2年目! 仁亀花火うっはっはー
こんにちわー!
今日は、たっくさんの情報がいっぺんに




BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(2009/09/02)
Crystal Kay

商品詳細を見る



そして、ラスト4曲目を飾るのは、
Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が
英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある
完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる
傑作に仕上がっている。

引用 Yahoo!ニュース



朝から、うはうはで目が覚めて、塾へ行きました!
さっすが我らの赤西様ですね
しかも、KAT-TUNでも赤西仁でもなく『jin akanisji』
WONDER』とは、また違うんですよね(^_-)-☆
WONDER。かなりHit!な曲なんで音源化して欲しいです(`・ω・´)
少し複雑な気持ちもありますが、いろいろな仁くんが見れて
かなり、楽しみです\(^o^)/
買ってもらうために親をどう説得するか...(笑)


そして、午後からは、亀ちゃんがJr.のコンサートにお邪魔したとw
ドリボsのお稽古の合間に来たんですね
しかも、『離さないで愛』をあのビジュアルで歌ったとかw
見たかった~
そして、いい匂いするって話しから、最前の子に首筋の匂いを
かがせてあげたって。。。
かぎたいかぎたいかぎたーい!←
いつでも嗅ぐのになぁ、、、爆
いや~っしっかし元気でなによりっ!
もしかして、彼にうつした?爆



でも、2人揃って、同じ日に話題が来るってさっすが



ってことで~
この2人といえば~





仁亀 花火 Yahooooooo!!!!


なに、この素晴らしいシュチュレーション!笑
 花火 って聞くだけでどきどきする!爆

新潟魂で魂が終ったあとに、ケータリングで飲み物選んでたら
ドーン』って聞こえたから、亀ちゃnが見に行ったら
花火だ...』ってなって、それを聞きつけて『なになに?』って来て
一緒に見るく仁くん
でも、が見に行ったときには、散っていたと(爆)


かわあああいいいいいいいいいいい!!!!笑
しかも、話してる亀ちゃんが終わったあとにに同意を求めるって、、、

(´∀') 見たよね?
(・゜p゜) うん。


うっへっへっへっへっへー(゜∀゜)ヘ
が一緒に花火ってやばい!!
ずっと、その光景眺めてられる!笑
しかも、亀ちゃんが言った言葉を聞いてる
仁くんが素敵過ぎる(ノω`゜)
そして、散ってたとかも、かわいすぎるー!


ワイルズでは、ものまねコーナーで亀ちゃんのものまねをやってるのを見て
も『きーこえない』口パク風にWW
もうなんなの、この2人!
やばいよやばいよー!
この公演、入りたかったな~

そして、下ネタ満載トークのわちゃわちゃかつんが大好きです。笑
イキイキしてるんだもん。
そんな感じでもう最後の北海道、
なんだか、早いねぇ。
今度、また語ります。



あと、今日は、倖田來未ちゃんのlive DVD発売決定
という素晴らしいNEWSが
行けなかったツアーなんで、めっちゃ、うれし~(*^ω^*)
しかも、収録が福岡なんですよ
かつんも地方の入れてほしいな~
下ネタ満載MCもねっ
あと、特典映像が60分もあって、舞台裏と地方の映像
すばらしすぎますね。
かつんもそうすればいいのに~
まぁ、くぅちゃんについて今度語ります





実はですね、このぶろぐ2年目突破しちゃいました
最初は、なにがしたかったのでしょうかねぇ。笑
そして、今も何がしたいのかわからないけど、1つ言えるのは
日に日に、かつんへの愛が大きくなってってることですわ(*^^)v
本当に最初の方、なにがしたかったのか分からない。爆
ギャル語っぽいのもあって、読みづらいったら、ありゃしない。←
まぁ。いい思い出でとして、残しておきます(*^_^*)

でもね。本当にこのぶろぐを開いて、よかったです。
素敵なお友達にもたくさん出会えて、かつんについて、語ったら
同感してくれる方がいて...
いつも、長文でごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
最近、絡んでない方も元気かな?
たまには、コメント下さいなW

ってことでこれからも自分らしく、かつんについて
語って行きたいなと思います。
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うっはっはっはっはっはー←
こんにちは~
なんとか、お盆休みに明日から、入ります
受験生だからって、塾と宿題しかしてなかったら
つまらんですわ~
てか、宿題も進まんぞっ(ノω゜)
亀梨画伯並の絵のセンスなもんでね
お盆中は、宿題もやりつつ、遊びまーす!




無事、仙台も終わり、広島も始まりましたね(*´∀`)ノ

初日は、かめちゃん、具合悪かったみたいだったし
1部もテンション低かった、って聞いたから、大丈夫かな~?
って思ってたけど、2部で復活したみたいですね(*^_^*)
よかった~休みなかったもんね。
どうか、無理はせずに楽しんで下さい。


2部では、サディラブのたっちコンビのハモリの部分がさらに、
かめちゃんが積極的になって色っぽいと(´∀`)
手でそって、胸からそったり、えっろーいW

最近ね、たっち、だいすきなのー
でもこきかめもだいすきなのー
でもでもでもでも、がすきすぎてこまるのー←

1部では、かめちゃんに絡みにいったとかW
かめちゃんの体調が心配だったんだよね~。うん、わかるわかる←
2部では、リアフェで、まさかのかめちゃんが『軽い~♪』
じんじん、こりゃーびっくりだわw
かめちゃんは、バク転2連続しちゃったり。スタンド乱入したり。←うらやまし~
てか、広島マナーいいみたいで、コンサートも楽しそうW

あと、王様会議コーナーの時、かめちゃん


(´∀')゛ わいんだーわいんだー♪(赤西solo WONDER替え歌

歌っちゃったり(。∀゜)ノ
もその後、歌いながら出てきたとか?
うっへっへっへー!←

てか、かめちゃん、どりぼsメンバー?と花火見に行ったみたいですねW
ゆっちも後半は、見に行ったとかw
誘ってくれれば、行ったのに~♪←

明日も是非!楽しんではっちゃけて来て下さいw


今更だけどさ~
夏魂のかつん、いけめんすぎません(^ω^)?←めちゃくちゃ今更
やっぱり、行かないと欲しくなっちゃうううううう←
だってさぁ~かつん、ビジュ最高すぎるし、←いつもだけど
かめの二の腕、すてきすぎるしさ~
もうね、本当にあの二の腕大好きなの!
最近、筋肉落ちた感じだけど、かわいくて、んで、二の腕にあるほくろが
ものすっごく大好きで、愛しいの~
んで、今回のパンフレット、めっちゃくちゃ、二の腕素敵だし
ビジュ最高すぎるし、ポスターかわいいし...
Webで販売希望ですっ!笑


てか、POPYEの亀梨やばっすね~
発売が楽しみー\(^o^)/



てかてかてか!今日の記事、短くない?←長年読んで頂いてれば、わかる。笑
やれば、できるじゃんっ!自分!
誰か、はなまるっ!くれないかな~
じんせんせーい!


続き コメレス→ひびきめぐさん
みてくださーいw

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

かめなっしかめなっしちゃらなし~♪←
こんにちは~
ついに2年半やってきた、部活を引退しました~
うん、泣けたよね、てか、大号泣...(ノд`゜)
しかも、最後のコンクールで優秀賞


本当にうれしかったです(*^_^*)
てか、うちらが入ってから、賞取れ始めたらしくて
初の3年連続っ\(^o^)/
引退式にね、めったにほめない先生がうちらに対して

『絆っていいよな』

一歩ずつでいいさ~この手を離さずに~♪←違

って感じで言われました。
いろいろ、あったけど、この代でやってきてよかったです
楽しい思い出をたくさんありがとう。
後輩にも頑張って欲しいですw



そんな私、最近、亀梨運がまったくないです


ごくせんの満員御礼も席、取れて、支払い方法選ぶだけだ~
って思ってたら、混んでるらしく、まったく進めず、あげくの果てにタイムオーバー
こんなことってありなんですかね?


んでもって、ドリボs。一般では、まったく繋がらず、繋がったら
予定枚数終了してるしね
電話、苦手っすw
去年のスシ王子の満員御礼は、うちの母の青春時代の血が騒いで
取れたみたいなもんですからねw笑
あれは、神席だった、、、
前から、3列目のど真ん中だもん
さっすが、元マッチファン。。。笑



でもさー!
ツンデレ 亀梨だから、取れないのしょうがないのかな←ポジティブ
でも、チャラ梨に逢いたいよー!!
日焼けした、チャラ梨が好きだー!!!←




しっかし、満員御礼の浴衣亀梨IKMNでしたな(*´ω`*)
あの、ドクロの着てる下から見える足がうはっはー←え
地方での方言、使ってるのもかわゆす
そんな。ごくせん満員御礼の様子を伝えてくれる、特番やるみたいですね



8月9日 13:30~14:30
全国横断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!



楽しみだね~
舞台裏とかやんないかしらw←




ってなわけで仙台魂も今日で終りですね~(無理やり
さっきの1部で、まさかの日替わりメドレーなしになったとか
なくなるとは、思ってもなかったよ(笑)

あと、よく分からない、マジックコーナー
対決の次は、なんなんでしょう♪笑
でも、チャラ梨のデキャンタージュ見てみたい(*>丱<`*)



てか、亀ちゃんのソロ変わりましたね~
しかも、Looking魂のえろえろダンスが復活って(´゜∀゜`)ノシ
生では、見たことないけど、あれ、焦らすよね←
チャック下げるとことか、えろ腰とか、みたああああああい!!!←変体


歌のほうは、歌詞も泣けるし、頑張ってギター弾きながら、歌う亀ちゃん
考えるだけで泣けます。
タイトル、『愛してるから』になったんだね。
沖縄では、『I am a man』じゃなかったっけ
でも、これは、DVD入れて欲しいなぁ、とくにダ ン スをね←笑


あと、聖たんのソロが昨日は、『I don`t miss U』だったとか
あの、聖たんかっこよくて大好き!
でも、『どけよ こら!』は、たまらんっすけど←どこまでもM


てか、BANDAGE。べろちゅーですか(ノ∀゜)!!
仁タンと絡みあうっていやー!!りある表現ねぇw←
あれって、結局どんな映画なの?
ナツ様に早く会いたいですがw


てか、、すてきですね~
改めて、今回の魂ですてきだなって思ったもん!
沖縄では、亀ちゃんの蹴り!おっせかい亀ちゃん!絡み満載!
そして、仙台では、ハイタッチ、こしょこしょ話っw
今日も絡み満載だったみたいでw
うん、すってきねー
これからも、絡んでちょw

はなまるっ してあげるからさ!笑


長くなったんで落ちまーす!笑
では、また~←


続きは、マナーについて、少しだけ...

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

