ベストジーニストV4!BANDAGE予告UP!
ベストジーニスト V4

亀梨和也×倖田來未


おめでとぉおおおおおおおお!!!!!
team Kazuyaと倖田組の皆さん!
本当におめでとうございますっ
今年もこの2人の2ショットが見れるなんてっ
嬉し過ぎて、涙出てきましたからね!


「今年もこうしていただけて嬉しい。また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです」(亀梨)
「毎年ジーニストの思い出が刻まれること、嬉しく思います」(倖田)
そして殿堂入りにむけて、
亀梨は「来年も呼んでもらえるような活動をしていきたい」。
倖田も「来年もやったら、女性ではあゆ(浜崎あゆみ)さんだけなんで、
     大先輩と並ぶなら辞めてもいいかなって思うくらい夢ですね」




Yahoo!



眼鏡×ハットの亀ちゃん,どんな感じだろう?
早くWSで見たいなっ(*^_^*)
礼儀もすごいよかったって聞いて、余計ね。涙線やばいね。笑

てか、この2人は、本当に努力家だから応援してる
こっちも凄く、嬉しいですよね。


こないだのカツカツのダメージジーンズなんて,かっこよすぎでしたしね
亀ちゃん,今日東京戻ってきて,また大阪戻るんじゃ
忙しいよね。んで、6時から舞台とか...
頑張ってる彼が大好きです。


いろいろ、噂あったけど、亀ちゃんが取れてよかった。
1ヶ月前から結構、ばたばたしてましたもんね。笑
くぅちゃんのWebも楽しみだっ
殿堂入りも間近だね。
くぅちゃんと是非!来年もとって、殿堂入りできますように。





*BANDAGE 予告UP


BANDAGEの公式HPに予告がUPされました!
結構,混み合ってるんで見るのに15分ぐらい待ちました。

てか、、、
ナツ様ぁあああああああああああああああああ!!!

いけめんすぎて泣ける。
いやっ!本当にやばい!

劇中曲の『二十歳の戦争』いい歌ですね
の歌声にすごく合っててW

一番やばいのが

(・゜ρ゜) そばにいてよ。頼むよ。

の掠れVOICEにキュンキュンです
BANDAGEって言ってるの声もやばいし(^O^)/


私は、『僕キミ』見に行く予定なんで、予告で叫びそうで怖いです。笑
ついにあと、公開まで3ヶ月!
受験まで3ヶ月←

ナツ様が楽しみです!


放置宣言したはずが嬉しいあまり,更新しちゃいました!笑
やっぱり、でした!笑
ではではー!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE*仁亀ヒィーハー!←
こんにちはー!
テンプレ,Halloween仕様にしちゃいました-
今年のHalloweenは、彼は、何を着るんですかね(^ω^)

でも、このテンプレ変えるのは、おそらく、テスト終わってから...
んぎゃぁあー!歳とってる~(笑
まぁ、いいかっ♪



BANDAGE LANDS

11月25日発売決定!! 






BANDAGE【LANDS】
2009.11.25 Release
■初回限定盤(CD+DVD)¥1,100
■期間限定盤(CD)¥500(tax in)

※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。


▽初回限定盤収録楽曲
[CD]
01 BANDAGE
 作詞・作曲・編曲:小林武史

[DVD]
BANDAGE(ビデオ・クリップ+メイキング)


▽期間限定盤収録楽曲
[CD]
01 BANDAGE
 作詞・作曲・編曲:小林武史
 
02 BANDAGE(Backing Track)






Single「BANDAGE」(LANDS)】
映画『BANDAGE バンデイジ』の主題歌「BANDAGE」を、赤西 仁(ヴォーカル)・小林武史(演奏・プロデュース)が参加する期間限定の音楽プロジェクト “LANDS(ランズ)” が、シングルCDをリリース!
“LANDS”とは、劇中で登場する高杉ナツ(赤西)がリーダー&ヴォーカルを務めるバンドの名前ですが、今回のシングルCDは音楽プロジェクト“LANDS”として発表します。

「BANDAGE」は、一度聴いたら忘れられないキャッチーなギター・フレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズムに、分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、映画の内容と同様に幅広い層が親しめる、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドです。

初回限定盤の同梱DVDには「BANDAGE」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
期間限定盤には、Baking Trackを加えた計2曲を収録。

 



amazon  BANDAGE【初回限定盤】
       BANDAGE【期間限定盤】
タワレコ   BANDAGE <期間限定盤>

やっと、発表になりましたね(^ω^)
おめでとうございますっ(*^_^*)
11月は,ジャニーズばんばんCDとか出しますねw

でも、LANDSのCDデビュー日があと、20日早かったら
自分の誕生日とぶつかってうはうはだったのに←

しっかし、初回限定盤にPVとメイキングがつくなんて
お値段もかなり安いですし、LANDSとしての赤西仁
どんな風に魅せてくれるのか、楽しみですね


ソロもいいけど、KAT-TUNとして今年は,出ないのかな?



*Kス バイ Kス


前半は、大阪での思い出で6人で焼肉行った事
話してて,嬉しかったですねw
なんだかんだ言って.ろくーんが大好きな亀ちゃんだもんね。


後半の最初,聴けなかったけど、亀ちゃん
テンションが異様に高くてめちゃくちゃ、笑っちゃった(´>ω<`)笑
てか、酔ってるエロ親父ですかー!笑((コラ
でも、次の日休みでこんなに壊れちゃう彼がかわい(´∀`*)

しっかし、『やぁだ』って言うのいいよね。ってドリボで言ってなかった?
梅芸初日だっけ?いつだっけか?←
これの影響なのかもね~

いやぁ~今回のラジオ、男亀梨ですぎてうけてもうたw爆 



カツカツ

くるんぱ亀かわいかったです←
VTRでのたっちゃんの笑顔、やっぱりブラマヨ吉田さんもキュンとしましたかW笑
聖たんも照れてるのかわゆすかわゆすー!

今回の一番のツボは,えびおじさんが食べてる横でおしぼりで
口を押さえて笑ってる亀梨さんです
笑い方,綺麗すぎでしょ!かわいかわいかわいー
私なんか,口でかく開けて笑ってんのに←

ヒィハー!あの反応だと、知ってるかな?笑
ブラマヨ面白すぎですわヽ(^o^)丿


そーだ!卵かけご飯,は,食べなかったじゃないですか
あれ,亀ちゃんに譲ってあげたらしいですねw
『俺,優しいから』とかなんとか、言ってあげたら,亀ちゃんは,
『俺優しくないから』とか言って食べちゃったらしいです!
てか。ちゃっかり亀ちゃんの発言入ってて、
お客さん笑ってるしね。笑


じんかめぇえええええええええ(*´∀`*)

末っ子亀梨ヒィーハー!←
おにぃ赤西ヒィーハー!!←
ヒィーハー(゜∀゜*)!!←

やっぱり、この2人は,切っても切れない絆があるんですよ!ええ!←



中間テスト近いんでまたまた、放置します!←
コメ返には、けーたいから回りますんで
ではあああああ!!ヒィーハーーーーー!!!!←





ドリボs DVD化希望について!
ご協力お願いします!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS DVD化について・投票・BANDAGE
こんにちはー!
最近、ラジオで男 亀梨和也発言を聴いてキュンキュンしてる
あさみさんでございますがー


そんな,男前さんもカツカツでくるくるしてくれましたね(*^_^*)
私的には、かわいーと思ったりしてWW
VTRでが、ちょい髭だったり、ドリボのカズヤまんまだったり
もう、かっこよすぎて夜中にうはうは!←
も髪,短くしてかわいー!
今週は、もっと大きい組も見れるかな(^ω^)


そんな、赤西くん、ちょっと心配ですね。
カツカツの収録を大事をとって、お休みしたとか;;
でも、もう治ってるみたいだから大丈夫だと思うけど、
うーん。インフルには、気をつけなきゃね(´;ω;`)
早く元気な姿をファンのみんなとかに見せて欲しいですね。



BANDAGEもだんだん忙しくなって来ましたね


BANDAGE 完全披露試写会 11月2日
        前売り券発売   11月14日



完全披露試写会が100組200名様って倍率高すぎません?
これから、どんどんあるだろうけど、今年受験だああああああ!!←
公開日があと、2ヶ月待っていただけたら嬉しかった。
まぁ。頑張りますよ。今年いろいろと。来年も。←

前売り券の方は、ポストカードがついて、限定5万枚?なんだそうで
発売日になるべく,買いに行ったほうがいいかもしれないですね。
予告してる所は、もう始まってるそうですが私の地元では
まったくやってませんでした。笑

詳しくは、BANDAGEのHPにて




そして、小林武史さんのBLOGでも,BANDAGEが動き出したと
記事がUPされています
小林武史 BLOG

早くCDの発売日も決まるといいですね




*DREAM BOYS DVD化について



昨日から,大阪公演もSTARTした,亀梨和也主演
舞台DREAM BOYSのDVD化が予定されていないそうです。
帝国劇場での収録も無く、梅田劇場での収録も予定してないそうです。
DVD化を希望するなら、要望はがきを送ってと言うことです。


昨日から,無事大阪の幕も上がり、今も亀ちゃんをはじめ、
共演者の皆さん。スタッフの皆さんが頑張っています。

今回,私も観劇して、本当に素晴らしい舞台だな。と改めて思いました。
メインの3人も個性があって、亀ちゃんの言うとおり
化学反応が見てて、とても面白いです。
そして、Jrくん達やスタッフさんも頑張ってくれていて、
なにより、座長 亀梨 和也がみんなを引っ張って、
舞台を魅せてくれています。

亀ちゃんのソロの1582もLOST MY WAYもやばいです(*´∀`*)
本当にいちごぱんつの亀ちゃん,ドームよりも色気たっぷりで
魅せてくれていますよ(*^ω^*)

あと、亀ちゃんのお辞儀は,本当に泣けます。
お辞儀する前に2階席,1階席。全部を見渡してお辞儀するんですが
もうね。本当に言葉にできない、、、


是非!みんなで協力して形に残してもらいましょう!
↓の住所宛てに送って下さい。

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10-B1F
ジャニーズFC 要望書係
「DVD化希望」&「大阪公演収録希望」



礼儀は、正しく。
できれば,感想とか書いて送ったほうがいいそうです。

是非!!ここは、みんなで協力して,素晴らしい舞台を形に残してもらいましょう。
team kazuyaとはいふん様。えいたー様。NEWSファン様
みんなでお願いします!




そして、大阪公演、何箇所か変更があったみたいですね。
3グループのメドレーがなくなってたり、すばさんのソロが
愛してる愛してないになってたりww
メドレーは、わちゃわちゃしてて楽しそうに3人がしてたので
無くなって残念です(´;ω;`)

いちごぱんつは、さらに色気さを増して←キャアアアアア
ロスマイもやばいとotz
最近,亀梨1582依存症にかかっていて怖いです。笑
今頃。梅田では、和也様がびゅんびゅん飛んでるんだろうな。

んでもって、アクロもばっちしでよかったです

どうか、無事 千秋楽の幕が下りますように。
関東から、亀梨を想ってます。笑





▼報知映画賞 投票開始



読者投票が始まっています\(^o^)/
是非!投票してみてくださいW

作品賞    ごくせん
助演男優賞 亀梨和也

亀ちゃんの初出演の映画でもあるんで皆さん。投票して下さいね!

投票する!




*ベストジーニスト

10月19日発表だそうですw
亀ちゃんくぅちゃんでありますよーに☆
亀ちゃん。忙しいなぁ。←


来週は、くぅちゃんのLIVE DVDも出るんで楽しみです

ではーまたー!
ドリボs頑張って!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃん!おめでとう!~今更ながら~ドリボs 千秋楽!an・an
こんにちはー!!
そして、お久しぶりです(`・ω・。)
完全放置ですね、笑

更新しようと思って,半分まで書いた
記事がたくさんあるのにUpできないで終わったというね

いろいろ、9月は、忙しくて
テスト三昧だったり、修学旅行に京都と奈良に行って来たり
あと、ついに念願の仁和寺行ってきました(*^_^*)
亀の形したお守りを買って、お参りもしてきました
がもーっと絡んでくれますように。とお願いしたのは、内緒の話。笑
すんごく、いい思い出になりました\(^0^)/

しかも、タクシーのおっちゃんがすごい人で私がかつんファンって言ったら
京都での撮影とか、いろいろ教えてもらって、、、
しかもすごく親切な人でよかったです(^m^)


まぁ、こんなとこにしといて、書いちゃいます!←



上田 竜也
  HAPPY BIRTHDAY!



お誕生日おめでとー!!
もう、26歳ですか?
まったく、見えません。笑
てか、かわいすぎて羨ましい(*´∀`*)

tourでのたっちのサディラブの絡み、見たかったです。←
これかも、かわいくておちゃめなたっちゃんでいてくださいっw

ってか、不思議キャラもまたね、w笑

なかまるさんと仲良くしてなぁ(^^
マウピ復活もしてください♪
次は、必ず行きますんで(`^ω^)


たっちゃんにとって、幸せな1年になりますように





* DREAM BOYS


東京公演 千秋楽おめでとうございますっ!!
本当によかった。

今回、亀ちゃん座長になってから
200公演目を迎えたり、もういろいろありすぎて(´;ω;`)
きっと、亀ちゃんは、座長として
責任感を背負ったり、周りに人一倍。気ぃ使ったりすると思うんですね。
それを200公演以上もやるなんてすごいよね。

私もちゃっかり、9月18日 18:00~の公演を観劇して来ました。
初ドリボだったんですよ!
もうね。素敵過ぎました。
最初、OPでKazuya Kamenashi ってスクリーンいっぱいに出た瞬間から
ずーっと泣いてましたもん。笑
ってか、1幕、ほとんど泣いてたった言ったほうが正しい。笑

ずっと、亀梨和也を見てて、
亀ちゃんだけをこんなに長く見るなんて、初めてでしたね。


S列だったんですけど、
試合のシーンで入場するとこで私の前を通って...(ノω`゜)
近くて近くて、しかも、甘くていい匂いでした*←
亀ちゃんも演技に入ってたから、すんごく鋭い目つきで前通ったんですよ。
それが妹は、ちょっと怖かったらしいけど、チラって横目で妹を見て...←悔しい
でも全てが本当にかっこよかった!!
でも、オーラがやっぱり違うし、近くにいても遠い存在って思いました。


フライングもキューブの時とか、なかなか足が引っかからなくて
大変そうだったし、ABCがフライングする時、一回後ろに下がるんですが
そのとき、亀ちゃんよろけちゃったとこがあって。。。
でも、その後、なにもなかったようにフライング、成功してました。


曲直瀬さんのブログをあとで読んだら、きっとこの時から
亀ちゃん、きつかったんじゃないかな?
でも、そんな中、素晴らしい舞台を魅してくれて...
亀ちゃんは、本当にすごい人だと思います。

今回、初ドリボs見て、もっと亀ちゃんの事好きになったし、
亀梨和也のファンであり続けよう。と思いました。

簡易レポ、一応、私の思い出として今度、Upしますね(*´ω`*)

メインキャストの皆さん、スッタッフの皆さん全員が無事、
大阪でも千秋楽を迎えられますように。







LANDS CDデビュー


今更とか、いわなーい!笑
赤西担の皆さん!おめでとうございますW
しっかし、まさかのTGCとかびっくりでしたね
歌もには、珍しい曲で楽しみです
ってか、今秋ってもう、秋ですよー!!ジャニーさーん!!笑
早く発表して下さいな

私も後ろから?ナツにぎゅっとされて、ギターとナツに挟まれてみたいっW(@GYAO
あさみのここ、空いてまry((←



* an・an


きゃあああああああああ(*ノ∀`*)
書いちゃった~書いちゃった~♪←
やばいっすね!もう、赤西仁 最高!笑



てか、もう○ロ本じゃないですかw笑
an・anすごすぎますねw

私、中学3年生!あさみさんも無事に任務を果たし、
手に入れております!笑

最近、亀ちゃんのマメチクをよく見てたんで←
改めて赤西さんのデカチク見て、びっくり((殴
一番のお気に入りは、二の腕も捨てがたいんですが←
やっぱり、顎かぷいいっすね!笑
あと、ぷりけつがかわいすぎですw


※変体じゃございません←
  普通の中学生です。爆


友達にも大公開したら、印象深かったらしく、してやったりw
なんて勝手に思っておりました。笑
やりすぎじゃないさー♪>>赤西氏(笑




いろんな、意見があるし、私も最初びっくりしすぎて
熱が37℃まで上がってしまいましたが←
この仕事のために肉体改造とかしてまで、仕事に望むが大好きです。
なかなか、この仕事を引き受けられませんからね。
プロとして、すごいことだと思います。
素晴らしい作品だと思います(^O^)/

ただ、親にあまり見られたくないため、どこに隠そうか←笑



長く書きすぎてすいませーん。
いつもの事ですね。ええ。


あっ!誰か。まぢでmailしません?笑
ブログもなかなか、PCが開けないもので。。。
語ってくれる方、募集中!笑


ベストジーニスト早く発表してほしい!あさみでしたー★!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

