ブルームーン。
かつまにゅ更新されましたね。



『ただいま』って言っちゃう聖がかわいい。
それほど、学ぶことの多くて、素敵な現場なんだね。
かめちゃんにしろ、聖にしろ。いいことですね。


聖の作詞した曲、聴きたいです
最近、カラオケでPIERROTを歌ったら、スカッとした。笑








ツアーについて。
聖なら、絶対にふれてくれると思った。

聖のマニュは、いつも真っ直ぐで嘘のない文章で伝わってくる。



やっぱり、誰かを通してとかじゃなく、本人達から聞きたい。
仁からも他メンからも。



やっぱり、期待や楽しみもあると思うけど、
一番不安なのは本人達なんだよね。


先行きがどうなるかんで誰にもわからない。
ただ、与えられた大きなチャンス。
逃すことは、できないよね。


聖、謝らなくていいんだよ。
確かに不安だった。
でも、本人達だって、ファンを考えながらも考えて未来のKAT-TUNのことも
考えながら、結論を出したんだよね。




中ペでツアーについて、更新してくれたときも中丸がそうとうファンに
気を使って打ってくれてるな。って思いました。




『10年先も20年先も、KAT-TUNでライブしたい。』


その言葉でどれだけ救われたか。


前向きになるって言っても、寂しさが消えないのは確かだった。
でも、闇に光が射したみたいに聖の言葉で救われたよ。
何かがはじけたみたいに、心が軽くなった。





『KAT-TUNっていう俺の居場所だけは、なにがあってもなくせない。』




KAT-TUNがKAT-TUNである以上、応援するよ。
なくさせないよ。



KAT-TUNが全力でくるなら、ファンだって全力で受け止めなきゃ。


KAT-TUNに着いていくって決めたんだから、おいてかれないようにね。




ファンとメンバー6人でKAT-TUNという、
パズルを完成させようじゃないか(*^_^*)
というか完成させるのを手伝わせてください。笑

誰1人欠けたりせずに、KAT-TUN,6人とファンで。




未来がどうなるかなんか、誰にもわからない。
正解や間違いなんかもわからない。

今回の意見だって、人それぞれある。



ただ、私達ファンは、前を行くKAT-TUNのメンバーを
信じて着いていって、支えていけたら
いいんじゃないかな。と私は、思います。




必殺もGoing!もアジアもアメリカも。
KAT-TUNを応援してます。


6人のKAT-TUNが大好きだから。




夜だからか、自分、乙女ちっく(笑)
今夜は、ブルームーンだからかな。
すごく綺麗に満月が出てます。
月は、かめちゃんのイメージがあって大好き。



素敵な夜に願うのは、KAT-TUNの未来がいい波にのりますように。










参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング




続きは,コメ返。
赤西ちぃさん。ありさん。見てください!

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

かつん情報。

タイトルが思いつかなーい。笑
真面目なタイトル久しぶりだw



今日の少クラの総集編。
赤西さん以外の5人の過去映像が写りましたね

終わったあとにかめちゃんとかの
4月の少クラの収録のあとに撮ったであろう
コメントが流れたみたいですね(*^_^*)

そこは、ノーマークでとれてません(^_^;)
火曜日の再放送で撮りたいと思います。


ってわけでかめちゃんゲストの少年倶楽部。
かめちゃんは、KAT-TUNメドレーとオンマイなどを
歌って,ゲームにも参加したみたいですね。

メッシュもはいっていけめんな亀梨くん。
おじいちゃんとの絡みも楽しみですねっ♪




そんな,亀梨くんがキャスターを務める
『Going! Sports&News』の専用HPができてます。

Going! Sports&News


かめちゃんの名前が2番目ってすごーい


あと,土曜日に『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球』が
放送されましたね(^_-)

この番組,右上に『LIVE』と生放送でどっきどき
KAT-TUNのメンバーの生放送は,大好物ですw
とくにスマカツの仁亀は,素敵だった~(^ω^)

朝,早く起きたかいがありました。

メッシュでかっこいいかめちゃんを見て
焦げるかと思って大変でした。笑
あと,本当に嬉しそうにお仕事してて...
こっちまでにやけちゃった(笑)


そして,番組のイメージソングとして
KAT-TUNの新曲が流れていて。

タイトルは,『Going!』

エフェクトがかかっていて,タイトルも
KAT-TUNにぴったりの曲だなと思いました。

かめちゃん達が話してるバックでかかっていたので
あまり、聴こえなかったのですが6人の曲だと
嬉しいですね。

やっぱり,6人の声が揃うのが一番。
仁亀のハモリもだーいすきです。



そろそろ,アルバムとかの発表がありますかね?
6人のアルバムがいいけど,難しいのかな。



ズムサタでも7時14分ごろに
亀梨プロデューサーではなく
亀梨くんとして,出てきましたね^^
ズムサタは,毎週はってるのでよかった。


緊張していて,はにかんだ笑顔が
かわいすぎてきゅーーーん
なんか,かめちゃんが年上のいろいろな方に
かわいがられるのがよく分かるわ....(笑)


ズムサタにも出てた、つば九郎のブログに
かめちゃんの楽屋の前で撮った写真が載ってますね。
つば九郎.どんな写真を隠し持っているのか...←


つば九郎の一言日記

てか,ターボとか,3分とかズムサタ卒業しちゃうんですね。
亀梨Pに優しくしてくれてて,好きだったのでショックでした;;


あと,かめちゃんの露出が一気に^_^;

4月3日に『徳光&所の世界記録工場』と
4月10日に世界一受けたい授業のSPなど
たっくさーんの露出です。


小関竜也オフィシャルブログ


野球関係でかめちゃんも嬉しいだろうね(*^_^*)
楽しみにしてますw


あと,こきさまが必殺仕事人のSPにww
坊主聖がまた見れるのか,どうなるのか
楽しみですね^^



情報が溜まりすぎている~
ラムダッシュは,今日からあちこちで
お目見えしますかね♪
新橋にお先にお目見えしていた看板。
見てきました(^_^)
ラムダッシュの記事として次にUPしますね^^




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

止まるこなく さぁ歩こう。
発表から,一夜明けましたね。
ぶっちゃけ今もこの記事あげるのに
いろんな感情があってよく分からない状態です。


昨日は,ずーっと考えてました。
お出かけしても癒される場所なはずなのに
ずーっと,頭んなかKAT-TUN。


どうすればいいか分からなくて,
認められない自分が嫌で泣いちゃったよー。

皆さんのお気持ちを聞いたり,読んだりすると
まだまだ自分が幼稚過ぎて...

昨日,メールしてたお友達の方々ごめんね?
動揺しまくってた。>私信




新聞記事


*デイリースポーツ

亀梨和也(24)は「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。
それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければと思っています。
それがKAT‐TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて進んで行きたい」


*サンスポ

赤西は「日本でやってきたエンターテインメントや作ってきた音楽を、
海外の人たちと共有したい」と意欲満々。


*スポーツ報知





私は,一番記事の大きいデイリーを買ってきました。
ただ,見出しがね~^^;;
















もう5人で写真とかも撮ってたんだね。
本人達は,前に進んでるんだね。

ただ,5人へのメッセージをじんちゃんから
聞きたかったかな。





とりあえず,公式HPがアップされてます。
昨日は,友&仁の看板だったけど,今日になって
見たら,友&仁のパンフの私が好きなきゅーん
なじんちゃんになってました。


友&仁 YOU&JIN U.S.A HP


HPにJAPAN TOP STAR U.S. DEBUTってw

赤西くん,凄いよ。いや、KAT-TUN凄い。
TOP STARってKAT-TUNのA赤西仁でしょ?
KAT-TUNがTOP STARって認められてることでもあるんだよね?


まだまだ子供の私には,そう思いました。
決して,じんくんの事を否定してるだけではなく
KAT-TUNがあってこその赤西仁でしょ?

KAT-TUNは,世界にも認められてるんだよね。
ファンとして,うれしい事ですよね。




続きは,私の思う気持ちです。
賛否両論ありますがあくまでも
私の気持ちなのでお気にめさなかったら
読まなくてもいいです。




あと,今,ぴったりの曲だと思った
倖田來未ちゃんのComes Up。

今のファンにぴったりだと思う。
私は,元気を貰いました。

このままじゃだめだな。
前を向かなきゃって思える曲です。
是非聴いてみてください。





止まるこなく さぁ歩こう
泣きたい夜もたくさんあるけど
強くならなきゃ...前を向かなきゃ...
だから I believe.I believe.I believe.

信じてるだけじゃちょっと 頼りないかもだけど
それでも信じていよう
もう大丈夫さcomes up




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

刻むハルカナ約束
 
 
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 開催決定!!
 
 
 
[公演スケジュール]
 
 
 
◇新潟・朱鷺メッセ
5/2(日)11:00/15:30
◇マリンメッセ福岡
5/5(水・祝)14:00/18:00
◇静岡エコパアリーナ
5/8(土)14:00/18:00
◇三重県営サンアリーナ
5/16(日)11:00/15:00
◇仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/23(日)11:00/15:00
◇広島グリーンアリーナ
5/30(日)11:00/15:00
◇札幌きたえーる
6/6(日)11:00/15:00
◇サンドーム福井
6/13(日)11:00/15:00
◇グランメッセ熊本
6/19(土)14:00/18:00
◇インテックス大阪
6/26(土)18:00
27(日)11:00/15:00
 
 
with Kis-My-Ft2
 
 
◇東京ドーム
7/16(金)18:00
17(土)18:00
24(土)18:00
25(日)18:00
◇タイ
7/31(土)19:00
◇韓国
8/6(金)19:30
7(土)19:30
◇京セラドーム大阪
8/21(土)18:00
22(日)15:00
◇台湾
8/27(金)調整中
28日(土)調整中
 
 
 
 
 
赤西仁 友&仁 LA LIVE決定!!
 
[公演スケジュール]
 
6/19(土)18:00
6/20(日)13:00/18:00
 
 
 
 
ツアー決まりましたね。
新聞では、一番デイリーが大きいです。
あとでデイリーは、アップします。
 
 
 
 
今、頭ん中ごちゃごちゃで(;_;)
前から、ちらほら両方の話は、聞いてたけど…
5人でツアーって。
 
ただ、6人が見たかっただけなのに。
ステージに並んだら6人が見たかった。
ファンの気持ちは、どうなるの?
 
 
仁が国外でライブするのは、凄いよ。
でも、せっかくのKAT-TUNとしての国外進出。
なのにがいないなんて寂しすぎるよ。
10月まで滞在って。
 
 
 
ただ、仁には、せっかくオファーが来たんだから、頑張ってほしいよ。
それは、本当。
 
仁も考えた末でのことだと思うし、メンバーも後押ししてくれてる。
 
 
 
でも、私は、KAT-TUNが大好きだから。
KAT-TUNっていう6人が見たかった。
 
 
 
今は、まだよく分からない。
もう少し落ち着いたら更新します。
 
 
 
 
 
 
 



次に会うときのハルカナヤクソク、6人としたかった。











参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

頑張ってる君の目が世界中に輝いて 未来さえ変えていく 今ここで
KAT-TUN
デビュー4周年 おめでとう!





あれから,4周年もたちますか。
時が流れるのは,早いですね~

KAT-TUNに出会えてなかったら
素敵なお友達もできてなかったよ。
本当に本当に感謝してます。



KAT-TUNは,6人でKAT-TUNだから。
6人が出会えた奇跡を大切にして...


6人が走り続ける限り,着いていきます。


とりあえず,コンサートを早く発表して下さい
2010年もたっくさーん,どきどきさせて下さいっ!







少年倶楽部



デビュー日の今日。
少年ゲスト,亀梨和也~!!!

さっすがかぁめっ(´∀')
やりおりますなw


一人でなに歌うんでしょうね?
愛しているからを是非!映像に残してくだぱい(*´∀`*)
そしたら、泣く泣く泣く~(´;ω;`)
誰か、情報入ったらメールくだぱい。笑





いろんな情報は、のちほど~
私は,夜から友達のバンドのliveに行ってきますw

ナツとの出会いは,ないかしら~♪←
楽しんできまーす!!






参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

輝ける愛 届けて....
いよいよ,今夜、ヤマトナデシコ七変化
が最終回を向かえますね(´;ω;`)

本当に日が経つのは,早いですね。
クランクインしたと思ったら,もうクランクアップして
最終回の日になっちゃいました。


ってことで,team ヤマナデの皆さん。
クランクアップ,おめでとおヽ(^o^)丿


本当に大変な長い撮影もお疲れ様でした。
今日の放送楽しみにしてます。


ヤマナデについては,最終回を無事に迎えてから
勝手に語らせていただきます。笑




ヤマナデのHPも凄く充実してて,TBSさん素晴らしい
webスタッフの皆さんも忙しい中、細かく伝わるように
更新してくれてて,嬉しいかぎりですよね。

かめちゃん,アクション担当の先生にベタ褒めされててw
さっすが,かめちゃんですね♪

撮影の模様などを本当に詳しく
書いて下さっているので見てみてくださいね^^



そんな,ヤマナデのDVD BOXが
ヤマトナ(7)デシコ七(7)変化から,7月7日
発売が決定されましたね~(*^_^*)



ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOXヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
(2010/07/07)
亀梨和也手越祐也

商品詳細を見る



織姫と彦星みたいでヤマナデっぽいね。笑



凄くいい雰囲気のチーム ヤマナデなんでメイキングも
おもしろそう(*゜ω゜*)

きっと、このいい雰囲気は,キャストやスタッフの皆さんが
よかったのもあるけど,なにりより主役であるかめちゃんが
そういういい雰囲気にしたんだろうね。

撮影中,大変ながらもニコニコ笑ってるかめちゃんを見て
本当に楽しく撮影をしてるんだなって思いましたもん。




そのおかげやファンの想いもあってか,形に残すことができました。






第13回ドラマGP 冬投票
「ヤマトナデシコ七変化」が3部門を制す







作品賞


1 ヤマトナデシコ七変化

2 コード・ブルー 2nd season
3 特上カバチ!!
4 龍馬伝
5 左目探偵EYE



主演男優賞


1 亀梨和也 ヤマトナデシコ七変化


2 山下智久 コード・ブルー 2nd season
3 櫻井翔 特上カバチ!!
4 福山雅治 龍馬伝
5 山田涼介 左目探偵EYE



助演男優賞

1 香川照之 龍馬伝

2 手越祐也 ヤマトナデシコ七変化
3 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ七変化
4 内博貴 ヤマトナデシコ七変化


5 浅利陽介 コード・ブルー 2nd season



助演女優賞


1 大政絢 ヤマトナデシコ七変化



2 堀北真希 特上カバチ!!
3 戸田恵梨香 コード・ブルー 2nd season
4 新垣結衣 コード・ブルー 2nd season
5 永作博美 曲げられない女






日刊スポーツ ドラマグランプリ




めちゃくちゃ,凄くないですか/(^o^)\
作品賞も1位だし,なによりメインキャストの
5人,皆がランクインしちゃってる


きっと,かめちゃん達にも届いてるはずですよね。
本当に素敵なドラマに会えてよかったね!かめちゃん!



ヤマナデが最後のように私も4年半通った
塾の最後を楽しんで勉強してきます!

CMについては,別エントリーで^^
おめでとう!かめちゃんw




今日の放送、楽しみにしてます!
皆さんも見てください!お願いします!






ヤマトナデシコ七変化
3月19日最終回 22:00から放送
主演 亀梨 和也









参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ずっと変わらないでしょう わたしたち BEST FRIEND

こんにちは∩^ω^∩
お久しぶりです。
コメ返などできていなくてすいません。
ヤマナデに関しては、明日以降にあげます。




今日、中学校を卒業し、無事9年間の
義務教育を終えるとことができました。


ヤマナデのオールアップと同じ日に。


私の学校は,小学校と中学校がお隣にある
学校だったので中学校から、新しい出会いもありましたが
半分が小学校から9年間、一緒に育った友達だったんです。

小学校の時の卒業式は,まだ、お隣で一緒だしね~♪
のノリで感動もあまりしなかったのですが今日は、
いろんな学校での思い出が蘇って,号泣でした。



昨日,更新しようと思ったんですが、
卒業したい。したくない。実感がわかない。
9年間も通った学校に次の日には,もう行かないんだ。
という思いだったり,いろんな思いが混ざって
頭がごちゃごちゃで更新できなくて(>_<)



本当に中学校での3年間は,いろいろあって。


部活の仲間と協力してぶつかりながらも皆で同じ目標を目指したり、
クラスの仲間と行事を精一杯頑張ったり。

友達と馬鹿やって笑ったり、ケンカして悩んだり。
傷つけられたこともあったし,傷つけてしまったことも
たくさんあったと思う。

それでも支えてくれる大切な人たちがいたから、
こうやって,笑顔で卒業できたんだな。って
改めて思いました。


ぶっちゃけ、自分の学年が嫌いでした。
わざと悪ぶって,人を困らせたりするくせ
やらなきゃいけないことは,しないって人が多くて
早く卒業したいって思ってたんです。

でも,そういう人たちだけじゃないし、
これも青春なのかなって(笑)




先生も前日に最後の言葉で

『いい意味でも悪い意味でも
 君たちは、成長してない。
 それは,私たちの責任でもあるんだ。ごめんね。』

と言ってくださって。
いつもは、泣かない先生なのに何度も『ごめんね。』
を繰り返すんです。もう、泣けちゃいました。

謝るのは、こっちのほうなのに...

みんなに先生達の自分たちを見捨てずに
見守ってくれてたんだよっていう気持ちが
届くといいと思いました。





今日の卒業式は、ごくせんの隼竜みたいな3-Dの
かっこいい人は、いなかったけど。(笑
凄くいい式だったと思います。

卒業証書も無事に階段から,落ちることなく
貰うことができたし(←不安でしかたがなかった。笑)
『旅立ちの日に』では,クラス皆で手を繋いで歌って号泣したし...


クラス戻ってから,うちのクラス、無計画だから
なにも用意してなくて,後ろに張ってある壁紙に
みんなで先生宛に寄せ書きして、ごちゃごちゃになって
その後,一人一言ずつ言ったり。


校舎から,出た後は、皆で写真撮影で楽しかったです(*^_^*)
2年生の頃、いつも一緒にいたメンバーと撮ったり、
部活仲間と撮ったり、親友と撮ったり^^

部活の顧問の先生の所には、皆で言って、お礼を言いにいきました。
なんだか、部活中は、あんまり好きでなかった先生だけど、
なんだかんだいって,ちゃんと私たちを見てくれてたんだなって
思うと感謝の気持ちでいっぱいでした。


友達がみんな、『ありがとう。』って言ってくれて,
私の方が感謝でいっぱいなのにとまた,泣き始めたり。笑


あと,私の制服のボタンもなくなりました。
お友達と交換しただけで,恋愛ちっくなことは、
なかったけれど(笑)
でも、男子からノリでもらったり,楽しかったです。




9年間、お世話になった学校。
本当にありがとうございました。


先生方も支えてくれてありがとうございました。


本人の前では、恥ずかしくて言えないから(笑)
親には、本当に感謝してます。
ありがとうございました。


そして、お友達。親友のみんな。

長い間、いろいろあったけど支えてくれて
本当にありがとう。
みんなと過ごした思い出は、絶対に忘れません。
高校に行ってもなかよくしてください。





たとえば 離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょう わたしたち
BEST FRIEND








参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

高鳴った鼓動 隠して


友&仁


友&仁のサイトが3月31日の18時に
閉鎖するみたいですね。

もう終わっちゃったのは、分かるけど
やっぱり、寂しいですね(´;ω;`)

タイトルが凄くかっこよくて、
見るだけで浮かれてたのに。


満員御礼 千秋楽を迎えました。


と書いてあります。

期間まで,もう少し友&仁を感じていましょうね^^


友&仁 ホームページ



中ペ


題名は、これに合わせて。笑
中丸くんよ~。意見が一緒だね←


そろそろKAT-TUNのライブツアーを
組んでみませんか!



いいともぉおおおおおおお!!


You やちゃいなよう!
もう,ファンは,結構限界まで来てますよw笑


昨日は,カレンダーで笑ってごめんね。←
かわいかったんだもん。中丸君,好きだもん。←およよ?


ただ,高校の日程がちゃんとしたからでいいから
4月以降の発表にしてくれたら嬉しいな。
とか、言って嘘です。笑
もう、早く日程組んで発表してくだぱい




マニュアル@亀梨和也


カツマニュが更新されましたね(*^_^*)
ヤマナデも最終話に突入したようですね。

スナコちゃんの部屋でのラストシーンを
撮影してくると。

寂しいし、早いですね。



かめちゃんの絵文字が毎回豊かでいつも
顔がにやけちゃいます。笑
かわいいんですもん。女子か!って。
私ですら、あんなに絵文字を連続で使わないのに。爆
かめちゃんだから、許されちゃう技ですね^^


私も毎日楽しむことを心がけています。
かめちゃんのそういう考えが好きですw


残り少ない撮影。
大変だと思うけど、team ヤマナデの時間を
楽しんで撮影してね^^




カツカツもこれからもスペシャル番組として
続けてくださるようですね^^
よかったよかったW



続きは、最近の私事。





参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

毎日、好きになる。毎日が好きになる。
今回のカレンダー。
365日の日めくりでかなりいい(^ω^)

あと、なにより,ビジュ最高過ぎますね(*^_^*)
今までで一番好きかも。
まだ、買ってない人は、絶対買った方がいい!
かなり、おすすめです♪



KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)
(2010/03/03)
講談社

商品詳細を見る




続きに感想でも。
ただ,何日かなんて,書くの忘れたし←
自分の気に入ったやつをUPしてます。







参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

夕暮れの空は 泣きそうになるんだよ


友&仁オーラスから,1週間が経ちましたね。
つい先日なのにもう昔のことみたい。

友&仁レポは,雰囲気だけでも感じていただけたでしょうか?


私も参戦した後の数日間は、なんだか
ぽっかり空いてたっていうか。



Eternalの仁ちゃんを思い出すと
すぐに目頭が熱くなっちゃって,大変でした。


Eternalの時の仁ちゃん。
凄く神秘的?で綺麗なんだけど、
すごく遠い人に思えた。

もちろん,近くにいる距離じゃないんだけどね。
不滅魂とかドリボsの時もそうだったんですが。

近くを通ったり,近くで見れたとしても
凄く遠い存在に思えてしまうんですね。

うーん。心が風邪を引いてたのかな。
まぁ,花粉症には,間違いないんだけど←


もちろんね。この距離が一番で私は、
あくまでもKAT-TUNのファンでこれ以上の
関係はないって事は、分かってるんだけど。

近くでメンバーを見たりすると
なんだか,余計遠く見えちゃうんですね。


日本語の使い方が分からなくなってきたぞ←


あと,RESETがズームインで流れたときから
ずっと気になってて...
明るくて、優しい感じが凄く好きでセットリストは
知ってたから,余計に『あぁ。ショーの終わりが近づいてるんだ。』
と感じて楽しみながらも少し寂しさを感じる曲でした。


てか,友&仁の曲がほとんどドストライクだったんですね。
洋楽のノリが好きな私には、ドストライクゾーン。


あとあと、やっぱり照明が凄く残る。
なんの曲でとかは,忘れちゃったけど

全部が曲に合ってて、そんなに私も魂に
たくさんいくわけじゃないから,詳しくないけど
今までで一番、照明だけできゅーん。
ってきた、舞台でした。

『A page』だったかな?
仁ちゃんが光に包まれてる感じが凄く綺麗で^^


赤西仁って人は、やっぱり凄いです。

最近,どうしたのかな?って思ったりする部分が
あったりしたのも嘘ではないわけで。

でも,やっぱり,赤西仁は,赤西仁ですもんね。
なに一つ変わってなかった。

私は、何様だ(笑)

ただ,KAT-TUNという場所を忘れないでね。
大事な大事な場所を。


私も言葉足らずで日本語苦手なんで
仁ちゃんの気持ちも分かる気がする。

伝えたいのに伝えられてないんだよね。
今だって、なんて書いたらいいのかとか
分からずに分かりにくい文章になってるはず。笑


次に会うときは、6人揃った魂でしょう。>>ジャニーさん
元気でわちゃわちゃしてる6人を楽しみにしてますよ^^
また、会いましょうね♪笑



今日もありがとう。









*少年倶楽部


OPから,こきさまぁああああああ(*´д`*)
まぢでイチゴの国から来たター様に見えたよう!
もう,イケメン過ぎですよ!!!!

やっぱり、本家の『止まらねぇええええ』
てんそんが上がりますねんw


しかも,なかまるううううううー(*´д`*)
そのリボン、かわいすぎるぜ!←
私の制服のリボンとちょっと似てるぜ!←←


じゅりりんにrap教わるこきたん、かわゆす(*´д`*)
てか,おじいちゃん家にいて,どんちゃんしてたから
あんまり,MCとかまだ見れてないけど、田中兄弟かわゆす(*´д`*)


そして、キスマイの藤ヶ谷兄ぃさあああああん!!
今日もかっこいいですね。いけめんですね。


こきたんメドレー

こきさまのダンスが友&仁の最初のEternalの
オルゴールverでロボットダンスをじんじんを
思い出したぜ!←さっきから、誰

こきさま,ダンスの練習とかしてるんだよね。(@こきまにゅ
凄いよ。全然かっこいいよう!!

そして、私も大好きな『I don't miss U』が
かっこよすぎて、倒れるかと思ったよう!!
バックがきすまいでしたっけか?←
とにかく,ハットかぶって歌うこきさま
いけめんだよおおおおおおう(*´д`*)


久しぶりのONE ON ONEは、刺激が強すぎた←
こきさまのrapは,やっぱりかっこいいし
なかまうの『はなみずへんやー!』は、
やっぱり,『はなみずへんやー!』で健在だし。笑



EDの聖中丸のDモもかっこよかった
たっちゃんの部分の巻き舌部分をしてない中丸も
新鮮だし,こきさまの仁の『bxxx』の手で
ピロピロした後の照れ気味の顔にずっきゅーんだし。

亀の部分をこきさまが歌ってて、かっこよすぎるんだが
凄く新鮮で少し笑っちゃったのは、内緒←


サビの部分の振り付けの足元は、
で『あとで話し合おう!』っと
いちゃこらしながらも仁ちゃんが教えてた
ボックスですよね。笑

てかねー。全然話し変わるんだけど、
過去の記事の下書きとか整理してたら
伝説の仁亀部屋の『手ぇ、繋ごうよ』の回の記事が書き終わってるのに
UPされていないのに気づいた。笑
多分、UPしてないですよね?←

この機会にもったいないから,今度UPしよーう。



すごーく。話ずれたけど、緊張してるこきさまが
いけめんでかわいすぎました。
ごちそうさまでしたー。






*ヤマナデ


ヤマナデ8話がなかなか見れない。
まぁ,リピはしたんですがヤマナデメンバーが
酔っ払ったあとから,なんだか見るに見れない。

後半部分があまりに切なくて,やっぱり心が傷みます。



前の記事でも言ったけど,かめちゃんの芝居が
恭平の悲しみとかに表れてて,凄く涙をそそる。


おじいちゃん家に用があって行ってきたんですが、
喋ったりするなかでこの温かい気持ちも恭平は,感じる
ことができずに抱えていたんだなって思うと
胸が締め付けられる感じがして。

最終回までに恭平が抱えてる傷が癒えるといいなと
思っています。





てか,このテンソン上がったり下がったりの記事は
いったい何なんだ!!笑い
もう、知らんよー。僕は、寝るよー。←





の前に!!←






なんとこのPRECIOUS ONEが20000HITしてました~!
本当にありがとうございます。
拍手も744と仁ちゃんの誕生日に近い感じだし。笑

こんなへんてこなBLOGですがこれからも
よろしくお願いいたします。




続きは、凄く遅れちゃってるんですけど
拍手コメのコメ返。
本当に申し訳ありません×10000(土下座





参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

風に向かって走るんだ どんな辛いことがあっても
ヤマトナデシコ七変化 8話





今日のヤマナデ,本当にきゅーん。
って感じになりました。
涙が止まりません。


家族にさえ,自分の支えになって
もらえないなんて,悲しすぎるな。って。


お母さんとの食事を嬉しそうにとる
恭平の顔がだんだん,寂しそうになって。
胸が苦しかったです。


なにより,恭平の悲しさ。寂しさが
かめちゃんの演技によく表れてて…

セットの片隅で一人,目を瞑り,うごかず
集中して挑んだ,かめちゃん。
恭平の気持ちが伝わってきたよ。


蘭様の恭平,ゆっきー,武長のマネが
すごく似ていて,笑っちゃいました。


愛ってものは,難しいね。


コンプレックスを誰もがかかえてる。
このドラマは,コンプレックスを抱えてるのは
自分ひとりじゃないんだよ。っていうのを
教えてくれるドラマだと思いました。


もう8話まで来ちゃいましたね。
楽しい時間は、本当に早い。
感想も全然書けてない自分、乙です。←
本当は、書きたい事がたくさんあるんだけど...
ここまできたら、最終回までに書こう←



もう,この気持ちは,どうすればいいんですか。笑
BANDAGEのナツも恭平も2人揃って、ぎゅーしたる。←
あー。切ない...






最近,ちょっと寂しいお知らせが続けてあったんで
落ち込んでたりしてたんですけど,整理がつきました。
多分、言ってることと矛盾してるな。笑
あら、このセリフ誰かさんも行ってたかしら?←



題名は,くぅちゃんの曲の『WIND』という曲の一部の
歌詞なんですが,なんかぴったりかなと。




カツカツもね。
終っちゃうけど,それは,悲しいことじゃないし
むしろ、ファンの私たちが『ついていくよ!』
みたいに支えなきゃいけないんじゃないかなって。

もちろん,すごーく寂しいけど、
きっと,KAT-TUNだって,初の冠番組で思い入れが
たくさんあるし,約3年間もやってきたんだから
寂しいはず。

でも、彼らは、『じゃあね~またどこかで~!!』
と言ってくれてます。(@週間ザテレビジョン

これでばいばいなわけないんだからね^^
この一歩は、KAT-TUNが成長するための
大きな一歩でもありますしね。


残りの少ない放送を楽しんで
大切に見たいと思います。





OXYとプラスXもCMの契約がきれちゃったけど。
長い間,次は、どんなCMがくるのかなって
楽しみだったし、凄く寂しいけど。

カツカツと同じでね。
私たちが見守っていかなきゃね(^ω^)










カツカツのスタッフの皆さん。

約3年間、おもしろくしてくれたり,
KAT-TUNに冠を持たせてくださり,
本当にありがとうございました。



どんな小さいことでもいい。
次に会えるのを楽しみにしてます。


辛いことや悲しいことがあったら、
必ず,明るい未来が待っていると思うから。






風に向かって 走るんだ
どんな辛いことがあっても
明るい 未来がそこにあるから

摘み取ることを描いて
幸せへ一歩ずつ
進んでいこう。










参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin 2010.2.27 13:00~  一部レポ(ネタバレ)
赤西仁 Star Live
友&仁 You&Jin 

2010.2.27 13:00~ 一部

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

