この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡 2009!
こんにちはー(^ω^)
下の記事は、下書き状態の記事をくっつけてUPしちゃいました
年末ですし、整理ってことでね(笑)


2009年も終わっちゃいますね
今年は、本当にKAT-TUNと亀梨和也という人間をますます
好きになった1年でした。


1月から、もうKAT-TUN祭りでしたもんね

しずくんは、かっこいいし、中丸は,逞しく見えたしw笑
なにより、メンバーも言ってるけど。
KAT-TUNの雰囲気が前より、温かくて丸い?
日本語難しくて、いい表せないけど、
すごくいい感じになったなって思いました(*^_^*)

なんだかんだ言って、今年の1年は,忙しくて、でもそれが
すごく楽しくて、いい1年になりました。

KAT-TUN事も大変だったけど、やっぱり楽しくて、
好きな人達に逢えるってことが嬉しくて...

ぶっちゃけ、今年KAT-TUNに会う度にやせて
体重7キロ減りました
恋すると痩せるタイプなもんでw
とか言ってみたり~笑

あと、かつんファンの新しいお友達もたくさん増えて
語ったりできて,うれしかったです




2009年の思い出!
全部が楽しくて、BEST3とか付けられなかった;;



LIVE Break the Records



本当に楽しかった!
最初は、どうなるかと思ったけど,計3回もKAT-TUNに逢えて
楽しかったし、思い出になりました。
次の日が体育祭だったり、いろいろ頑張ったもんw笑


アリーナBブロ・3階席前列・1階席後列と色んな席から見れて、
NEIROのペンラ演出とか,KAT-TUNが見てる感じから
会場を見れたり、実際にペンラ付けたり、感動したなぁ。

あと、アリーナの日に中丸がバンジー。初で飛んだり
かめちゃんとゆっちとたっちゃんが本当に近くを
数秒だけど通ったり...
上をじんちゃんが銅像のように通っていったり。。笑
幸せでした、

日替わりメドレーは、楽しかったな。
まさかのプレワン歌ってくれた時は、大号泣でしたからね
じんちゃんが最後、2005年のGOLDの時みたいな超高音出してたときも
泣けた泣けた。


あと,仁亀のムラサキ。
1回目は,すごかったですね。
私は、その日入ってないけど,話しを聞いて泣けましたもん・
2回目の方は、仁亀絡みがとくにあったわけじゃないけど
ドームが揺れてたし、私も騒ぎすぎて椅子に足ぶつけてすったり(笑)


あとあと!仁亀が仲良く喋ってたり、さりげなく
場所をさまよう赤西~♪をかめちゃんが誘導してたり、、、
仁亀が本当に素敵でした!!


ソロだと、1582は,初めて見たとき,まぢめにかめちゃんが
綺麗すぎてもへりすぎて死ぬかと思った
日に日に女性らしく仕草とかがなっていくんですもの。

じんちゃんのWONDERもノリノリで楽しかったな。


tourは、部活もあるし、塾もあるし、受験生ってことで
いけなかったけど、亀ちゃんの『愛しているから』は
本当にやばいですね。泣けます、


書けば書くほど、止まらなくなっちゃう。
日に日にすべてがよくなっていって、、、
今までのも楽しかったけど,もっともっとKAT-TUNを
好きになった。
そんな、素敵なコンサートでした。




DREAM BOYS 2009


私にとって、初ドリボでした。
3時間、ずーっと、泣いてたもん。
亀梨和也って人が、大好きで泣きまくりました。

私は,S列だったんですね。
かめちゃんがまん前を通る席で(´;ω;`)
手を少しでも伸ばしたら、触れられるし
匂いもかげちゃうという席でした←

もちろん,お芝居中だし,亀ちゃんは集中してるんだから
触ったりしては、いけないけど、もし,触ってもいいよ。って
言われても私は、きっと触ることができなかったな。
近くにいてもやっぱり,私には,遠い存在だなって思いました。

こんときは、涙ぼろぼろでひどい顔を亀ちゃんの前でしちゃったな

アクロの時もすぐ真上で亀ちゃんがやってて、
辛そうで、でも頑張ってて、、、
思い出すだけでも泣けちゃいます。


初で1番だけ聴けた、『愛しているから』
ドームよりも遥かに色っぽくなっていた1582
全部全部,頑張りやの彼だからできることなんだな
って思いました。

1回しか、入れなかったけど本当に素敵な時間でした。
座長 亀梨和也は、周りにちゃんと気をつかいつつも
毎日やってるのに、絶対手を抜いたりしなくて、、
かっこよくて、まぶしすぎました。


もっともっと、亀梨和也が好きになりましたもん。






仁亀 。



今年は,本当に仲良くて微笑ましかった

手、繋いでよ。 そこは、やーだよ。だろ。 いいじゃんいいじゃん


うん。見てなくても,会話を映像が脳内で再生される。素敵←
あの,部屋初デートです。的な雰囲気ww

幻の長野ロケADから,仲良く始まり、まさかの2人っきりの仁亀部屋が
2回も放送され,隼竜は、未だに絡んでいた!とか、惑星魂の
ムラサキ。さまよう赤西~♪仁VS亀とか,仁亀対決でスタッフのミスで
2人とも,水かぶってびっちょびちょ!!!

これは,笑った笑った。爆
2人して,男前がびっちょびちょで,楽しすぎたー!コラ


でもね。やっぱり,この2人は,隣にいなきゃだめだよ。
いい雰囲気になってきてて、安心しました。

2010年は,もっと絡もうか!←
じん、かず、呼びとかしちゃって~♪←

2年に1度電話して,すぐ機嫌が分かっちゃうような
11年目選手なんだからさー
いーじゃん。いーじゃんっ♪((by かめ

来年も楽しみにしてますっw





ってことで少し振り返るつのもりが語ってしまいました
ちょっと、しんみりしたりw笑
でも、この1年は,本当に大事な楽しい1年でした
まだまだ、いっぱいあるけどね、笑

やっぱり、私は、KAT-TUNが大好きです。



2009年、長文大好きな私と絡んでくれた方
拍手をしてくれた方,本当にありがとうございました。
2010年もぷれわんをよろしくお願いしますw
来年は、じんかめろうです!わら


あと,2010年1月下旬まで更新STOPします!
いつものことですがw

もう、BANDAGEも公開してるし,ヤマナデ始まってんじゃーん♪


受験頑張ってきます!!
次は、受かったっていう報告できるといいな♪

私のメアド知ってる方は、じゃんじゃんMAILしてくだぱい
お正月には、必ず迷惑mail送ります、笑
コメもしてくれたら、携帯から行かせていただきます!

ではー!皆さんよいお年を-!!



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

本気で忘れるくらいなら 泣くほど愛したりしない
こんにちはー(*^_^*)
受験まで、もう少しで1ヶ月をきりますあさみです←
やばいよぉ!ヤマナデとBANDAGEまでもカウントダウン
始まってるよおおおおおおおおお!!!!!




こないだ、更新しようと思ったら、だんだん古くなっている
我が家のPCが記事を消してしまって、諦めました←
なので最近のことしか、しーらんぺ!((殴

タイトルは、だいすきな倖田さまの曲の歌詞なので
たいして意味は、ありませんが(←)
かめちゃーん。って感じできゅんとなったので;;



こんな愛しくて...めりーくりすまあああああす!!←

という訳で皆さん、めりくりでございます
遅いとか、毎度のことでね。ええ。←

MステのKAT-TUNかっこよすぎましたね
一組目とは、なんとなく前から知ってて、それに
中丸さんからも連絡して頂いたのでね。覚悟できてましたけど。



KAT-TUN魂(´゜ω゜`)!!


煽ってる方もいれば,炎ばーんときて、後ろの映像もまさにコンサート!
一瞬で会場に一体感を出してしまう彼らは、やっぱりすごいw
かめちゃんとかさー。めりくり言ったあとのあの笑顔・・・

(`д´) 惚れ直してまうやろおおおおおお!!←

仁亀もCM中ニコニコお喋りしてたみたいだし。よかったですw
んで、ED、最後まで皆いて、私服でかっこよかった-
(・゜p゜)←彼は、やはり、ぴぃちゃんのとこにいたとか!!笑

倖田さまもかわい過ぎて、他界したのにまさかのHDD編集してたら
消してしまうという,馬鹿なやつ←
おととしも何故か,編集しようとしたら,消しちゃって
かつんもbuy-buy!して立ち直れなかったんですよね。
あー。阿保な自分。笑



昨日の野球も見ました(´∀')
スッピン,ぶちゃかわいけめーん!←
なんか,ちょっと昔の亀ちゃんみたいでかわいかったー


ってか、かめちゃん、やっぱり野球すごいよねw
あんなに多くの投げ方あったなんて!!
しかも、3人勝ち取っちゃうという、まさにスター亀梨
ちゃんと、指名する順も選手を見て考えてるし、技の習得も早いっww
めっちゃくちゃ、かっこよかったあああwww

そして、亀梨を赤西に呼び間違えられているスター亀梨
((確認したら、アナウンサー赤西って言ってたー>私信>萌えちゃん))

やっぱり、間違えられちゃうぐらい、じんかめだっ!←

今日、来た従兄弟達も『真剣に見ちゃった』『亀梨すごいねー』と
お褒めの言葉頂きました~

もうね。かめちゃん、大好きっっww
野球やってる亀ちゃんは、いつもとまた違ってかっこいい


ってことでヤマナデとBANDAGEの公式HPも盛りあがって来ましたね

ヤマトナデシコ七変化  BANDAGE

まだ、行ってない人も是非!行ってみてくださいね(*^_^*)





さぁ!この前行われた、ジャニーズ運動会っ!
はい。私は,普通に外れましたけど、やばかったみたいですね
KAT-TUN全員大集合ぉおおおおお!J-white!!


久しぶりにレポみて、じんかめぇえええええええ(*´д`*)!!
ってなりましたものねっ

やっぱり、野球少年でMVPの積極的な亀ちゃん!
そして、いいとこどりの亀の後ろ姿を
見てるじんちゃん!is 大型わんこ!←

仁亀素敵だよおおお!
亀ちゃん、いけめんかわいいし、仁ちゃん、かわいすぎるし。

しかも、中丸ぼっちゃん,サッカーでMVPとか凄くない?
亀ちゃんは、想定内だったけど、まさか,お爺ちゃんがotz←コラ

そして、たっちゃん裸足上半身全裸でリレー早すぎるし
こきさま、無駄にかっこよすぎるし、
じゅんの何故か脱がされてておいしいし←

てか、亀滝仁っていう3ショットが素敵過ぎますもん!
朝から、ひゃあひゃあでしたww笑

是非とも!DVDに残して頂きたい!!
仁亀にこにこ見たいもんっ(>_<)!!
ジャニーさーん、頼んだよおおお!!



そして、DVD Break the Records!
最高すぎる。
これは、受験が終わったらとことん語りますw

MOONで泣いた人います?←
その人は、是非!私と語りましょうw
MOONについて、仁亀について語りましょう!笑
ヤマナデ 恭平くんいけめん←友&仁当落結果
こんにちはー(*^_^*)
お久しぶりでございます←
一応受験生として、頑張って?いる予定で
1ヶ月前の11月05日に15歳になって、亀ちゃんに一歩近づいた
あさみさん登場でございますっ\(^O^)/←長いとか禁句。爆



いや~師走ですね。じんかめぇー
少クラの師走は、伝説ですね。ええ。
っていって、2人とも、かわいいんだからーもぉーw
って思ってた私ですが、改めて考えたら師走の意味が
わかっておりませんでした←
しかも、漢字大の苦手な私は、しらすとかしそうとか。。。
まさにじんかめやん!←
やっぱり、仁亀と同じ脳内なのかなっ♪←


なんとか,成績にかかわる最後の期末テストも終わって
順位もあんまり、変わってなくてよかったのか悪かったのか←

ぷれわん恒例~!今更、更新ー!←笑


惑星DVD発売決定!BANDAGE Album発売決定!
あかにっさんソロコン!

もう、あり過ぎてわかんねぇええええええええ!←
てか、追記に保存してあって、11月にUPしようと思ってた記事載せますんで←
貯めたらいけないんですよね。受験終わって、2月からは
ばんばん更新します。笑




ヤマトナデシコ七変化

2010年01月15日 TBS系 22:00~

亀梨和也主演決定!!



うっひゃっひゃーい!!!
冬クールドラマ王子様登場~( ^ω^ )

昨日の『おひとりさま』の後にヤマナデのスポットが流れましたね
恭平くん、いけめんすぎて他界しました←
エキストラの方が羨ましすぎる~!!!
私も受験終わったら、応募します←

しっかも、僕の大好きな俺様でもてもて設定!という事でWW
あかにっさんっぽいよね~さっすが、じんかめー←
Mな私には、たんまらない作品になりそうです←

公式発表された日は、何故か寝付けなくてかめなっさんに
逢いたい病にかかり、一人虚しくなりながら。
けーたいぴこぴこしてたら、まさかの発表!笑
テンション上がって、結局寝たの3時半過ぎでしたわW爆
愛の力ってやつd((ry

でも、発表されてよかったですw
一時期、すんごく噂が飛び交ってましたしね
とにかく、かめちゃんが楽しく撮影できれば、それだけでいいですw




赤西 仁 Star Live「友&仁 You&Jin」 当落開始!



『友&仁』当落始まりましたね。
皆さん、どうでしたか?
やはり、倍率が高すぎますよね。
1公演に1300人ぐらいでしょ~
単純計算しても少なすぎる!


そんな、私は,1公演,じんちゃんに逢える事になりそうです(´;ω;`)
双子の萌えちゃんが当ててくれました
しかも,2人とも受験生って事で日にちが4日ぐらいしか
合わなくて、激戦区を萌えちゃんは、当ててくれました(ノд`゜)
LAST LIVEは,申し込みの券があっても申し込むことすら
できなかったから、本当にかけてたんですよ。
萌えちゃん、神です


2月に頑張ってるじんちゃんを見に行けます。
受験も乗り越えられます。
本当にありがとう。
2人で合格して、じんちゃんにご褒美貰おうね!

って事で初めて、リン友でもあり、身内でもある萌えちゃんに
逢えるのもすごーく楽しみですっ(^_-)-☆
こういうの初めてなもんで←
観光なら任せなさーい!←


んでもって、自分名義落選しました。
本当にmail運ないんですよね;;
今回は、本当に当選してほしかった。

中学校で3年間同じクラスでお世話になった子と行って
最後に中学生生活の締めくくりの思い出を作ろう!って
言ってたのに外れちゃって;;;

本当に贅沢だし,難しいのは,わかっています。
もし、25日~オーラスまでの友仁のチケットが余ってる方やダブってる方は、
声をかけていただけると嬉しいです。
こんな記事で申し訳ないです。でも、本当にお願いします。








SMAP×KAT-TUN



やばいやばいやばいやばいやばいですっっ!!
遂に2010年のお正月に...otz 


テレビドガッチ

今年は、本当にSMAP様にお世話になってるな、って思ってたら
まさかのスマスマ出演決定!
なんの、企画に出るかわかりませんがSMAP×KAT-TUNが
見れるだけで幸せでございます←

2010年から。KAT-TUNさま、またもや前半ぶっとしていきまああす。笑


てか、世界記録工場と日にちと時間帯が被ってるotz
どーしましょうka!!←仁亀だ、、←(笑)
スマスマは、絶対録画したいし、でも野球少年も録画したいし...
誰かあああああ!救済してくださああああああい!!←

あと、オキテのSPも決まったし,赤西さんスケジュールを見て
どうやら、いろいろありそうだし、、、
頑張ります!←


惑星DVD発売ももう少しですね!
GET!できたら皆さん、語りましょw
メールお待ちしております。爆


さぁああ!続きは、11月にUPできなかった
お祝い事たち~www←

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

