SMAP×KAT-TUN
今更ってなるかもしんないけど、どーしても
このスマスマの感想は,自分なりにSMAP×KAT-TUN
だけで残しておきたくて。
本当は,放送された日に更新したかった。
ものすっごく、テンション高すぎましたもん。

もし,目を通して下さる方は、軽ーい気持ちで
懐かしいなと思って読んでください♪笑

とにかく、SMAP×KAT-TUNは,素晴らしい(*^_^*)!笑




SMAP×KAT-TUN


素敵すぎて,涙出ましたー。
亀ちゃんの木村様へのLOVE!が凄くてかわいかったり。



AKBの後、カメラが来たときの素の感じ溜まらん。笑
仁亀お隣通しでなかよしねー♪←


てか,BOYSになる前のビジュ,皆さん。
すっごくいけめん過ぎる件。笑


そして,中井くんと同じ考えの件。爆

亀西

亀西ってなるよねー。←

んで、カツラ見た時の亀ちゃんの嫌そうな顔!!
かわいいいいいいいいいい←((只今亀梨くんにデレ期まっさかりー♪



KAT-TUN BOYS 登場!


いつもの感じで若干,かっこつけてるか~。
ってなったら,兄ぃ様達から.ブーイング。
兄ぃ様方、ありがとー!ひゅううううう←


KAT-TUN BOYS 再登場!

きゃっはっはっはー(゜∀゜)!!
かわいいいよおおおおお!←
爽やかだよー♪よーれいひー!!!←??

KAT-TUN BOYSが凄く愛しくて溜まらん。←

かめぴー*あっくん*たぐっちゃん*たーさま*うえぴょん*まるやん


あれこそまさになんてったってーア・イ・ド・ル(゜∀゜)!!
KATーTUN BOYSよく頑張ったぞ(`・ω・´)bGOOD!

かめぴーの唇が羨ましーい(かっさかさなんですよ。赤西くんみたいに←)
あっくんの笑顔やばいし。たぐっちゃん、おいしい役でよかったね~。
たーさまは、いけめんすぎるし,うえぴょんかわいいし、
まるやん中居兄ぃさんにいじられて,おいしいし~(笑)


ドッチボール。

ドッチボール弱っっ!!←笑
仁亀が笑いあって,どっちがでるかで喋ってたり、
パスしてたり、生放送って素敵よね。(誰


風船リレー。

並び方が『亀梨×木村×赤西』で神すぎた件。笑
たぐっちゃん、おいしすぎるからー
早くまわせーい。爆


息止めレース。

かめぴーちょっと。色白過ぎて心配だったり。爆
こういう時も面白さを忘れないSMAP様。さすがです。

チキンレース。

逆転きたきたきたー\(^0^)/
さっすがギリギリで生きてるろくーんは、
強すぎますでしょう(^д^)!!
たーさま、かわいくてかわいくて

あっくん的な流れになったとき,逃げまくる
へたれあっくん、かわいすぐるううううう(^_^)

セットした時,かめぴーとあっくんのおててが
触れ合ってたり喋ってたりうひょおおおおおおおotz←

もうね。へたれあっくん、かわいすぎるよー!!
終わったあとも銅像ポーズ?して、かわゆすだしー(^ω^)
ハイタッチ,何気にかめぴーとしちゃってるし。うは

スマスマにまた、出れるようですねw
SMAP兄ぃさん,頼みます。笑
うちの木村様loveの方がいらっしゃいますんで。爆


ドミノ。


一生懸命作ってくれたスタッフさん。おつかめ様です。
そして,スマ兄ぃ様達の対応がさすがです><
そしてそして,まさかのドミノまで後輩かつーん←
を出して頂きありがとうございます。


もうね、マイクカバーの話を聞いて後ろにすかさず
マイクを隠し、仁ちゃんと話す亀梨くんLab!!笑

慎吾ちゃんがお休みだから,慎吾ちゃんの倒す部分を
亀ちゃんがやる事になった時の指ぷるぷる。
緊張したよね。ちゃんと、遠慮とかして,自分の
その日のポジションっていうのを把握して進める。
こういう,亀ちゃんの気遣いとか本当に尊敬です><

ドミノを見ている時の楽しそうなかつん。
こんな,経験そんな無いから、いい経験だったんじゃないかな。



ミニライブ。


ふんがあああああああああ(;_;)
SMAP×KAT-TUNが一緒に歌ってる。

青いイナズマの時、若干一名,さまよう、赤西~♪
になってた気がするが気にしません。笑


リアフェもまさか、あのSMAP様が歌うとは。笑
KAT-TUNもいつものようにかっこよ過ぎました。


世界にひとつだけの花。

この歌は,やばい。
自分なりに思い入れのある曲だったし
SMAPが歌ってるの見たりするだけで,なんだか。
KAT-TUNに重なってる部分があったりして,泣けたのに
それをSMAP×KAT-TUNが歌うって事でもう大号泣。

SMAPさんが凄く気を使ってくれてるのが伝わって
KAT-TUNを前にしてくれたりね。
KAT-TUNも本当に嬉しそうに歌ってるんだもん。

特に木村様labの亀梨君とかね。笑
上目遣いやばしっ!←


慎吾ちゃんからの電話とかメンバー愛で泣けました。笑
あと,色々ね。あるけど,慎吾ちゃんの言葉でファンは
どれだけ、安心とかをしたか。。


本当にSMAPさまとスタッフさんには,感謝です。
KAT-TUNもひとつ殻をやぶったと思うし、
バラエティのまた違った盛り上げ方とか
教わったと思いますもん。

亀ちゃんが言ったとおり,今年は,またなにかあるといいね。
期待してます。笑


今度は、慎吾ちゃんもちゃんといるSMAPとKAT-TUNを
見れるといいなっw


仁亀は,生になるとやはり,カット無しで素晴らしいと
いう結果にいたりましたー\(^0^)/
ctktスタッフ,高望みは,しないから頑張ってくれーい




ってことで、2週間の間見ないで、今,記憶で書いた感想です。笑
多分,見ながらなら、もーっと書けるけど、PCが現在2階にあって
HDDが1階にあるから見ながら更新出来ない!←

でも,記憶だけでたくさん,ぽんぽん出てきちゃう
素敵な番組でした(^ω^)



さぁ。次は,MステのやばすぎたDモと仁亀日和の記事更新します。
また,たまる前にすーんっ。とやります。
自分のけじめとしてね、笑


では、読んでくださりありがとうございましたー!






参加しています!ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2010年もお願いします!JK!
あけまして-!おめでとうございますっ\(^0^)/
ひゅうううううううううううううううう!!!!←

って感じで2010年、初更新です
今年もよろしくお願いしまーす(´^ω^`)


って事で私、受験生真面目にやって参りました。
1月22日に試験だったのですが,昨日結果が出ました。



















































無事合格。


いたしましたーヽ(^o^)丿
いぇええええええええええいっっ*。
東京都内の某私立高校ですっ!
東京のJKになれますん、笑

ってことで私,無事4月から,JKと書いて仁亀と読む。
というものになれます(^_^)v
JKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJK←!!
応援してくれた皆さん。ありがとうございましたー!!







ってなわけで1月まだ,終ってないのにたっくさん色々な事が
ありましたねー
別のエントリーで長く語りたいと思います。笑

一応,BANDAGEの39は,地元の映画館で中継見てきたり
雑誌とか。仁亀TVジャックとか受験生がなにやってるんだ。
って感じになりながらも乗り越えましたんで。笑


あと,2010年から,やっとジャニーズブログランキングに
参加しましたー(^_^)v
今までタイミングが合わなかったりしたんでブログを始めてから
2年ぐらい?でやっと参加しました。爆

是非!共感などできたら,ぽちっと押してみてくださいw笑
お願いしまーす(*^。^*)


では,多分土日にまた,すんすんとスマカツの感想とか
UPしたいと思います(^O^)/


今日は、このあとMステとヤマナデと亀ラジを
お忘れなく~


ぷしゅー




参加しています!ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

