリでいいんじゃな~い♪(@Dモ赤西!
一人芝居とか悲しくないもん!←キャラ違う
うーん。誰か亀梨君の前で待ち合わせしよーうよー。笑



ってことで追記に新橋の看板の様子アップします。←え
誰か,写メ送ってくれ~(笑)




---------追記--------



ラムダッシュのサイトにおいて,
CMとメイキングが見れます。

世界のパナソニック様。素敵過ぎる!
世界の亀梨和也くん,いけめん過ぎる!←



もう,鼻血もんです(;;;´ё';;;)
結構ギリギリのラインでビジュも美しい!

絶対,メイキングDVD出せば
売れるのにね(^ω^)

是非!見てみてくださいw

ラムダッシュ サイト

--------------------





参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。