千秋楽おめでとう! 2月27日~行動編~
赤西 仁 Star Live
友&仁 You&Ji

千秋楽 おめでとう!!




32公演,無事全公演終了しましたね!
お疲れ様。そして,ありがとう。


1ヶ月の長いロングランの舞台で大きな怪我もなく
舞台の幕が下りて、本当によかった。

最初は,どうなるかと思ったけど、
最後までつっぱしったね。

そして、赤西 仁という一人のアーティストが
舞台で本当に輝いていました。

ゆっくり休んで体を休めてください。
次に会える時を楽しみにしてます


千秋楽には,クリケイちゃんとこきさまと
BENIちゃんと有閑倶楽部の監督。おしゃまさんが
来ていたみたいですね(´^ω^`)

あれっ?亀梨くんは?

まぁ、いつか見に来ていたのでしょう←

そして,クリケイちゃんが舞台に上がり
ヘルナイWONDERを一緒に歌ったんですね^^

ヘルナイとか泣くでしょ~
今日入られた方、よかったですね(^o^)!

こきさまもちゃんと最後まで観劇してくださったみたいで;;
こきさま。L・O・V・・E!←


最後の挨拶で『また、会いましょう。』と。笑

いろいろ、期待してます。
そして,次に会ったとき,また成長した赤西仁
見られるのを楽しみに待ってます。




キャストの皆さん。スタッフの皆さん。
そして、赤西 仁くん。



本当に1ヶ月間、お疲れまでした!









そんな、私も昨日の友&仁にいってきました\(^0^)/

こちらのBLOGにも即レポ上げたんですが
少しでもBLOGを見てくださった皆さんにリアルに
友&仁を感じてもらおうと急いで打ったため
文がごちゃごちゃでしたね。笑


そして、お友達の皆さんもレポ下手でごめんなさい。
少しでも伝わってたら嬉しいです^^
あと,メールも返せてなくて申し訳ない。



2月27日は、私的、初日でもあり、オーラスでもあり。

本当に感無量でした。
赤西 仁のやりたいことすべてが詰まったステージでした。


コンサートというよりもラスベガスのショー
照明が凄くこっていて、2階席から見ると本当に綺麗なんです。


そんな、私は,2階席にも関わらず、体の左半分が
全身筋肉痛でございます。笑
2階席も凄い楽しかったですよ。


今日は,友達と遊んだんですが友&仁の余韻も
あるせいか、ふわふわしてるといわれました。笑


でも,昨日から,思い出すだけで目頭が熱くなるんです。
とくにEternal
今日,何回思い出して,泣きそうになったか。

レポがほぼ完成しているんですが思い出しながらも
涙出そうになって、必死に今日こらえてました。



やっぱり、赤西 仁は、すごいです。


ただいま、自己満レポ作成中なんで
できしだいUPしますね。


続きは、2月27日の私の行動編です。笑
お時間がある方だけ...









参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2010.02.27 友&仁 13:00~ 二幕終了
今、終わりました。
ゲストタッキーで
MCタッキーからの
OKが出るまで喋り続けてました。
20分ぐらい喋ってました。

エターナルは、大号泣です。
感無量で言葉が出ません。

仁ちゃん、輝いてました。

DVDになる可能性があるかもしれないですね。
てか、なってほしいです。

本当に赤西仁がやりたいことが
つまった舞台でした。

あとできちんとレポあげます。



参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

本当に楽しかったです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2010.02.27 友&仁 13:00~ 一幕終了
やばいやばいやばい
照明きれい

オープニングで出てきたとき
『今日の主役』のタスキかけて登場。
会場笑い。

careハンパないです。
髪の毛ほどいて感情
いれて歌う。

じんくん、にこにこで
元気です。


参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

日生劇場着きました
 
日生着きました/(^0^)\
萌えちゃんとも会えました!
やばいです。
緊張してます。
楽しんで来ます(^O^)
 




参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今、お前はお前の目で世界を見るしかない。
いよいよ,友&仁が明日まで,迫って来ました><
私が入るのは,2月27日13:00~のです

もうね。緊張し過ぎて吐きそうです。笑



相棒は,はるばる遠いとこから
もう出発して向かって来てますし。


このBLOGでもなるべく、UPしますねんw


今日の友&仁も無事終ったそうで(^ω^)
今日は,ジュニアくん達がわちゃわちゃと
来てくれたみたいですね

いよいよ、一ヶ月のロングランの長い公演が
あと4回で幕を下ろしますね。

無事に最後まで乗り切れることを願ってます。
そして、そのなかに亀梨くんが絶対に来てくれると
信じています。笑





11およよ


ジャニウェブの恭平くんの連載が更新されてますw
恭平くんの知り合いの亀梨くんが誕生日を
ありがとうと言ってくれてます(*^∀^*)


あの、美人の先生でのオキテで鼻を伸ばしていた
24歳になった亀梨くんです。笑


そんな、亀梨くんが主演のヤマトナデシコ七変化が今夜放送です。
かめちゃんが本当に頑張って,キャストとスタッフと作り
あげてくれてる作品なので,是非見てください!


ヤマトナデシコ七変化
TBS系 毎週金曜日
22:00から放送中
主演 亀梨 和也





あー。ぴあEXの感想書こうと思ったら,タイムオーバー。笑
あとで書きま-す(^O^)/


それでは,明日おもいっきり楽しんできます!
受験のご褒美を貰ってきます^^

自分の目で赤西仁という1人の人間が
やりたかったものを目に焼き付けてきます。

待っててね、じんちゃんw




それではー!ぷしゅー





参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

特別なんてなんもいらない 君が笑うだけ
こんにちはー(゜∀゜)!
今日,朝,登校中1000円札拾って
あまりの罪悪感に神様にちゃちーんしてきた
やればえらいあさみです!←


こないだまで中学校生活最後の期末テストで
少し放置していました(´;ω;`)
コメントも亀返になってしまってごめんなさい。


公立の試験だった皆さん,お疲れ様でした。
皆さんに桜が咲くことを願ってます。





2月の1つ目のBigイベントのかめちゃんの
誕生日も終わっちゃいましたね。

前の記事で語ったんで,もういいですかね←
まだまだ,語りたりないんですが来年に。笑


しかも、亀ちゃんはぴばの記事が500更新目!
いやぁああ~めでたいめでたい←
ただ,保存状態のものがたくさんあるんですがね(^p゜)



そして,強制的におめでとメールを送りつけて
すいませんでした>>私信(メアド知ってる皆さん。笑
でも,皆からの亀ちゃんの想いや画像が素敵過ぎました!
ありがとね~ん

学校でも私が卒業までのカウントダウンカレンダーで
なにも考えずに選らんだ所が2月23日だったもんで(あら。運命かしら?←

迷うことなく。『KAT-TUN 亀梨和也 24th HAPPY BIRTHDAY!』
って書きましたけど?←

本当に2月23日は,亀ちゃんへの想いが
たくさん溢れて,すごく幸せな気分になります。

最近,自分の誕生日以上に嬉しい気分に。笑



メンバーからもコメントが*


友仁では,お客さんの頑張りの声も叶い
じんちゃんがかめちゃんにおめでとう
言ってくれたみたいですね( *´ω`* )
忘れてるふりして、本当は知ってるんでしょうけど←
まったく,仁亀揃って、ツンデレかわいいわねー。爆



でんでんも2人仲良くBIRTHDAY songをラジオで歌ってくれて;;
この2人かわいすぎるんですけど!

ハモッてるところでDear かめ(かず)ちゃーん
って歌ってるのを聴いて,ごくせん亀ちゃんはぴばの時に
仁亀が歌ってるのを思い出したのは,私だけ?←

本当にこんときのじんちゃん、テンション高くて
ズーミンロウソクにしてかわいいんですよね。
そんで,横で笑ってるかめちゃん(竜ちゃーん)
かわいすぎますね。ええ。



ロバ丸もラジオでね。お祝いしてくれて。
中丸が話してくれたのに別の話題になっちゃう
たっちゃん、好きだよおーう^ω^←

んで,中丸の話し方が本当に孫を祝う
お爺ちゃんみたいに優しくて←(褒めてますよ?笑)
不覚にもおじいちゃーん!って涙が出そうになった2月23日の夜。




そしてそして、ヤマトナデシコ七変化のキャスト
スタッフの皆さんにもお祝いしてもらったようですね(^ω^)
ケーキがかわいい(笑)
毎年,こういう風に祝ってもらえて,よかったね^^

ヤマトナデシコ七変化 レポ




てか,思うのは。
亀ちゃん,愛されてんね。笑


本当に24歳が素敵な1年になる事を願います><








友&仁



今日の両部にカメラがあったみたいですね^^
どうなるかは,分からないけど期待したいです。

でも,そうするとマウピとか中丸くんの~とかドリボ2009も
出して欲しいな~(´・ω・`)

マウピなんて、皆が期待してますもんね。
たっちゃん担当の方の想いが届くといいな。



そんでもって、今日の友&仁の2部にまたもや
にっしきどさーん!笑
もう,完全clubのノリで来て下さってますね
まぁ,じんちゃんも楽しそうだからいいんだけどw



さぁさぁさぁ!!!
私の参戦日もあと2日です(゜∀゜)!


昨日は,萌えちゃんと予定決めてたんだけど
まったく決まらずに話し逸れたりして,2時間電話。笑
結局は,東京ってなにがあるんだって田舎もんの会話状態←
うちら絶対,電話するとき2時間以上毎回しちゃってますね。ええ。爆
逢えるといいね←コラ


即レポ送れたら,BLOGにもUPしますね^^
メアド知ってる人には,頑張って即レポ送りつけます。←
待っててくださいねーwふふーん。←






かめちゃん,スポーツキャスター決まりましたね(^o^)丿
スポーツうるぐすが終了して,4月からは
かめちゃんが出演だそうですね!

毎週生のスーツかな?希望ですが。笑
見れるなんて,幸せです。

前々から,めっちゃ噂たってて、一時は,どうなるかと
思ったけど,公式発表されると嬉しいですね


嬉しい情報のあとに凄く寂しいお話。








カートゥンKAT-TUN



3月の24日に3年間やっていた,冠番組のカツカツが
終了しちゃうみたいですね。

前からいろーんな噂がたってたけど,まさか
今回,本当に終わっちゃうなんて。

なにがあってもね。カツカツでわちゃわちゃしてる
ろくーんを見ると元気が出たんです。

いろいろ,変な噂とかあるけど,カツカツ見てみなさい!
っていう気持ちにもなってたし。

毎週1回の6人での冠番組が無くなっちゃうなんて。

not ヲタの友達も見てて、みんなね。

『おもろかった!』『KAT-TUNかっこいいじゃん!』
『KAT-TUNって,仲がいいんだね!』

って言ってくれたんですよ。
その大切な番組が無くなっちゃうと寂しすぎる。

これから,6人を見れるのは,テレビでは
CDのリリースとかした時ぐらいでしょ?
やっぱり,寂しいな。

6人での100Q。スマイルアスリートがあった第1章。
分かれてコントとかをした第2章。
ロケで体張ってるけど,楽しそうなろくーんをみれた第3章。

仁亀ロケに興奮したり,夜中爆笑し過ぎて起こられたり
なにより、KAT-TUNを見れて幸せになれて,辛いときとかは
元気を貰って。
いろんな思い出がつまった番組です。


まだ、ちょっと立ち直れそうもないかな^^;
そんなに大人になれないや。



でも、またKAT-TUNの番組を持たせてください。
日テレだけなくどこの局にも。


あと,少しのカツカツ。
毎週,大事に見たいと思います。




最後,暗めになってごめんなさい><





参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

僕は君を愛しているから。2.23/24th

 HAPPY BIRTHDAY!
      亀梨 和也



2010年2月23日(tue) 24th BIRTHDAY.
 




24歳の誕生日,おめでとー


ラッキーナンバーの歳と言っていた23歳は,楽しめましたか?
去年も何に対しても全力で突っ走ってたね。

嬉しい事。幸せな事。悲しい事。辛い事。
たくさんあったと思うけど,いろんな顔の
かめちゃんを見て来れて,嬉しかったよ。



毎年毎年思うことだけど,産まれてきてくれて、
KAT-TUNの亀梨和也であってくれてありがとう。


かめちゃんに出会えてなかったら、
こんな楽しいと思える生活おくれてなかったし、
支えてくれる友達にも出会えてなかったよ。


かめちゃんには,支えられて、感謝のしっぱなしです。
言葉じゃ表せないよ。


かめちゃんが頑張ったり,嬉しそうにしてたりしてる姿を
見て,本当に支えられてきたんだ。
かめちゃんも頑張ってるんだから、自分も負けてらんないな。
とか、受験中、本当に思ったんだ。


それでね。
かめちゃんには,ファンが味方でいるよ。
勿論,メンバーだって,かめちゃんの家族だって友達だって。
かめちゃんは,一人じゃないよ。

私達,ファンは,CD買ったり,LIVE行ってしか
恩返しができないけど、かめちゃんの事
支えたいって本当に思ってるから。



君が苦しい時は、誰より味方になると決めた。
忘れないで。僕は君を愛しているから。





私,日本語下手で言葉ったらずだから,うまく伝える事ができないけど
24歳は、年男としても思いっきり楽しんでほしいな。
やっぱり,かめちゃんの笑顔が大好きだもん。



team ヤマナデでの撮影,あと少し頑張ってくださいっ(^ω^)
スポーツキャスターもKAT-TUNとしての活動も
すっごーく、楽しみにしてますw


今年は、どんな顔の亀梨和也が見れるのか楽しみにしてますw



ツンデレで変態でツボ浅くて,笑わそうとしてスベって。

でも、誰よりも責任感が強くて,周りを想っていて、
KAT-TUNを愛していて頑張り屋のかめちゃんが
だーいすきです



次に逢えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
早く24歳の亀梨和也に逢いたいな。

かめちゃんに逢っても,恥がないように
何事も頑張ります!



素敵な1年に
     なりますように。




忘れないで 僕は、君を愛しているから。




From 一生亀梨和也担当 亀梨 あさみ












参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
頑張る君 so Beautiful!
最近、いい感じに更新できてるあさみです(^ω^)
いつまで続くか...(笑)


そんな感じで明日は,友達が県立受験なので
私は、朝、出席とって帰ってくるという
無意味なことをいたします。笑


赤西くんと一緒で朝、弱いのよ~。
亀梨くんが私と赤西くんを一緒に起こしてくれればいいと思う。←!



まぁ、冗談はさておき~←え
明日,受験がある人は,今まで頑張ってきたものを
すべて出し切れるように頑張って下さい!!

KAT-TUN(勝運)がついてるぞっ!
ちなみにあさみもついt((ry





オリスタのBLOGでこないだ発売したオリスタの
撮影裏話が載ってます♪

もっちろん、私も買いましたよー(*゜∀`)
オリスタ様は、毎回、仁亀の2ショットで撮影して下さるり
内容。写真。ページ数が素晴らしいので大好きです!


またもや、仁亀のアイコンタクト
アイコンタクトするだけで通じ合ってるんですかい。
そうですかいな。すごいですわ。笑

私なんて,アイコンタクトしようとしても目細くて
通じ合えないですわ←


いや~。しっかし。

きょとんとした表情で赤西くんを見上げる亀梨くん。


たまんないねっ(゜∀゜)!!
きょとんとした亀梨くんから、上目使いされてるって事でしょ?

ぐはあああああああああああああああああw←


赤西くん、羨ましいぞ。こんにゃろー!
って言っても、驚いちゃう赤西くんが浮んで
めちゃくちゃかわいいんですけど!!笑
まったく、仁亀揃ってかわいいんだからー(^∀^)!←

ちなみにT-TとUNコンビの裏話も載ってるんで
行ってみてくださいねーw




ヤマトナデシコ七変化のサウンドトラックと
オフィシャルブック
が出るようですね(^o^)


ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブックヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
(2010/03/11)
講談社(編)

商品詳細を見る


ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラックヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/03)
TVサントラ

商品詳細を見る




恭平くん、最高にかっこいいので楽しみですっ♪
とりあえず、女子高生と寝顔とりんごかじってるとこと
上半身裸と和服着てる恭平を入れてくれれば満足です♪←

神の雫の写真集が出てから、もう1年たったんですもんね。
しずくーん。かわい過ぎて大好きです。笑

また違った亀梨 和也を見れるのが楽しみですね




そしてそしてー!
毎週金曜日 22:00から放送中のヤマトナデシコ七変化の
主題歌でもあるKAT-TUNのLov yourself~君が嫌いな君が好き~
シングルデイリーランキングで1位ですね/(^o^)\

本当にクォリティーの高い作品になっていて、いろーんな
KAT-TUNを見ることが出来ると思うので是非!
いろんな方に買って聞いてほしいです(´・ω・`)!

本当は,感想書こうと思ったのにtime UP!笑
書きたいことがありすぎる。笑



続きは、私の気持ちなので飛ばしてもよいです。





ヤマトナデシコ七変化
TBS系 毎週金曜日
22:00から放送中
主演 亀梨 和也



それではー!ぷしゅー





参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング





続きを読む

溢れ出した言葉が届くなら 君を想い歌いたいよ。
Happy Valentine(・´∀')(・゜p゜)←きゅん(笑)

今日は、バレンタインですねー♪
私、なーんにもしてません←

ほら。県立入試が明後日なんで
私が渡したちょこで体調崩されたりしたら
困りますんでね(笑)

ホワイトデーにもあげようかなw
てか、卒業式前日だし、高校のクラス分けテストが
あるっていう悲しい現実~。笑



赤西くんも4個、貰ったみたいですね!
いいな~。優くんの妹ちゃんになりたい!笑

亀梨くんは、結局何個もらえたかな?
スナコちゃんからも貰えてそうだしw
うちん家来たら、あげるのに~(笑)

バレンタインと言えば、仁亀。
仁亀と言えば。ごくせん。
ごくせんと言えば。隼人と竜。

って感じで毎年,競い合ってる隼竜を
思い出します!笑



そんな、赤西くんのソロ魂。
楽しそうですね~w

フォトは、幻ものになって残念ですが大人の事情が
ありますからね~(*´o`*)
うん。難しいね。大人の世界。笑

さぁ。KAT-TUNのメンバーは、いつ来るんですかね?
亮ちゃんや平成。さらには、中居様までいらしゃったのにw
今年は、なんだか、SMAP×KAT-TUNがすんばらしい!

んでもって、私は、亀梨くんと同じ日に入ってる
妄想を毎日しています←

仁亀揃ってー。舞台上がってー。喋ってー。微笑みあってー。
私と萌えちゃんきゃーみたいな。笑


って事で私もソロ魂まで2週間きってしまいました(´゜∀゜`)!
席は,2階のおよよ~な席を萌えちんが当ててくれましたw
もう、楽しみすぎますっ/(^0^)\

なにより、仁ちゃんが楽しんでる姿を見れるのが
一番嬉しいことです。
赤西worldをしっかり、目に焼き付けてまいりますw




そんな、今日の友&仁に松潤が観劇に。
亮ちゃんがまたもや,ゲストで歌ったみたいですねw
なんだかんだいって、愛されてる仁ちゃん。笑


最後まで怪我なく、幕が下りる事を願います。




昨日のCDTVでの恋人にしたいアーティスト。

2位 赤西 仁
4位 亀梨 和也



残念ながら、ワンツーフィニッシュ。
仁ちゃんV6ならずでした(´;ω;`)

びっくりして,声が出ず。笑
でも、仁亀ある意味仲良く、
偶数で5位以内に入ってましたね!←単純


しっかし、東方神起さん。すごいですねw
この前、東方神起が表紙だった,女性雑誌が
どこの店でも売り切れで入手困難になってましたもん。


残念だけど、しょうがないですね;;
次は、頑張りましょー!!!
かつんの男前は、すごいんだぞー!ってとこ
見せなきゃねw






そして、こないだのMステ。



トサカメ。


かわいいいいいいい!!わかああああああい!!←

いやー。亀梨君。若返ったよ。笑
まだまだ、やんちゃ少年役いけるよw

昔のかぁめに戻ったみたいで昔の仁亀ばっか
見てしまったじゃまいか!←
亀梨和也の七変化ですかい。そうですかい。←

んで、ヤマナデ見て、自分で切っちゃったのー!
ってなりました。
役者 亀梨 和也凄すぎます(´;ω;`)きゅん


ただ、前の恭平Hairも気に入ってたのでちょびっとショック。
まぁ、どんなかめちゃんもかっこかわいいんですけどね!(drdr

んでもって、じんじんも髪切った姿、やーっと見れた。
いけめんじゃないかー。もーう。

ふっふーん。2人してずらして切っちゃってw
私も前髪、金曜日に自分で切ってたもんねー。←え


んでもて、歌の方は、かっこいい!
Dモの始まる前、なんか話してて
急に踊りだすろくーんがツボです。笑
あれ?ツボずれてます?←

Dモは,やっぱりかっこいいですねw

ラブユアもかわいくて,亀梨ソロの部分で
トサカメになっても色っぽすぎて、
ずっきゅーんしてもうたわ。←
なにあの舌使いh((ry

じんじんの英語の歌詞がかなり好きです!

そしてそして!
田中 聖。かわいすぎっ(*´д`*)oyyoyo-

およよがローマ字のままになってしまうほど,かわいすぎた!!←
ニコニコ笑顔のカメラ目線でファンサしまくっててw
かああわああいいいいいいいいいいいい!笑
GAPだぜ!GAP!爆


昔、映像のKAT-TUNも若くてかわいいわねー。笑
本当にかわいいわ。←


あと、私、嵐がtalkしてた時、かめちゃん喋ったでしょ?
あん時、かめちゃんが喋る寸前で停電したの←
んで、着いたころには、かめちゃんがちょうど終了。
神様ー。亀様ー。いたずらやめてくださーい。
SHOK過ぎましたよねー。
なんて、言ってたんじゃばっきゃろー!←

まぁ、ともかく1000回という貴重な日に
KAT-TUNが見れて幸せでした。





フレパもね。かぁめやってくれたね。
メイキングも仁亀ごっつんこで飛ばされるかぁめ。

ヤマナデは、いろんな事があって、かぁめが愛しすぎて
泣きながらみたっていうねー。


次ん時、全部かけるといいなー。
ヤマナデは、1話から,感想かきたーい!



今更ながら題名は、なんも関係ありません。笑
くぅちゃんの曲のMoon Cryingを聴いていたのでw
本当に泣ける曲なんで聴いてみてくださーい。笑
とくにPVが涙無しでは、見れません。

てか、くぅちゃんと亀梨くん似てる部分があるんですよ。
ファンとして2人を見てるから、無理やりもあるけど。笑
ずーっと、その事について書きたかったんですよね。
今度、じーっくり記事UPしてみよ。←自己満。笑




卒業試験という物が近いんで勉強してまいります。

友&仁行く人は、マナーを守って楽しんできてくださいね♪

んでもって、ヤマナデ見てください!!
かめちゃんが本当に頑張って作ってくれてる作品なんで!

ヤマトナデシコ七変化
TBS系 毎週金曜日
22:00から放送中
主演 亀梨 和也



それではー!ぷしゅー





参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

埼玉新聞チェーック!
MステのKAT-TUN、かっこよかったですね
やっぱり、Liveをしている時のKAT-TUNが
一番輝いて見えます



亀ちゃん、髪の毛、だいぶ切りましたね(^o^)
昔みたいでかわいいです(´∀`)
ただ、ドラマのほうは、どうなるのか気になります。


仁ちゃんもだいぶお疲れモードっぽいけど
ところどころ笑ってるいるので大丈夫かなと
頑張れ!仁ちゃん!笑


また、あとで更新します。




埼玉県に住んでいて埼玉新聞を取っている皆さん!
今日、2010年2月12日の埼玉新聞の14ページに
亀梨くんのインタビューとヤマナデの紹介記事載っていますよ!


埼玉にもついに来ました(´;ω;`)笑
結構大きめに載っていていけめんですんで
埼玉県に住んでいる方は
チェックしてみて下さいなw




*インタビュー

P1002234.jpg



*宣伝

P1002235.jpg



参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

THE D-MOTION  Mステ!
いーま雪が舞い散るー♪

って事でこんにちはー!
またまた,雪が私の地方では,降って来ました
明日,寒くて滑りそうです。笑
こういう日には、ホワクリが聴きたくなりますね♪


 こうじょうちょーう!


今日は,節分ですねー♪
私も豆まきをしたり、恵方巻きを真剣に願い事を
しながら食べましたww
願い事がたくさんあり、その半分以上がKAT-TUN関係。笑

叶う事を願います。
これでも一応今年大吉引きましたんで←爆



昨日のRワンでの発表は,来週のニコニコラジオは
でんでんコンビがゲスト!
T-TUNコンビが揃いますね-
きっと、わちゃわちゃになるんでしょうね♪

そして,亀梨くんのラジオに赤西くんがゲストに来るのは
いつかいつかと本気で願っている今日この頃。笑
とか言って,亀ラジ決定したときから,すでに妄想してたんですが←



今週から、友&仁も始まって、来週からは,ラブユア祭りもあり
見落とさないように皆さん。気をつけて下さいねー♪





さぁ!ヤマナデとananとかの感想もすごーく書きたいけど
まずは,素晴らしすぎて今もリピが止まらない
Mステから♪Hoooo!!←




登場・ひな壇。


亀梨くん、1582のように髪結わいて、色っぽい!←
nynyが止まらないっていうねー。


そっしてー。たーさまああああああああ(*´д`*)!!!!
最高にかっこよすぎますよ。うわああああああ。
今日も友達と騒いでたんだけど、まぢでかっこよすぎる!


KAT-TUNってやっぱり、オーラがすごい!笑
俺らKAT-TUNだぜ。みたいな←

んで、あんまりお話はなく、ちょっと残念(´・ω・`)
来週も出演するのでそっちに期待★!




THE D-MOTION




イントロのPerfumeみたいなロボットダンス素敵ー!!
んでもって、仁亀の指が交互に映る素晴らしい
カメラ割りっっ!!!!笑

田口のダンスも大きくてかっこいいーww


なにより、こきさま、かっこいいいいいいいい!!!
メンバーの掛け合いもかっこいいし。
とくにきゅーんと来る部分は、

『DECO』『Count down then 3』『shh...』

とくにとくに『Count down then 3』のお指とかが
かっこよすぎるうううううううう!!


そして、亀梨くん、忘れちゃってるパターン。笑
かわいいし、頑張ってるから許しちゃう♪←
多分,本人反省してそうだし、、、



中丸ソロでBoom!Boom!の時のみんなでBoom!Boom!
上げるダンスが揃ってて、かわいいいいい(笑)
LiveでFanも一緒にBoom!Boom!しちゃいそうだよねw
楽しみー!Hoo!!←

そして,Boom!Boom!聞いて、赤西くんのカツカツでの
キャンプでBoom!Boom!してたのを思い出したのは、
私だけでしょうか、、、、爆

んで、君、探す~♪の皆のダンスが気になるー

たっちゃんのソロの『Rock ur body』が巻き舌な感じでかわいー


仁ちゃんのソロ、さすがって思うよね。
本当にかっこいいいいいいいい(*゜∀゜*)
んで、仁ちゃんの周りを他メンが囲んでダンスしてて
これぞ!KAT-TUN!って感じのダンスですわw

英語が早くてめちゃくちゃかっこいいし
歌ってる仁が手なんかつけて本当にかっこいい!

bxxxの指先が高速でえろい!←!
Da da li da...Hoo!の部分のじんじんの
口元が発音口調からでもあるんだけど、にやって感じで
色気を感じますよね。ええ。←


さきいっときますと、私,これDa da li da...Hoo!の部分しか
歌えないから、誰か頼むー!←笑


サビのこき様がはっちゃけて楽しそーう♪


派手に揺らして 体揺らして の亀梨さんの腰振り!!
爽やかすぎるううううううう(*´д`*)

今日,体育の時間、not ヲタの子達の前で腰振りさわやかなんだよ!
グリーンだよおおおおおお!!!←!

って力説しちゃったもん。笑

んでもって、の時に頷く感じでのカメラ目線!!!
そんでマイクにちょっとだけ、洋服から指だして添えてる感じ。。。
乙女か!ってぐらいかわいすぎる件。←
もう、美人さん過ぎて、なにかが溢れた(笑)

君の笑顔があるから いいんじゃない の赤西くんのニヤ顔、、、、
いけめんすぎるんだよおおおおおおお!!!笑


こきゆちの君と踊りたいもなんか、かわいくて好きw



田口ソロに入る前の亀ちゃんのドアップ素敵!
そして、亀ちゃんのフリフリお尻がかわいすぎる。(変体

中丸くん、忙しくボイパとか、かっこいーい(*^_^*)

田口の指が好きだぞっw笑

こきさまソロで思ったんだけど、こき様の声
加工のやつとすごーいあってるね♪


亀ちゃんソロ。

絶対なんかすると思った。笑
ドクロのグラサンかけたとき、爆笑して
やめてーとか暴言吐いてごめんなさい。←
あんな事になるとは、思いもしなかった。。。笑


回りくどいのヤダヤダが舌ったらずな感じで
かわいすぎる(*´ω`*)
私、亀ちゃんのヤダ聞くの大好きなの←
1582の時もだけど、超ーかわいくないすか?笑

んで、こん時のじんじんの時みたいな、亀を囲む他メンのフォーメーションが
すんごく好きっw

逢いたい夜 素直になれ の亀ちゃんの加工の声が
高くて、昔みたいでかわいくて大好きっ♪
こん時の亀ちゃんの口元がすんごく柔らかそうでアヒル口になってて
かわいいんですよね(・∀・)!君の嫌いな君がすぅき!←

la la laの時のカメラ指して、手ぐるぐるかわいー


派手に揺らして 体揺らして の亀ちゃんのお尻が
やっぱり、フリフリかわいくて、爽やかな件。笑

一方その頃、シンメの旦那が歌う気満々で自分のパートを
待ってる件。爆
君の笑顔があるからいいんじゃないでじんじんと一緒に
頷いちゃう人、いませんか?笑
この曲、仁亀揃って、うんうんしてるし、仁亀が頷けば
あさみも頷くって感じなんで(゜∀゜)!←


笑おうよ でタッチが向かいあってるのが鼻血もん。笑




まだ終わらない

この目力!!!!!!!
いけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめん
やばあああああああああああああああああいっっ!!!!!←

目の奥になにかあるような,かわいらしくて
色っぽくて、素晴らし過ぎる...


爆笑して、ごめんなさーい;;


自分の目が最強であることを分かっていらっしゃる。
うううう(´・ω・`)
まぢでかっこよくて、ご飯何杯でもいけるぞっ!←

しかも、この前にサラっと亀ちゃん、前髪直してるんだよね。

恐るべし!亀梨和也!!


Rightのあの流した感じ、萌え!!笑


じんちゃんのソロになると亀の周りにいた他メンが
仁の方にゆっくり移動するのがかっこいいw

英語、本当にうまいよね。さっすがです。
そんでもって、一番テンションがあがる


Pump it!!


仁も気持ちよさそうだけど、メンバーも弾けるよね!
超ーどきどきしますもん!!
LiveでPump it!!早くしたーい


君の笑顔があるから いいんじゃない? 
の時の仁のお手々パクパクしてかわいすぎる!!
んで、その後、ちょっと停止してて、これまたかわいいw


そんでもって、後ろのT-Tのサーカスのような
ぶらさがり。笑
かわいいったら、ありゃしない。w

君と踊りたい のこき様がはじけてらっしゃって
かわいすぎますね。ええ。←


シャレてるBeatで の亀ちゃんのかくかくダンス。
かっこいーい(´∀`)←只今絶賛デレ期ちゅーう!笑


このあとの仁亀のドアップがお二人ともかっこよすぎる...
カメラ目線だったり、気持ちよさそうに歌ってたり、、


てか、KAT-TUNかっこいいっすww





ふうううううう。感想だけでものすごく時間がああああw
早くLiveで見たいですね


では。宿題やってきまーす!
今日のカツカツお忘れなく!


ぷしゅー







参加しています!ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

